チラシ・SNS・広告で
集客を試みているが


なかなか反応が取れずに悩んでいる

ジム・スタジオ
経営者へ

超集客術3つの鍵
速習プログラム
初公開!

無料で3大特典動画を受け取る

3大特典動画

【特典1】
ジム・スタジオ経営の集客成功パターン

この60分の動画は「集客~販売プロセス構築モデル」を解説し、これまで3000円 で有料販売しており、さらにこちら の動画をご覧いただいた方々から多くの成果報告が寄せられています。 今回は超集客術3つの鍵を初公開す るという記念すべき回ということも あり無料でお渡しすることにしました。ぜひご活用ください。

【特典2】
即実践でき効果の高い!
チラシ・広告制作時に
気をつけるべき
4つのチェックポイント

ジム・スタジオ経営をされている方々の大半はチラシや広告で集客していることと思います。しかし、たくさんチラシを配っても、たくさん 広告費をかけても集客につながらな いという方を多く見てきました。そこでチラシ・広告制作をして反応率を上げるための4つのポイントをま とめましたのでぜひご活用くださ い。

【特典3】
ホームページからの集客が
劇的に改善!
魅力的なホームページ
5つのポイント

これまで多くのジム・スタジオの集客を支援させていただきましたが、ほとんどの人が陥っているホームペ ージの魅せ方のミスポイントがあります。今回こちらのプログラムに参加した方には特別に集客につながるホームページを作るための5つのポイントをプレゼントさせていただきます。

集客におけるある3つの要素を
改善するだけで

プレオープン前で
予約がいっぱいになる!

ネットでもチラシでも
新規集客に成功!


わずかな広告費で
多くの新規顧客を
自動で集客達成

など競合に負けない
圧倒的な集客力が手に入る!
集客に悩む
ジム・スタジオ経営者のために
開発された
再現性と即効性の高い
集客メソッド
超集客術3つの鍵
速習プログラム初公開!

まずは
超集客術3つの鍵
を手に入れた方々の
成果事例を
ご紹介します。

野内郁海 様
(パーソナルトレーナー)

『チラシで月間売上が大幅アップ』
説明会の時に「ネット集客」と「実践ワーク」をメインでやっていくこと、そして講座中に結果をだせるという所に魅力を感じて参加しました。
講座開始1ヶ月目でフィットネスクラブ内でチラシを配って成果を出せました。講座内でポジショニングとライティングを作り直して配布したところ、これは本当に驚きで!
以前のチラシでは1000枚ちょっと配って1名しか新規申込がなかったのに、新しいチラシでは30~50枚配って新規1名の申込みを獲得できました。
お客様の継続率もアップして、その結果、月30万円の売上アップに繋がりました。
講座に参加して一番良かった点は、事業計画・プランを創ったことにより先が見えるようになりました。数値を明確にしていくことで集客に対する不安が消えました。

春藤早苗 様
(ヨガスタジオ経営)

『わずかな広告費、たった1か月で
集客が大幅に伸びました』
事業を拡大して経営を学びたかったし、資金の調達方法もわからなかったので講座に参加しました。
伊藤さんの講座に参加して、信頼できる安いホームページ制作会社や補助金コンサルタントもご紹介してもらい
補助金を利用して満足できるホームページを作ることができました。
講座に参加する前は補助金が使えることすら知らなかったのでとても助かりました。
講座の中のグループコンサル時にやるべきことがその場で明確になり、直ぐに行動ができました。
結果として、スタジオをリニューアルオープンでき、家賃交渉などもして安くすることができました。
教えてもらったネット広告では、広告費は3万円しか使っていませんがリニューアル後の1か月間だけで60名の集客ができ、そのうち半数以上はリピーターになっています。
講座に参加して覚悟を決められたので、伊藤さんの個別コンサルもあり成果が出せました。
決して安い講座ではなかったですが、もし参加を迷っている方は絶対に飛び込んで参加したほうがいいと思います。私は参加して本当に良かったと思っています。

江成和彦 様
(整体フットケアサロン
経営)

『約1週間プレオープン期間だけで
売上げが大きく伸びました』
受講前からポジショニングや自分自身の使命については考えていましたが参加してより明確化されました。
商品プログラムなどの原理原則を学び、それがすぐに自分のビジネスに落とし込めたことが良かったです。
特に良かったことは先生や受講者の方々との実践ワークを通し、色々な刺激をもらえたことが一番でした。
自分1人では出てこないアイデアや意見が出てきて、活発なディスカッションが出来たことが何よりも収穫です。
講座中のプレオープンでは、約1週間でしたが、予想以上の7桁超えの売上が上がり本当に参加して良かったです。

八木宏之 様
(整骨院経営)

『講座中にWEBサイトと動画制作し
ネット広告ができるようになりました』

今まではチラシで集客していましたが、それに不安を感じてオンラインでの集客を学びたくて受講しました。
参加してみて売上げが上がったのは事実なのですが、それ以上に異業種の参加者などもいて、そういった方と一緒に学べたことがとても良かったです。
実際に講座中に動画制作やランディングページを制作して、ネット広告の運用ができるようになりました。
経営者の方で何をすればいいのかわからないと悩んでいる方には参加をおすすめしたいです。

柴田淳子 様
(ジムスタジオ経営)

『売上が移転前の倍くらいになりました』
当初は、集客や資金繰りが心配でした。伊藤さんにお話を聞いてからは、銀行融資が借金ではなく、運用・投資なんだなと気付きました。
10坪のスタジオですが、スタジオ移転後は年商が1200万円になりました。移転前の倍くらいの売上になっています。
その都度、相談することで不安が解消されて、自分の方向性を見定めてもらえたのでとても良かったです。
トレーナーとして新たなポジションを見つけることができたので、これからが楽しみです。

本田周平 様
(ダイエット専門サロン
経営)

『オリジナルのポジショニングが完成し
開業できました』

受講前はまだ開業前だったので、どうやって開業して売上を上げていくのかという道筋が見えませんでした。
伊藤さんから事業に対するミッションから始まり、全体のロードマップからポジショニングまで教えてもらって
開業までの道筋がはっきり見えたことが良かったです。
講座中に創り上げた整体×マインドフルネスというオリジナルメソッドでダイエットにアプローチするポジショニングが完成し開業することができました。
僕のようにゼロからロードマップを描いて開業する方に伊藤さんの講座をおすすめしたいです。

このようにチラシ・SNS・広告など
何をやっても集客につながらなかった
ジム・スタジオ経営者が劇的に
集客できるようになっています。

その理由とは?
ジム・スタジオ経営をされている方々をこれまで数多く見てきて気づいたことがあります。それは集客数を毎月順調に伸ばしている方と何をやっても集客数が伸びない方とでは日々実践していることに明確な違いがあるということです。つまり集客にはうまくいくパターンがあり、それを実践すれば誰でも集客ができるようになるということです。ジム・スタジオ経営をされている方で集客に悩んでいる方を1人でも多く貢献できるように10年間の月日をかけて体系化することができました。それが今回お届けする超集客術3つの鍵です。(詳しくは本編で解説します)
超集客術3つの鍵
を手に入れた後
あなたが手にする結果とは?
  • 広告費をかけなくても毎月の予約がいっぱいになる
  • 単価を上げてもなんども通ってくれる超優良顧客を獲得することができる
  • 自分が働かなくても毎月の売上を安定的に確保することができる
  • 集客活動にかける時間を減らしても集客数は増えていく
  • 毎月SNSを更新しなくても安定継続的に集客することができる
  • 時間やお金をかけなくても集客ができるため店舗拡大や別の事業の柱を設計することもできる
  • 今まで反応のなかったチラシ
  • ホームページ・広告が劇的に改善され続々と予約が入るようになる
  • 繰り返し実践できるジム・スタジオの集客成功パターンを設計することができる

今回の速習プログラムでは
全部で3つの動画をお届けします。
その3つの動画では
再現性・即効性ともに高い
超集客術3つの鍵を
具体的に解説します。
プログラム1~プログラム3
までの内容の一部を
ご説明させていただきます。


超集客術3つの鍵

速習プログラム
でお伝えする内容を
一部公開すると・・・

プログラム1
【基礎編】
ジム・スタジオの集客が
劇的に改善される
3つの鍵の全体像を初公開!
まずプログラム1ではジム・スタジオ経営をしていて集客でうまくいく人、 なかなか集客できない人の決定的な違いについて解説します。
またあなたにも勇気を持って実践してもらうためにも私がこれまでサポートさせていただいた ジム・スタジオ経営者がどんな悩みを抱えていて、3つの鍵を実践した後どのような成果を 上げられるようになったのかをお伝えしていきます。
さらに再現性・即効性がともに高い超集客術3つの鍵の全体像も公開していきます。
具体的な解説はプログラム2で公開していきますが、全体像をあらかじめ押さえておくことは インプットの質をより高める効果がありますので、必ずプログラム1をご覧ください。
プログラム2
【実践編】
超集客術3つの鍵を
1つずつ具体的に
実践ベースで解説します!
次にプログラム2では、超集客術3つの鍵を1つずつあなたに実践してもらえるように具体的に解説していきます。
実践すれば必ず成果が上がる人を数多く見てきましたので、自信を持って提供できる 内容となっております。時にたった2~3%の改善が5倍・10倍の成果へとつながることがあります。
あなたが今実践している集客法の改善点がたくさん見つかるような内容になっていますので、実践できるアイデアをどんどん出していただき、ご覧になった直後から早速実践にうつしていただけれ ばと思っています。
プログラム3
【拡大編】
超集客術3つの鍵を
マスターした後に実践すべき
たった1つのポイントとは?

そして、最後はより集客における成果を最大化していただくためにも、そして、長期的にあなたのジム・スタジオ集客数が伸びていくようにたった1つのポイントを公開していきます。
このたった1つのポイントを押さえて日々超集客術3つの鍵を実践してもらえれば、 集客効果がより最大化していきます。
ではそのたった1つのポイントとは一体何か、このプログラムでぜひ手に入れてください。
このように出し惜しみは一切せず、あなたのジム・スタジオの集客数が伸びていくように精一杯お届けしていき ます。プログラム1~プログラム3を1分1秒見逃すことなくご覧いただければと思います。

成果をあげた方は
他にもいます!

いいだ れいこ 様
(ヨガスタジオ経営)

『お客様に何を伝えるべきかが定まった』
ヨガスタジオを開いて30年になりますが、趣味感覚で始めたヨガスタジオでしたが今では時代も変わって集客とかマーケッターとしての知識が全くなくて、
今後の方向性がわからなかったので参加しました。
スタジオに来てくれるお客様に何を伝えるべきかという目的や焦点が定まってきました。
補助金のことや事業計画のことをちゃんと知って事業をスタートできること、自分の強みを発見して目的をもって前に進めることができるので
これから事業をスタートさせる方にもとてもいい内容だと思います。

T さま
(パーソナルトレーニングジム経営)

『SNSから集客ができるようになりました』
参加前は集客に悩んでいました。高額で制作したホームページから1人も集客できずに困っていましたが、
講座に参加して具体的に行動をすることでSNSなどから集客ができるようになりました。
もし参加していなければ、なんとなく今と同じことを繰り返してずっと成果がでないまま悩んでいたと思います。
自己流でやっていてなかなか成果が出ない方や、自分で行動できない、成果が出せない方におすすめしたいです。

上田 肇 様
(ゲキ疲労専門
おやすみプロデューサー)

『参加して自らのビジネスモデルが激変しました』
受講前までは、いちセラピストそして活動しておりましたが、参加して自らのビジネスモデルが激変し新たなポジショニングで新たなビジネスにチャレンジできています。
事業計画書に具体的に数値を落とし込んだり、そういった実際の事業計画を創れたことが一番大きかったです。
独立するにあたり講座に参加したことで創り上げた自分のビジネスに共感してくれる仲間が集まってくれて、急展開を迎えビジネスが大きく展開しています。
それも集客に繋がるコンセプト設計、ポジショニングが講座中に完成したからこそ今があると思います。
そのようなまわりの人を巻き込むオーナーになるという決意が固まりました。
あとはFacebook広告のやり方や、年間の経営計画や資金繰りのやり方ができるようになったことが大きいです。
もし参加していなければ具体的にどうやって動けばいいかが未だにわからなかったと思います。

次はあなたの番です!
超集客術3つの鍵を
習得してください!
さて、ここまで超集客術3つの鍵について説明してきましたが、いかがだったでしょうか?
もしかす ると本当に効果があるのかな?私にも役に立つのかな?と不安に思われている方もいらっしゃるかも しれません。またはこのプログラムを勉強して絶対に成果をあげるぞと思われている方もいるかもしれませんね。いろいろな思いがあって当然かと思います。私もこれまで数多くの集客の方法を勉強してきましたが、正直使えるもの、使えないものがありました。せっかくお金をかけて学んだのに全然使えないことがわかった時は本当にショックでした。私もそのような経験をしていることから、自分自身が何かプログラムを公開するときには必ず役に立つ情報を出し惜しみすることなく届けようと心に決めました。なので、まずは一度今回お届けするプログラムをご覧になってみてください。これまで 超集客術3つの鍵を実践して大きな成果を出し、人生を変えてこられた方々を多く見てきました。次はあなたの番です。このプログラムがあなたにとって人生を変えるきっかけとなることを願いつつ、ご 挨拶とさせていただきます。 

講師プロフィール

伊藤 孝
ピラッジオFC株式会社
代表取締役

22歳の時に大手フィットネスクラブにてアルバイト入社からフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動。約10年の下積みを経て、2012年から起業。

1店舗目オープンから初年度でほぼひとり営業でも年商1,000万円を突破し(開業初月でフリーランス時代の最高月収を突破)、極小規模な店舗ながら売上をあげる集客方法や仕組みを開発する。

2014年に2店舗目となるナチュラルヨガスタジオソルルナを開業し、全く違うスタイルの店舗でも売上が出せることを証明。

『独自のメソッド』に基づく自らの実績とノウハウを活かしたジム・スタジオ経営者や独立希望のトレーナー・インストラクター・治療家向けの集客&経営に特化した養成講座を開催している。