ストレス不安の
ある人だけに
御社の商材を
紹介します

ストレス測定をしたい人だけにアプローチできる新しい広告メディア

スマホカメラでストレスを測定するアプリ
”ストレススキャン”を利用しているユーザーにだけ
動画配信ができる
TVに変わる新しいメディア
10~30代がメイン
F1・F2層の若い人たちがターゲット。オーガニックやメディア紹介からの集客が多いため、「ストレス課題」を抱える純粋なユーザーが多い。
300万人超の利用者数
ページの構成はブロックを組み合わせるだけ。感覚的に構成を組み立てられて編集すればすぐにページの公開ができます。
customize
テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。
customize
テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。

メディア掲載も増えている
今注目のアプリがストレスチェックです

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ストレススキャンの動画配信される
”ほぼ確実”に動画が見られる理由

ストレススキャンアプリは90秒間
スマホカメラに指を当てる必要があります。
この90秒の間に貴社の動画を
掲載させていただきます。

ストレス社会と呼ばれる今だからこそ

ストレスを抱えている人は7割を超えると言われる現代。ストレスに対する意識やアンテナを貼っている人は非常に多いです。またストレスを感じていると実感している時、人は何かを変えたかったり、何かにチャレンジしたかったり、行動変容が起こりやすいタイミングです。

このストレスにフォーカスを当てた広告を是非貴社でもご活用ください。

資料請求はこちら

下記ご登録いただきましたら、営業担当より2営業日以内に資料をメールにてお送りさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信