目元の老化が気になり出す年齢にさしかかってきた…という方に今人気なのが、ストレッチアイズです。

特に、目元にハリが無くなった40~50代の女性が、このストレッチアイズを付けるだけで、若返ったように見えると話題のクリームなんです。

私は、40代後半ですが、30代前半に見られた時には、自分自身驚きました。目元は結構シワが出来やすいので、年相応がバレやすい箇所ですよね。

ただ、目元のたるみや乾燥をカバーしながらスキンケアしてくれる、ホットアイクリームで、マッサージすると、簡単に印象が変わりますよ♪

ストレッチアイズを使って、もっと潤いのある肌に戻したい方には、絶対におすすめです。

ここからは、ストレッチアイズの口コミ(悪い口コミ、良い口コミ、@コスメ)も含む、効果販売店の情報についてご紹介していきますね!
▼若返ったみたいにキレイに!▼

ストレッチアイズ口コミは?

ストレッチアイズの悪い口コミ

化粧を厚めにしたらヨレた。

ストレッチアイズを目周りにつけた後に、ファンデーションやアイメイクをいつもより厚くしたら、ヨレて変になってしまいました。
ストレッチアイズの使用後のお化粧は、もっと薄くしておけば良かったのかもしれません。(40歳女性)

クリームが出しにくい。

ストレッチアイズはチューブの口が狭いから、クリームを出しにくくて不便です。(50歳女性)

チューブの口が狭い理由

チューブの口はあえて狭くし作っているようですね。私も最初は同じように思いました。理由は雑菌が入らないようにするためだそうです。
歯磨き粉のチューブから出すように、下から絞り出すのがコツです。

残りが少なくなってきたらさらに出しにくくなってしまうため、上の部分をハサミでカットして使うと、最後まで使い切れるますよ。

いつ使えば良いのか分からない。

ストレッチアイズの使い方が分かりづらいです。
どのタイミングで使ったらいいか混乱します。(48歳女性)

悪い口コミの傾向

ストレッチアイズは、実際の効果よりも、使い方で最初は迷う方も多いようでした。

初めて使う時は、付属に詳しい説明書があるので、これを一読すれば、もっと簡単にできかもしれませんね。

私の場合は、朝または夜のスキンケアが終わってから使ってます。

ストレッチアイズを上まぶた、下まぶた、目頭~目尻にかけて、軽くトントン叩きこむように馴染ませてます。

1回だけではなく2回行うと、いい感じに効果が高まりますよ。

ストレッチアイズの良い口コミ

目元って結構印象変わるものかも♪

まぶたと目の下の乾燥がとにかくひどくて、老け顔に見えていました。
自分の顔を鏡で見るのも嫌な気分でしたが、ストレッチアイズは保湿効果が本当にすごいです!
私は敏感肌なので少し心配だったのですが、肌に何も異常がなかったし、むしろストレッチアイズを使った方が肌の調子がいいです。

しっとり保湿してくれて、テクスチャーもいいです。
目元が保湿されるだけでも、こんなに印象が変わるんだ!と、鏡を見ながら変化を実感しております。(50歳女性)

保湿されて明るい印象に変わった!

目元の印象で見た目年齢が決まるといっても、過言ではないなと思います。
私は、肌はそこまでシワや乾燥が目立たないものの、顔の中でも目元のシワや乾燥がひどく、メイクでごまかそうと思っても逆効果になってしまうこともあり、困っていました。

ファンデーションを目周りに付けてカバーしようとしても、乾燥がひどくて粉のつきが悪いですし、ファンデーションがシワに入りこんで筋のようになり、逆に目立ってしまいます。

どうやっても老けて見られてしまうので困っていたところ、アイクリームとして評判のいいストレッチアイズに出会い、試してみました。ジェンプレスの天使のおまもり美容液の口コミでもプルプルになるみたい。
これまで目元が疲れたような、暗いような印象だったのですが、保湿されてハリが出てきたので、パっと明るい印象になってきたんです。

友人や家族にも、「疲れてない?」と言われる頻度が減ってきました。
ストレッチアイズに含まれている保湿成分が効いて、乾燥によるシワを改善してくれたのだと思います。(42歳女性)

目元にハリが出てきた!

若い頃は目が大きくてパッチリしていたのに、最近はまぶたがたるんできたせいか、かぶさるようになってきて、目が小さく見えてしまいます…。

アイラインやアイシャドウで大きく見せようとしていますが、たるみやシワが邪魔してメイクがしにくいです。

だから結局何も目元の化粧をしない方がいいのではと思ってしまいますが、それだと目が小さいままなので、自分としても気にいらず…。

ストレッチアイズを使えば目元にハリが蘇ってきそうだったので使ってみたところ、確かにハリやツヤが出てきたように感じて、シワが目立たなくなってきました。

若い頃のようなアイメイクはできないものの、メイクがやりやすくなってきました。
保湿効果で目元がしっとりしてハリが出てきたからだと思います。(45歳女性)

メイク時間も短縮!

まぶたがたるんできたせいか、皮膚が年のせいで弱くなったのか、これまでずっと引いていたアイラインが引きにくくなってきたんです。

引けたとしてもガタガタの線で綺麗に見えず、アイメイクがうまくいきませんでした。

でもストレッチアイズを使っているうちに、だんだん目元がふっくらしてきて、ハリが回復してきました。

朝、メイクする時もアイラインが引きやすくなって、メイク時間を短縮することができてきています。

ストレッチアイズを夜寝る前に使っていたのが良かったのだと思います。
これからも使い続けていきます。(47歳女性)

目元もぱっちりです!

大満足です!
40~50代の女性向けとのことだったので、20代の私が使うのはまだ早いかな~?と不安はだったんですが、料金がリーズナブルだったので、ついポチってしまいました!

塗った後、なぜかじんわりと温かくなってきてホカホカしてきました。
私はいつも夜に使っているんですが、朝起きると目元の印象がいいです!
しっとり潤ってハリも出るし、目がパッチリ元気に見えて、アイメイクいらずです。(22歳女性)

ファンデーションのノリもいい♪

ストレッチアイズには、アンチエイジングになる美容有効成分がたくさん入っていそうだったので、使ってみることにしました。

目元の乾燥がひどくて、特に目の下がカサついて化粧ノリも悪かったのですが、ストレッチアイズを使い始めてから、保湿されてしっとりしてきました。

ストレッチアイズにはどうやら、超保湿効果のある美容成分が含まれているようです。
目の下が保湿されたことによって、ファンデーションのノリも良くなってきました。(51歳女性)

良い口コミの傾向

目元のシワがなくなった方や、保湿されることで潤いが出てきたという口コミが多かったです。

目元の小じわは、笑った時にハッキリと出てしまうため、このストレッチアイズを使えば、ぷるぷるのお肌に変われる点が大きいのかもしれませんね。

目じりにシワやたるみが出始めたら、コレは試す価値大ですよ!

ストレッチアイズの効果と私の使い方♪

見た目年齢を変えたいならまずは「目元」から。

ストレッチアイズは、目元のエイジングケアをしてくれ、若々しい印象に仕上げてくれるアイクリームです。

実は、このストレッチアイズ。目元以外にも使えちゃいます。

例えば、
・口元のほうれい線
・眉間のシワ
・首元の年齢シワ
にも付けてみてください。驚く程、変わっちゃいますよ~!!
特に、シワで気になる部分は、おすすめです。というか、私はフル活用してます。

フル活用しているので、若返ってみえちゃったのかもしれません。とても、人様には言えませんが・・。

しかも、980円!コスパ最高ですよ!ホント。

もちろん、目元のケアなのですが、どこのシワでも使えるという点が便利で嬉しいですね。

ストレッチアイズのテクスチャーは、少しとろみと粘りけがあります。
これは目元のハリや潤いを高めてくれる高濃度の成分が配合されているからでもあります。

目元のハリやツヤ不足を解消してくれると期待できちゃいま~す。(^o^)/

ストレッチアイズの原材料・成分は?

ホットアイクリームであるストレッチアイズには、2種類の成分が入っています。
2つの成分が血行を促進してくれ、血液をサラサラで綺麗にしてくれます。

・セラミックパウダー
セラミックは体温によって、遠赤外線を出すミネラル成分です。
これによって、ストレッチアイズを使うと温かくなったように感じると思いますよ。

マッサージしながら付けると、血流の巡りが改善していくのでGoodです。

・麦飯石
目元を温めながらアンチエイジングしてくれるミネラル成分です。

その他にもストレッチアイズは、厳選された天然由来の美容成分を6種類含んでいます。
・ユキノシタエキス
・セラミドポリマー
・青蜜柑エキス
・モモ果実水
・大豆発酵エキス
・マイクロローヤルゼリー

ストレッチアイズを使っていると目元がふっくらしてきて、ピン!としたハリやツヤ感が戻ってきます。

それはこれらの美容成分があるからですね。

アラフォー、アラフィフの女性が気になり出す目元のたるみや小じわ、乾燥に効果的です。

さらに目元だけでなく、眉間のシワや口元のほうれい線、首のシワなどにも使えて万能なんです。

ストレッチアイズの使い方

使い方のステップ!

化粧水でお肌の調子を整えた後、薬指に米粒くらいのストレッチアイズを出す

目元の気になる部分に優しく乗せる

上まぶたは目頭~目尻に向かって、下まぶたは目頭~目尻まで優しく伸ばしていく

ただストレッチアイズを塗るだけでもいいのですが、さらに効果を出したいのであれば、自分の指で軽く押しながら塗布するといいでしょう。
目の疲れもスッキリしてきますよ!

ストレッチアイズの危険性・副作用は?

ストレッチアイズには、危険な成分が含まれていないので、副作用はありません。

メーカー側でも、お肌が弱い人でも安心して使えるようにと、パッチテストを実施した上で販売しているようです。

実際、証明として、「パッチテスト証明書」もとられているようです。だから、安心ですよね。

※ただ、初めて使う時は、しっかり説明書を読んでつかいましょうね。

ストレッチアイズは男性も使っているって、最近知りました。

ストレッチアイズは、特に女性専用というわけではないので、男性でも使えます。
実際は女性のユーザーの方が圧倒的に多いですが、50代の男性で愛用している人もいます。(楽天調べ)

ストレッチアイズの市販販売店・取扱店は?

取扱い販売店の調査結果まとめメモ!

ストレッチアイズは市販されていないので、大手のドラッグストアや調剤薬局でも売られていません。

リアル店舗では売られておらず、今のところネット限定の商品です。
ネットで買えるところは楽天、Amazon、ストレッチアイズの公式通販サイトです。

・ドラッグストア…×
・薬局…×
・楽天…○
・Amazon…○
・公式サイト…○

楽天 3,980円割引なし。高~い・・。

楽天のスキンケアランキング、クリームランキング、アイケアランキングでそれぞれ1位を獲得しており、3冠を果たしています。

そんな楽天では、ストレッチアイズを3980円で売っています。

この価格は公式通販サイトと同じなので特別高いわけではありませんが、公式サイトのようなサービスやサポートはついていません。

Amazon 3,980円。通常価格で販売。高いね。

ストレッチアイズはアマゾンでも販売していて、楽天や公式サイトと同様3980円です。
しかしその他の特典はありません。

楽天とAmazonでもストレッチアイズは販売していて、どちらも3980円です。

ストレッチアイズの公式通販サイトでも、通常コストは3980円となっていますが、お試し価格でしたら980円です。

これは楽天やAmazonにはない特典なので、最もお得にストレッチアイズを買うなら、公式通販サイトからがおすすめです。

ストレッチアイズは最安値で買おう!


ストレッチアイズの最安値、定期コース・解約方法は?

ストレッチアイズを最安値で買いたい!と思いませんか?
それなら公式サイトで初回限定の特典を利用し、980円が120%おすすめです!

通常の料金は3980円で送料も430円かかってしまうのですが、初回限定のお試しであれば、月に1本分の980円を、送料無料で届けてもらえます。

しかも試してみて気にいらなければ、いつでも中止することができます。
これなら初めてでも気軽に試せますよね!

ストレッチアイズの特典・割引は?

ストレッチアイズは、初回限定であれば980円で1000円以下!
これは初回だけの割引サービスかと思いきや、2回目以降も25%オフの2980円になります。

めちゃ安ですよね!これは、中間業者、中間卸を通していないから、安く上がっているんですよね。直販だから、お得に買えちゃう!

通常価格の3980円を考えたら、これは嬉しい割引サービスですよね!
20日間お試ししてみて、満足できなかった場合は全額返金保証制度もご利用できます。
▼キャンペーン中です。見逃さないでね~!▼