20年後
今よりもっと美しく、若々しく
動けるカラダへ

「健康の上に美は築かれ、美の上に品格は築かれる」
今の沿線上にはない、全く新しい未来がそこにはある。
成功思考の人はすでに始めています。
良い姿勢づくりは、一番大切な自己投資!
さあ、はじめましょう!
望む未来があるとき、あなたならどうしますか?

あなたの20年後を想像してみてください

現在20代のあなたへ
これはあなたの20年後つまり、40代の方々のリアルなお悩みです。

✔下腹がぽっこりしてきた
✔背中に余分な肉がついてきた
✔バスト、ヒップが下がってきた
✔仕事や家事に追われ、自分に健康まで気づかう時間がない
✔肩こりが抜けない

現在30代のあなたへ
これはあなたの20年後つまり、50代の方々のリアルなお悩みです。

✔お尻が四角くなってきた
✔うしろ姿が老けた
✔脚がO脚になってきた
✔「背中が丸くなってきたね。」と言われるようになった
✔デコルテが貧弱になってきて、アクセサリーが絶対に必要

現在40代のあなたへ
これはあなたの20年後つまり、60代の方々のリアルなお悩みです。

✔ちょっとスポーツをしただけなのに、次の日関節や筋肉が痛い
✔ずん胴になってきた
✔筋肉の衰えを感じる
✔思うように動けなくなってきた
✔この先も健康でいられるか不安

現在50代のあなたへ
これはあなたの20年後つまり、70代の方々のリアルなお悩みです。

✔旅行に行きたいが痛みが出ないか心配
✔良い姿勢とはほど遠い
✔“どこも痛くない”という友達が誰もいない
✔腰や膝が痛いとこのまま歩けなくなってしまうのではないかと不安
✔床に座ると立ち上げれなくなるので座らない

現在60代のあなたへ
これはあなたの20年後つまり、80代の方々のリアルなお悩みです。

✔買い物以外は外に出ない
✔カート(手押し車)が手放せない
✔転倒の恐れがあるので常に車イス生活なので、自力で歩いてみたい
✔息子・娘が「一緒に旅行に行こう」と言ってくれないと旅行へ行けない
✔尿漏れがかなり進行してきた


あなたの向かう未来はこのような未来ですか・・・?

お申込み・お問い合わせはこちら

いえ、あなたはこの美姿勢プログラム
しい姿勢を手に入れ、
全く違う未来を手にするのです

美しい姿勢はあなたの【なりたい】を叶えます。

 ✔痛みの出ないカラダになる
 ✔健康になる
 ✔健康への不安がなくなる
 ✔年齢より若く見られる
 ✔スタイルが良くなる
 ✔好感度がアップする
 ✔気持ちが前向きになる
 ✔信頼感が増す
 ✔品格が出る
 ✔スポーツのパフォーマンスが上がる

お申込み・お問い合わせはこちら

このような方にオススメです

年齢とともに姿勢が悪くなったり、痛いところが出てくるのはわかっているが、できることならいつもまでも美しく、若々しくそして、動けるカラダでありたい。

これまで整骨院、整体院に通っていても思うような成果があげられずなかなか根本的に良くなっていかない。

スポーツクラブなどで運動を始めたが、もっと専門的に指導を受けたい。

見た目の印象を変え、仕事・婚活などがうまくいくようになりたい。

スポーツのパフォーマンスをアップさせたい。

お喜びの声をいただいています!

40代 女性 
(コンサルタント)

腰痛が改善。
気持ちも前向きに

腰椎の前湾がなかったのが出来てきたこと。お陰で腰痛もかなり改善されました。1ヶ月ちょっとでこの成果は嬉しく思います。
姿勢が良くなることで、気持ちが今まで以上に前向きになったように思います。

40代 女性
(看護師)

背中が若返りました

肩甲骨がきれいに出るようになり、背中の張り出した筋肉が少し落ち着きました。左右のバランスがとても悪かったのが、少しずつ改善されてきていると思います。 背中が若返ったと思います。加齢とともに首や背中の後ろ側に肉がつく、というのは姿勢の崩れだったのですね!
肩こりも軽くなりました。首も可動域が広がり真横を向けるようになりました。

50代 女性
(心理カウンセラー)

くびれがハッキリし
ヒップが上がってきた

正しい姿勢とは?自分の姿勢は?ということをチェックしてもらい、始めて首が前傾になり、胸椎が下がっていることを発見した。 また正しく姿勢へ それぞれの骨の位置を整えることで、正しい筋肉の付け方が理解できた様に思う。
また美魔女ボディの兆しのクビレもよりはっきりとしヒップも上がってきている。

50代 女性
(看護師)

年齢を重ねても仕事を続けていく自信がついた

膝痛をほとんど感じなくなりました。 仕事がハードな日の夜は膝痛がありましたが、セッションで指導して頂いた正しい姿勢や正しい関節の動きをするとで痛みが無くなりました。
この先年齢を重ねても仕事を続けて行く自信が持てました。

30代 女性
(医療関係)

気持ちに芯が入ったよう

細胞一つ一つが元気になるかよのうで、気力が増えた。筋力はエネルギーの素なんだと実感した。気持ちにより芯が入った感じ(ドーンと構えられる感じ)。
背中(胸椎エリア)が柔らかくなった。
縮んでいた首が伸びた。

40代 男性
(金融関係)

ゴルフの飛距離が伸びた

2年間位あった肩の痛みが消えた。
電車でふらつかなくなった。
ゴルフの飛距離が伸びた。

なぜ美姿勢プログラムが必要なの?

美しい姿勢はすべての土台になるからです

カラダに良い食べ物を食べていても、それをフル活用できる内臓があなたになかったとしたら?
➡骨格は臓器を納める器の働きもあります。美しい姿勢は正しい姿勢ですので、正しくゆがみのないカラダであれば内臓も正しく働きやすくなります。

カラダに良いと思って始めた運動も、そもそも運動できるカラダがあなたになかったとしたら?
➡運動は健康のためにやるものではなく、健康だからできるのです。基礎があってはじめて運動ができますので、動けるカラダがないのに運動をするとケガや関節・筋肉を傷める可能性が高くなります。美しい姿勢はあなたのカラダをしなやかに動かしてくれます。※ここでいう運動は歩行以上に強度が強いものや、関節可動域をより使うものを指します。

洋服をステキに変えても、キレイに着こなせないあなただとしたら?
➡外見を変えようと洋服や髪形を変えたとしても、猫背だったり反り腰やモモはりで洋服に着られてしまい、せっかくの洋服もあなたとマッチせず魅力は半減してしまいます。美しい姿勢とステキな洋服でもっとステキなあなたを演出できます。

ステキな笑顔を作れるようになったのに猫背のあなただとしたら?
➡せっかく人前で自然な笑顔が作れたり、ステキなスピーチや会話ができたとしても猫背ではマイナスポイントがついてしまいます。美しい姿勢は見る者を魅了します。無言でいても存在感があります。

クライアントさんに提供する商品はとっても良いものなのに、姿勢が悪いために第一印象にマイナスポイントがついてしまうあなただとしたら?
➡第一印象というものはなかなか変えることができません。姿勢が悪いことで面接で落とされてしまった事例もありますし、収入が高い人は姿勢に気をつけているといったデータも出ています。姿勢と収入は比例するといえるのではないでしょうか。

お申込み・お問い合わせはこちら

夫婦でプロの治療家の私たちだからこそ
提供できるプログラムです

超美姿勢プログラム誕生まで

島田佳明はこの業界にたずさわり27年間、柔道整復師・鍼灸師の国家資格を有し
施術にあたってきました。
島田朝美は17年間、柔道整復師の国家資格を有し施術にあたってきました。
夫婦合わせて延べ12万人の施術を行ってきた中で、
改善していく方とそうでない方がいることに疑問を持ったことが研究の始まりでした。

両者の違いを観察していくと、一つの傾向が見えてきました。

その違いは“筋肉の使い方”にあったのです。

筋肉は脳からの指令によって動きますが、
その脳が筋肉の使い方の【エラーパターン】を習得してしまっているために、
筋肉が正しく使えなくなり、関節を整復(元の位置に戻す)しても
間違った動きによって再び関節がずれ、
安定しないためまた痛みが出てしまっていたのです。

これを改善するためには、
脳のエラーパターンを書き換え、
長年の習慣によって本来の筋肉の長さが短くなったり長くなってしまっているものを
元の長さに戻す・・・
ということをしなくては本質的な改善にはつながらないため、
このプログラムはそれを盛り込んだものとなっています。

この理論の基づき、自らも実践しその効果を実感しています。


美しい姿勢を通して、望む未来を手に入れるお手伝いをしたい

ある心理学でココロとカラダは相似形(つながっている)ということを理論で学びました。

私たちはココロの専門家ではないですが、
カラダの専門家です。
つながっているのならば、
カラダを変えるお手伝いができたらココロに良い影響を与えられるはずだ。

これまでは痛みのある方々のみのお役に立つことを考えてきましたが、
カラダの専門家としてもっと多くの方々のお役にたてるのではないか。

【姿勢は人生をも変える】
という想いから誕生しました。


お申込み・お問い合わせはこちら

POINT

美姿勢までのプロセス

人のカラダが変化していく過程では
1ヶ月目に脳がエラーパターンを認知
2か月目連合(筋肉を複合的に動かす)でき
3ヶ月目に正しい動きが自動化される
※個人差があるので3ヶ月から半年ぐらいかかる方もいます。

意識し続け行動を変えることでカラダが変化していくのです。

ボディーリニューアル超美姿勢プログラム
ご案内

あなたの身体にベストなプログラムを作成します

ゆがみ診断  
どこに関節のゆがみがあるのか、またどういう状態にあるのかをスクリーニング検査によって見つけていきます
骨格調整  
関節を本来の位置へと戻していき、正しく動ける関節にしていきます
エクササイズ  
脳のエラーパターンを書き換え、筋肉が正しく使えるようにしていきます
美しい立ち姿勢指導 
無駄な筋肉を使わない、カラダにとって一番負担のない
人間本来の立ち姿勢を指導します
美しい歩行指導  
歩くことでゆがみを作らないよう、歩くたびに骨格が整う
人間本来の正しい歩行を指導します
所作 
美しい姿勢から生まれる美しい立ち居振る舞いは
言葉を用いずにできる「無言のおもてなし」です。
相手を大切に思う気持ちを所作を通してどう形で表すのかをお伝えします。
エクササイズ  
脳のエラーパターンを書き換え、筋肉が正しく使えるようにしていきます

スタッフ紹介

島田佳明

小学生のころサッカーをしていてケガをし整形外科にかかり、
そこに勤務していた柔道整復師の仕事ぶりに魅せられて
漠然と治療家への憧れを抱く。

高校生のころ体調不良で鍼灸治療を受け感銘をうけたことがきっかけで
本格的に治療家への道を目指す。

 高校卒業後、すぐに鍼灸師になるべく専門学校に進学。
晴れて鍼灸師となり診療所の鍼灸科や鍼灸院にて朝から晩まで鍼を打ち続ける。

腰痛、肩こりに加え内科疾患、難病など施術の内容は多岐にわたっていた。


 その後整骨院においても経験を積むが、

そこで出会った柔道整復師の骨折や脱臼の整復技術の鮮やかさを目の当たりにし、

さらに技術を深めるために柔道整復師の資格も取得する。


 整骨院、整形外科などで20年の経験を積み、

2011年「膝腰専門院」として世田谷区で独立する。

  “膝の痛みの原因は膝にない”をいうことを膝痛に悩む人に知ってもらいたい、

痛みから一日も早く解放されるお手伝いをしたいという思いで日々診療に当たる。


急性の痛み治療を得意としており、

美しい姿勢がとれるようになることで、大難を小難に、小難を無難にできる体作りをセッションを通して伝えている。



 私生活では、二児の父。

家族と過ごす時間が最高の幸せで、
独立時夫婦で一緒に整骨院をやることに周りから多くの反対を受けたが、
いまだに反対される理由がわからないくらいストレスなく
夫婦仲良く施術に当たっている。

 娘が年ごろになったときに
カッコいい自慢のお父さんだと思ってもらえるようになることを目指している。

島田朝美

3歳のころからピアノやバレエを習っていたという異色の女性治療家。

中学校入学で部活との両立ができずあっけなく辞める。

 小さいころから体を動かすことが大好きで、将来の夢は体育の先生。

その夢から遠からず、
小学校高学年のときにスポーツのナショナルチームのおっかけをきっかけに
スポーツトレーナーになることを目指す。

 体育系大学卒業後、アスレティックトレーナー養成専門学校に入学。
アメリカンフットボールのトレーナーとして経験を積む。

現場に出てみて、治療技術の必要性を感じその後、
東京医療専門学校に入学。

柔道整復学をはじめ、
解剖学・生理学・運動学・内科学・外科学・整形外科学・病理学等を学ぶ。
晴れて柔道整復師となり、整骨院、整形外科、診療所などで経験を積む。

 末子のため、学ぶことは大好きでさらに学びを進めている日々。

私生活では二児の母であり、最近では子育てを通して栄養の必要性をさらに感じ、
分子栄養学を学んでいる。

学んだら即実践で子どもたちを巻き込み実践中。

 また、美しい姿勢だけではなく美しい立ち居振る舞いもできるような大人になりたくて、師範の元で「相手を思うこころ」を礼法を通してどう伝えるかなども学んでいる。


現在は美姿勢を作る専門家として、

いつまでも美しくありたいと思う女性を

マニアックで頑張らないエクササイズ指導と治療で後押ししている。

施設名 body renewal studio S
スタジオオーナー 島田 佳明・朝美
設立年月 2018年4月
施設住所
東京都渋谷区神宮前4-17-9 原宿パークハウス302
お問い合わせ 090-2483-3705
sed_a_y1116@ybb.ne.jp

設立年月 2018年4月