Amazonでもストレピアは買えるけど公式サイトが断然安い!

会員登録してるところで買うと楽だよね♪

最近はネットショッピングが当たり前の時代なので、Amazonや楽天市場のアカウントを持っている人がほとんどだと思います。

私も「いいな~、欲しいな~」と思うアイテムがあれば、Amazonや楽天市場で検索します。貯まっているポイントを使えば、少しでも安く購入できますからね!

でも、ストレピアに関しては例外。だって計算しても公式サイトで新規会員登録して購入する方が安いですから(笑) どれだけお得になるのかまとめているのでチェックしてくださいね。

Amazonでストレピアは売っている?価格は?

実際にAmazonでストレピアはも販売されています。しかし、人気の「マスクウォッシュ」や「ゲルローション」も定価でしか売られていません。少しでも安く・・・と期待してたどり着いたので、ガッカリしました。

よく見ると販売者が「STREPAiR (ストレピア)」になっているので、ストレピアの会社が販売しているものと思われます。だからまったく値引きがないのですね。納得!

楽天でもストレピアを探してみた!

念のため楽天市場でもストレピアを検索してみました。結論から言うと、Amazonと同じでストレピアの会社が販売していました。ただし、楽天には定期購入コースがありました。

計算してみると、定価の約10%オフの価格で定期購入ができるようです。

他にはどこで売っている?

LYahooショッピングにも見つけました。あとはオークションサイトです。しかし、お肌をケアするための基礎化粧品。おそらく1度は開封されたであろうマスクウォッシュやゲルローションを買う気にはなれません。

トラブルはないと思いますが、私は無理です。

※通販サイトの情報はすべて2019年3月時点でのものです。

ストレピア公式サイトからが断然お得な理由とは?

ストレピアの「マスクウォッシュ」や「ゲルローション」の現品は約2ヶ月分なのですが、公式サイトから1ヶ月分が初回に限り67%オフで試せる超お得な2点セットが販売されています。

その価格、なんと1980円!(税別)

現品で計算すると「マスクウォッシュ」が定期購入で5000円、「ゲルローション」5400円です。約2ヶ月使ったとして1ヶ月分が7900円です。

この初回限定の定期コースがどれだけお得かわかりますよね? しかも、最低〇回購入が条件というような、回数の縛りがありません! 気に入ればそのまま。毎回10%オフの送料無料で届きます。「ちょっと私の肌には合わないな~」と思ったら、次回発送日の5日前までに連絡すればいいだけです。

ただし、このセットは人数限定の先着順なので急がなくちゃ!

公式サイトでポイントも貯まります!

Amazonや楽天市場などでは、公式通販サイトと同じように定価の現品しか購入できません。もちろん、大手通販サイトで購入すればそこで使えるポイントが付きます。キャンペーンなどで普段の倍以上のポイントが付くこともあるでしょう。

でも、通常は1%ほどのもの。あまり得した感はありませんよね。ストレピア公式サイトで購入しても、ポイント貯まります。商品によって1%~4%と差はありますが、お得に買えてきちんと還元されるのは嬉しい!