超本格パーソナルストレッチ

ストレッチ専門店ってご存知ですか?

ストレッチ専門店はセルフストレッチをするお店ではなく、プロのトレーナーによるマンツーマンストレッチ(パーソナルストレッチ)を受けられる専門店なのです。

ストレッチには美容と健康に高い効果が認められていて、現在関東など都心部ではストレッチ専門店が急増しています。
そんなストレッチを極めたプロのトレーナーたちが、あなたの硬くなった筋肉をしっかり伸ばしていきます。

痛気持ちいい力加減で、ストレッチ終了後にはスッキリ爽快!
通常の整体院やマッサージ店では決して味わうことのできない感覚が特徴です。
STRETCH HEROのメリット
ストレッチ専門店で得られるメリットについてまとめてみました。


1.コリがほぐれて持続する
凝った時には揉んでもらうと気持ちいいですよね。しかし凝りは揉むと余計に硬くなってしまい、悪化してしまうこともあります。
気持ちいいなどの「癒し」目的ならいいのですが、コリをなくそうと思ったら揉むよりも「動かしながら伸ばす」方がコリ改善にもうってつけです。


2.体がスッキリする
人間も動物です。運動不足になるとストレスがたまってきてしまいます。特に筋肉は使わなくなると硬くなり、その動きが制限されてきてしまいます。これが体が硬くなる原因です。
でもそんな時にストレッチで筋肉の動きを戻してあげると、筋肉が本来の動きを取り戻します。筋肉の緊張がとけるとスッキリして体が喜び、すぐにも動き出したい気分になります。


3.運動パフォーマンス向上
ストレッチを受けて柔軟な体、しなやかな体を保つことはアスリートにとっても最も大切なことといえるでしょう。
動きやすい体をつくることでケガの予防やパフォーマンス向上につながります。


4.病気の予防
あなたはご存知でしょうか?体の硬い人は血管年齢が老けているといわれています。血管年齢が老けているという事は、血管が硬いということです。血管が硬いと動脈硬化や脳梗塞のリスクも高くなってしまいます。
しかし、継続したストレッチをすることで血管は若返ることが証明されています。
つまりストレッチには、様々な病気を予防するメリットがあるのです。


5.アンチエイジング
先ほどの血管年齢の続きになりますが、血管年齢が若い人というのは実際の見た目も若く見られるようです。
つまりストレッチは健康と美容にはうってつけなのです。


6.体のラインがキレイになる
ストレッチは体が柔らかくなるだけではありません。体を支える姿勢維持筋を伸ばすことで自然と美しいボディラインをつくることができます。
背中が丸まっていて美しい人はいません。モデルさんでも必ずキレイな姿勢をしています。
この正しく美しい姿勢は、ただ意識するだけでは作れません。まずは凝り固まった姿勢維持筋をストレッチで伸ばしてから正しい姿勢を覚えていくことが必要なのです。
STRETCH HEROではそういった正しく美しい姿勢指導も徹底しています。


ストレッチによる姿勢の変化

STRETCH HEROへのご予約、お問い合わせはこちらからお電話ください。
0852-26-4364

10:00〜20:00
月曜・木曜定休


【ホームページはこちら】

松江市の整体マッサージ師も通うストレッチヒーロー