ストレピアを安心して購入するために解約方法を解説!

このサイトを訪れているあなたは、ストレピアの定期コースを検討しているけど通販会社で定期コースを解約できなかった経験がありませんか?

・定期コースで購入したら、継続条件があって解約できなかった
・解約方法がわかりにくくて、なかなか解約できなかった
・解約の受付は電話だけだと書いてるのに、電話がつながらない

そんな経験から購入を迷っている人に、ストレピアの解約方法を解説していきます!
びっくりするほどカンタンに手続きできるので、解約方法が心配で購入を迷っている人は、このサイトを見ていただいてから判断してもらえたらと思います!


ストレピアの解約方法はカンタン?2種類の手続き方法を解説します

ストレピアを解約する方法は3つあります!

・マイページから手続きする
・電話で手続きする
・メールで手続きする

どれもカンタンに手続きが可能なのですが、ネットだけで済ませたい人や電話で話してすぐに済ませたい人など、カンタンの基準が違うとおもうので、それぞれの手続方法を紹介していきます!



POINT
1

マイページからの解約方法

まずは、ネットでの手続きならいちばんカンタンなマイページからの解約方法を説明していきます。

ストレピアのHPを開きます。(https://www.strepair.co.jp/


マイページのボタンを押して、マイページのログインページに行きます。
ストレピアの商品を公式サイトから購入するときは、会員登録する必要があるため、会員登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。



「定期便についての確認、変更はこちら」
「お支払い周期の変更」が書いてあるボタンを押します。

自分が購入した注文情報が記載されたページに飛びますので、「ご注文状況」の解約、キャンセルボタンをクリックします。
解約・キャンセル理由をプルダウンの項目から選択し、「解約・キャンセルする」ボタンを押せば手続きが完了します。
POINT
2

電話での解約方法

電話での解約方法は、下記のフリーダイヤルに電話をして手続きを行います。

フリーダイヤル:0120-272-188

受付時間12時~17時(土日祝祭日・年末年始を除く)


電話を掛ける前に、注文時の番号を控えてから電話をするとスムーズに手続きができます。

※ポイント※
マイページにログインして注文情報を確認するのが面倒な人は、注文完了時に送られてきたメールにも注文情報が書かれているので、それを見ながら電話すると良いでしょう。


解約方法がわかって安心したら、ストレピアを試してみよう

ストレピアの解約方法がカンタンだとわかったら、安心して定期コースでオトクに試すことができますね!

さっそくストレピアを試したい人は公式サイトにいきましょう!