ご登録ありがとうございます。
まだこのページを
閉じないでください。
これから独立開業したい
トレーナー・セラピスト・治療家
集客を加速したい店舗経営者に
メルマガ登録時だけの
特別な案内があります!

『10坪・家賃10万円』

ジム・スタジオ・サロン

独立開業
1DAY完全マスターセミナー
【オンライン版】


独立開業を成功させるために
開業前に準備すべきこと
開業後にやるべきこと

新規集客方法・出店戦略
繁盛店を創る戦略等が
たった6時間で学べるセミナー!

今だけの限定割引で申込む

こんなお悩み、
疑問はありませんか?

  • ジム・スタジオ・サロンで独立開業するにあたって何から始めたらいいのかわからない。
  • 新規集客できるか不安…
  • 新規集客の方法がわからない…
  • 開業資金がいくら掛かるのか知りたい。
  • 出店場所の決め方がわからない…
  • 物件の選び方を知りたい。
  • 銀行融資について詳しく知りたい。
  • ライバル店舗との差別化をする具体的な方法を教えてほしい。
  • 価格設定で悩んでいる…
  • 人材雇用について悩んでいる…
  • 税理士や弁護士は必要なのか知りたい。
  • 良いホームページの作り方を知りたい。
  • 開業するにあたり、どれくらい前から準備すればいいのかわからない。
  • 店舗経営者として必要なことを知っておきたい。
  • ジム・スタジオ・サロンで独立開業するにあたって何から始めたらいいのかわからない。
もし二つ以上、当てはまる項目があれば必ずあなたのお役に立てます!

このオンラインセミナーで
得られるものは!

・独立開業するために何をすればいいのか、何を準備すればいいのか具体的な手順がわかる

・独立開業前に準備するべきこと、開業後にやるべきことが明確にわかる

・新規集客を成功させるために、開業前から取り組むべきこと、開業後の新規集客方法がわかる

・開業時に掛かる開業準備資金、開業後に掛かる運転資金などを事例も交えて知ることができる

・金融機関からの創業融資について知ることができる

・出店地域を探すための出店戦略を理解できる

・物件の選定の際に知っておくべきことがわかる


・お客様から自然と選ばれるポジショニング戦略を理解できる

・商品サービスの構築方法を知ることができる

・価格設定の原理原則を知ることができる


・集客&販売のプロセスを構築できる

・人財採用についての考え方を学ぶことができる

・売れるホームページをつくるための重要な観点を理解できる

・広告を出すメリット・デメリットを理解し、効果的な広告媒体を知ることができる

・経営するなかでチェックするべき指標を理解する

・経営者として必要なコトを理解する

・マインドセットの重要性を知る

・わからないことに対する質疑応答タイムでその場で問題解決できる
セミナーでお伝えする内容を
一部公開すると・・・

✅伊藤が開業するときに実際に掛かったリアルな開業資金をセミナー来場者だけに公開します!

『10坪・家賃10万円』ジム・スタジオのリアルな数字を初公開!これを見ていただければ小規模ジム・スタジオ・サロンの可能性を感じていただけると思います。初めての独立開業する方には「最低限のリスクで最大限に利益を出す」という最高のビジネスモデルです。
✅新規集客を確実に成功させる伊藤オリジナルの『新4P戦略』をお伝えします!

どんなビジネスでも綿密な計画を立てることが成功には欠かせません。「無計画は失敗を計画することである」と言っても過言ではありません。計画を実現するために『戦略』は欠かせません。『新4P戦略』をマスターし、実行することで「戦わずして勝つ」ことができるようになります。
✅出店場所を決める際に最低限チェックするべき項目をお伝えします!

店舗ビジネスである以上、出店戦略は欠かせません。ターゲット顧客にご来店してもらうために、出店場所のリサーチ、物件の選定はとても重要です。出店リサーチ、物件の選定、必ずチェックするべきポイントを具体的にお伝えします。実際に伊藤が使っている便利なリサーチ方法やツールもセミナー参加者だけに公開します。
✅銀行融資のポイントや重要な考え方を知っていただきます!

開業資金をどのように準備すればいいのか?
その選択肢のひとつに金融機関からの創業融資があります。では創業融資はどこから受ければいいのか?実際に事業計画書はどのように作成して、何を記載すれば説得力のある事業計画書になるのか。過去に伊藤自身が銀行融資を受けた経験と実際に銀行員から教えてもらったリアルな情報をお伝えします。
✅広告の種類、インターネット広告の実情、広告出稿の際に知っておくべき重要なコト!

新規集客をする際に一番有効な方法として広告があります。リアルなチラシ配布から、インターネットの広告まで、その媒体は様々です。広告を出す際に押さえておくべき考え方やポイント、実際に伊藤が実践してきた広告(リアル、ネット)について実例を交えてお話します。あなたがどの広告を使えばいいのかのヒントをお伝えしていいます。
✅たっぷり60分間の質疑応答タイム!

あなたの現在の課題、悩み、疑問などをその場で解決していく質問タイムをセミナーの最後にたっぷり60分間取っていきます。自分の課題解決はもちろんですが、他者の質問に対する回答やディスカッションを聞くことで自分のビジネスの大きなヒントに繋がったり、自らの視野が広がったりしていきます。所謂、グループコンサルティングのような場をご提供しますので、セミナー内容以上に価値あるお時間となることは間違いありません。
過去にセミナーを受講した方々の圧倒的な成果を一部ご紹介します!

本田周平 様
(ダイエット専門サロン
経営)

『オリジナルのポジショニングが完成し
開業できました』
受講前はまだ開業前だったので、どうやって開業して売上を上げていくのかという道筋が見えませんでした。
伊藤さんから事業に対するミッションから始まり、全体のロードマップからポジショニングまで教えてもらって
開業までの道筋がはっきり見えたことが良かったです。
受講して創り上げた「整体×マインドフルネス」というオリジナルメソッドでダイエットにアプローチするポジショニングが完成し開業することができました。
僕のようにゼロからロードマップを描いて開業する方に伊藤さんの講座をおすすめしたいです。

柴田淳子 様
(ジムスタジオ経営)

『売上が移転前の倍くらいになりました』
当初は、集客や資金繰りが心配でした。伊藤さんにお話を聞いてからは、銀行融資が借金ではなく、運用・投資なんだなと気付きました。10坪のスタジオですが、スタジオ移転後は年商が1200万円になりました。移転前の倍くらいの売上になっています。その都度、相談することで不安が解消されて、自分の方向性を見定めてもらえたのでとても良かったです。トレーナーとして新たなポジションを見つけることができたので、これからが楽しみです。

八木宏之 様
(整骨院経営)

『受講してからWEBサイトと動画制作し
ネット広告ができるようになりました』
今まではチラシで集客していましたが、それに不安を感じてオンラインでの集客を学びたくて受講しました。
参加してみて売上げが上がったのは事実なのですが、それ以上に異業種の参加者などもいて、そういった方と一緒に学べたことがとても良かったです。
実際に受講してから動画制作やランディングページを制作して、ネット広告の運用ができるようになりました。
経営者の方、これから起業する方で何をすればいいのかわからないと悩んでいる方には参加をおすすめしたいです。

野内郁海 様
(パーソナルトレーナー)

『チラシで月間売上30万円アップ』
セミナー参加時に「ネット集客」と「実践ワーク」をメインでやっていくこと、そして講座して結果をだせるという所に魅力を感じて参加しました。私は講座に参加しましたが参加1ヶ月目でフィットネスクラブ内でチラシを配って成果を出せました。講座内でポジショニングとライティングを作り直して配布したところ、これは本当に驚きで!以前のチラシでは1000枚ちょっと配って1名しか新規申込がなかったのに、新しいチラシでは30~50枚配って新規1名の申込みを獲得できました。お客様の継続率もアップして、その結果、月30万円の売上アップに繋がりました。この講座に参加して一番良かった点は、事業計画・プランを創ったことにより先が見えるようになりました。数値を明確にしていくことで集客に対する不安が消えました。

春藤早苗 様
(ヨガスタジオ経営)

『広告費3万円、わずか1か月間で60名集客』
事業を拡大して経営を学びたかったし、資金の調達方法もわからなかったので講座に参加しました。伊藤さんの講座に参加して、信頼できる安いホームページ制作会社や補助金コンサルタントもご紹介してもらい補助金を利用して満足できるホームページを作ることができました。講座に参加する前は補助金が使えることすら知らなかったのでとても助かりました。講座の中のグループコンサル時にやるべきことがその場で明確になり、直ぐに行動ができました。結果として、スタジオをリニューアルオープンでき、家賃交渉などもして安くすることができました。教えてもらったネット広告では、広告費は3万円しか使っていませんがリニューアル後の1か月間だけで60名の集客ができ、そのうち半数以上はリピーターになっています。講座に参加して覚悟を決められたので、伊藤さんの個別コンサルもあり成果が出せました。もし参加を迷っている方は絶対に飛び込んで参加したほうがいいと思います。私は参加して本当に良かったと思っています。

江成和彦 様
(整体フットケアサロン
経営)

『約1週間プレオープン期間だけで売上げ100万円超』
受講前からポジショニングや自分自身の使命については考えていましたが参加してより明確化されました。商品プログラムなどの原理原則を学び、それがすぐに自分のビジネスに落とし込めたことが良かったです。特に良かったことは先生や受講者の方々との実践ワークを通し、色々な刺激をもらえたことが一番でした。自分1人では出てこないアイデアや意見が出てきて、活発なディスカッションが出来たことが何よりも収穫です。セミナー受講後のプレオープンでは、約1週間という短い期間で予想以上の100万円超の売上が上がり本当に参加して良かったです。

T さま
(パーソナルトレーニングジム経営)

『SNSから集客ができるようになりました』
参加前は集客に悩んでいました。高額で制作したホームページから1人も集客できずに困っていましたが、セミナーに参加してから具体的に行動をすることでSNSなどから集客ができるようになりました。もし参加していなければ、なんとなく今と同じことを繰り返してずっと成果がでないまま悩んでいたと思います。自己流でやっていてなかなか成果が出ない方や、自分で行動できない、成果が出せない方におすすめしたいです。

(ゲキ疲労専門
おやすみプロデューサー)

『参加して自らのビジネスモデルが激変しました』
受講前までは、いちセラピストそして活動しておりましたが、参加して自らのビジネスモデルが激変し新たなポジショニングで新たなビジネスにチャレンジできています。事業計画書に具体的に数値を落とし込んだり、そういった実際の事業計画を創れたことが一番大きかったです。独立するにあたり講座に参加したことで創り上げた自分のビジネスに共感してくれる仲間が集まってくれて、急展開を迎えビジネスが大きく展開しています。それも集客に繋がるコンセプト設計、ポジショニングが講座中に完成したからこそ今があると思います。そのようなまわりの人を巻き込むオーナーになるという決意が固まりました。あとはFacebook広告のやり方や、年間の経営計画や資金繰りのやり方ができるようになったことが大きいです。もし参加していなければ具体的にどうやって動けばいいかが未だにわからなかったと思います。

オンラインセミナー
募集要項
【メルマガ登録時の“今だけ”特別価格】
このページを閉じたら二度とこの価格では購入できませんのでご注意ください。

【配信方法】
お支払い確認後、メールにて商品を配信させて頂きます。
※2019年10月に開催した東京セミナー(6時間)を収録したものを、ほぼノーカットで配信しております。一部編集あり。

【販売価格】
通常19,800円 ⇒ 今だけの限定価格 4,980円(税込)
Q&A

Q. すぐに独立開業の予定はありませんが、参加してメリットはありますか?

A. すぐに独立開業しなくても将来的な選択肢に独立などがあればお役に立てる内容だと思いますので、是非ご参加ください。



Q. 既に開業していますが、参加しても大丈夫でしょうか?

A. はい、大丈夫です。新規集客についてや戦略の部分などは今後の経営のヒントをご提供できる内容だと思いますので、奮ってご参加ください。



Q. 高額の講座などをセミナー会場で販売されますか?

A. 今回のセミナーは講座の説明会などを兼ねたものではなく、独立開業したい方向けの1DAY完結のセミナーです。高額講座の販売等は一切ございませんので、ご安心ください。
ただ、今後の有益な1万円以下のセミナー等は参加者の皆様のお役に立てるものなので、ご案内させていただく場合がございますのでご理解ください。



Q. トレーナーではなく、リラクゼーションサロンで働くセラピストですが、参加しても大丈夫でしょうか?

A. はい、大丈夫です。『10坪・家賃10万円』という小規模店舗のビジネスモデルは、整体院やリラクゼーションサロン等にも同じように応用できますのでお役に立てると思います。

講師紹介

ピラッジオFC株式会社
代表取締役 伊藤孝

22歳の時に大手フィットネスクラブにてアルバイト入社からフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動。約10年の下積みを経て、2012年から起業。

1店舗目オープンから初年度でほぼひとり営業でも年商1,000万円を突破し(開業初月でフリーランス時代の最高月収を突破)、極小規模な店舗ながら売上をあげる集客方法や仕組みを開発する。

2014年に2店舗目となるナチュラルヨガスタジオソルルナを開業し、全く違うスタイルの店舗でも売上が出せることを証明。

2019年に3店舗目を出店。1店舗目、2店舗目、3店舗目と全て異なるビジネスモデルで出店することにより、自らの戦略的経営ノウハウで「誰でも体系的に店舗ビジネスを成功できる」ことを実証する。

2020年にオンラインフィットネス事業を新たに始める。

『独自のメソッド』に基づく自らの実績と戦略的ノウハウを活かしたジム・スタジオ・サロン経営者や独立希望のトレーナー・インストラクター・治療家向けの集客&経営を戦略的に学ぶことに特化したセミナーや講座等を開催、また起業家向けのセミナーの講師やコンサルティング業も務めている。