ダイエットあるある!こんなお悩みありますよね…(ToT)

  • ダイエットしたくても意思が弱くて続かない。
  • ダイエットしたいけど運動は苦手。
  • ストレスで食べ過ぎてしまう。
  • 外食が多く食事のバランスが悪い
  • 甘いものやお菓子が大好きでやめられない。
  • ダイエットしたくても意思が弱くて続かない。
かつては私もそうでした…(ToT) でも変われたんですっ!そこでっ!あなたも始めてみませんか?ファスティングダイエット!

ファスティングって何?

ファスティングとは「断食」や「絶食」の事です。食を断ち消化器官を休ませる事で体内をデトックスし、私達人間の体に元々備わっている自然治癒力を高めてくれます。

ファスティングで得られるメリット

①・デトックス作用
②・脂肪燃焼作用
③・免疫力の回復
④・肝臓を浄化する
⑤・腸を浄化する
⑥・血液を浄化する
⑦・味覚を正常にする
⑧・ストレスの軽減
⑨・活力がアップする
⑩・集中力がアップする

何と!これだけ沢山のメリットがあるんです!

私の初ファスティングの結果

ちなみに私は、一度のファスティングで-4kg痩せました(≧∇≦)b

そして色々な変化がありました。

★朝の目覚めがスッキリ!
★少量でお腹いっぱいになる様になった。
★甘いものやお菓子を食べたいと思わなくなった。
★食の大切さを学び、食事に気をつける様になった。
★味覚が正常になって薄味でも美味しく頂ける様になった。
★集中力や活力がアップし、何事にもやる気が出る様になった。
★シミが薄くなってお肌が奇麗になった。
★むくみが取れてスッキリ!
★規則正しい生活を送れる様になった。

私は【3日目ファスティングプログラム】にチャレンジしました。

このプログラムは「準備期間:2日間」 「断食期間:3日間」 「回復食期間:2日間」の計7日間で実施します。

■断食期間の3日間は3食を酵素ドリンクに置き換えます。
■準備期間と回復食期間は朝食を酵素ドリンクに置き換え、昼食と夕食を回復食にします。


何も食べないなんて…出来るのか最初はかなり不安でした。お菓子大好きだし、そもそも食べる事が大好き!暇さえあればお菓子食べまくってる生活でしたから…
最近仕事を辞めましたが、辞める前は朝食抜き、休憩無しで仕事。夕方仕事終わってから大好きな菓子パンとお菓子をたらふく食べる。そして夕食もガッツリ!しかも手抜きで栄養バランスの取れてない夕食。これを7年間続けてきました。体に良くないと分かってはいましたが…
そもそも料理は苦手(ToT)作るの面倒くさい!な人ですから…
アラフォーだし、多少太ってても問題なし!好きな物沢山食べたい!って事で容姿も気にしないぐぅたら生活。

しかしなぜ今回ファスティングに挑戦したかと言うと、仕事を辞めて仕事のストレスから解消された事、自分の時間が持てた事で主人に奇麗になったと褒められたいと思ったからです(//∇//)
今回はまぁまぁの結果で、少しは認めてくれたかも?で嬉しいです(≧∇≦)b

食いしん坊なんで断食期間の初日はかなりツラかったです。大好きなYouTubeの韓国のASMRのお姉さんの咀嚼音と映像に癒やされながら乗り切りました。
2日目からは慣れたのか食欲は治まりました。3日目は翌日のお昼から食べれるお粥を励みに頑張りました。
断食後初めて食事(おかゆ)を食べた時の美味しさといったら!味覚が正常になったのか米本来の甘みと旨みを感じる事が出来ました。(元々米の味は全く分からない味音痴)
ただ、カフェインを断たないといけません。コーヒーが大好きなので、前日までいつもの様にがぶ飲みしてました。
そしたらカフェイン中毒だったのか副作用が…
初日は一日中ひどい頭痛に悩まされてました。2日目で少し落ち着いて、3日目からは平気でした。
ですのでファスティング前は、少しづつカフェインを減らした方が良いかもです。
後は必要最低限のエネルギーしかないからなのか、かなりの睡魔に襲われました。
もちろん無職なのでお昼寝タイムです!
あとは体調も問題なくプログラム終了出来ました。

パンパカパ~ン!

気になる?
ビフォー・アフター

        2020/08/11   
        2020/08/18


                             2020/10/06

第2回目ファスティングの結果!

10月にまた第2回目ファスティング行いました!今回は-2kg。体重はあまり変化ありませんが自身ではお腹周りがかなりスッキリしたと思います(ゝω・)いつも履いてたズボンがゆるゆるになりました!
断食期間中はツラいですが、やはりやり終えた後のみなぎる活力、朝のスッキリとした目覚め、集中力アップ、お肌もキレイになる…
本当にやって良かったと思える瞬間です!
やっぱり「The fasting」は美味しすぎました( ´艸`)

ファスティングを終えてみて

同じ服で撮影しましたが、キャミソールinによって分かりずらかったですね…すみません(ToT)
分かりずらいとは思いますが、自身ではお腹、腰周り、背中の贅肉が取れたと思います。掴めるお肉が格段に減ってますから!
それからむくみが取れたのか、足が細くなってる!これは嬉しい( ´艸`)
現在はリバウンドしない様にファスティングで教わった、まごはやさしい食を意識しながら食事作ってます。
食事も規則正しく3食頂いてます。食事の量も減って少量で満足出来る様に。甘いものやお菓子も食べたいとは思わなくなりました。健康的な生活になり、集中力や活力がどんどん湧いてきて、朝一からフルで家事やってます!以前は暖気が長くお昼からやっとエンジンかかるって感じだったのに、自分でもかなり驚きです!片付け下手な上に大嫌いだったのに、今では断捨離が趣味で楽しいです♪
料理も大嫌いだったけど、頑張って色々な物にチャレンジする様になりました。
運動も嫌いだったけど、リバウンドしない様に出来る範囲で楽しくやってます♪
とにかく健康的に美しく前向きになりたい方にオススメします!
私ももちろんまたやるつもりです!どんどん美しく輝いていきたいと思ってます(*ゝω・*)ノ

ファスティングには酵素ドリンクが必要です!

ファスティングには酵素ドリンクが必要です。
私も使った酵素ドリンク「The  fasting」はかなりオススメです!
どこが違うのかと言うと…

  1. 安息香酸不使用
  2. 着色料不使用
  3. 香料不使用

酵素ファスティングダイエットを行う上で、最も重要になるのは酵素ドリンクの「質」です。
ファスティング中は消化器官を休ませながら、酵素ドリンクで必要最低限のエネルギーや栄養素を補うため、酵素ドリンク選びが重要です。

「The  fasting」は産地と鮮度にこだわり野草・野菜・果物を贅沢に使用したハイクラスの酵素ドリンクです。

とにかく美味しいの一言!パイナップル風味で超甘~い(๑´ڡ`๑)
断食期間のツラい時期を乗り越えられたのも「The fasting」が美味しすぎたからです!
しっかりと栄養素も取れるし、とにかく美味しいから空腹も我慢出来ました!「The fasting」が飲める時間になるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて。
うちの子供からも「美味し~い♡飲みたい!」ってせがまれてました(^^;)アルコールも入っていないので安心です。ホントに美味しかったから、ファスティング終わった今でも飲みたい位ですもん♪
下手に薄めてあったり添加物入ってたりしてたら、ここまでの効果は感じられなかったと思います。ホント体の中からスッキリキレイになった感じ!気持ちもスッキリ(*ゝω・*)ノ
ちなみに私は3日目ファスティングプログラムを実施しました。その際で1本半「The fasting」を使用しました。(個人差はあると思います。)

自身のまとめ

最後に…言わせて下さい!大げさに聞こえるかもしれませんが、たまたまファスティングと出会い、私の人生を大きく変えてくれました!
ファスティングを終えた今は、毎日に活力を感じ、一日が短すぎる位。
美しくなった上に、有意義で楽しい毎日を送れる様になりました。本当に感謝です!
おかげで自分に自信が持てる様になりました。
迷っている方、自分を変えたい方、美しく健康になりたい方、是非ファスティングをオススメします!こんなぐぅたらなアラフォーの私にでも出来たのだからあなたもきっと出来ます! 
私ももちろん継続してやっていくつもりです。これからもどんどんキレイになってやるぞぉ(ゝω・)
お互いに素敵な人生を送れます様に♡
自分に向き合う機会をくれたファスティングダイエットに感謝です(*^_^*)

実際に効果を得られた方々です!

実際にファスティングダイエットを実施して効果を得られた方々です。
皆さんかなりスッキリされてますよねぇ(*ゝω・*)ノ
あなたも一緒に始めてみませんか?ファスティングダイエット!
体も心もスッキリ!私が保証します!

The fasting

ファスティングダイエットには酵素ドリンクが必要です。私も使っているとっても甘くて美味しい酵素ドリンク「The fasting」オススメです!是非試してみて下さいね(ゝω・)