効果なし?ストレピアの口コミや評判が凄かったので最安値通販で試してみた

化粧品の「ストレピア」の効果が、主に年齢肌で困っている40~50代の女性の間で評判になっていますので、実際購入して試してみました。
HSP含有酵母(通称:若返りタンパク質)などを代表として、肌のエイジングケアに効果を発揮してくれる成分が豊富な化粧品として注目されているんですよね。

ストレピアの口コミや評判が凄かったので試してみたので、紹介させていただきます。

公式サイトはこちら

ストレピアには肌年齢を下げる効果がある?

老化するにつれて、やはり肌年齢は上がっていくもの。

シミやシワなどが増えていってしまうんですよね。
ですから、シワ・シミ・美白などの効果を持つ肌ケアアイテムや化粧品を用いる女性がたくさんいらっしゃいます。

そのような「肌を若い頃の状態に戻したい!」という方の間で、現在ある肌ケアアイテムが大人気になっているのをご存知でしょうか。

  • 試してみた年齢肌改善化粧品→19種
  • トータル金額→48632円
  • 実際に効果が出たもの→10種


現在大人気の「ストレピア」は、数々の口コミで絶賛されており、実際、楽天市場ランキングでも3冠(肌ケア部門など)になっています。
また、実際に「年齢肌を改善したいと考えている人」が試したところ、同年代の方の肌よりも大幅に肌が若返ったのだとか。


では、ストレピアの成分や効果などを、詳しく見ていきましょう。
年齢肌のトラブルが全部スッキリなくなるかも!

公式サイトはこちら

ストレピアの欠点は?マイナスの口コミからチェックしよう

まずは、ストレピアの欠点をマイナスの口コミから探っていきましょう。

どんなデメリットがあるのか調べておいてから買いましょうね。

・毛穴の汚れがしっかり除去できるので初めは気に入っていましたが、継続していくうちに、洗い落わってから多少カサカサ感が出てくるようになりました。それだけ少し残念です。

・肌年齢を下げたくて試したんですが、結構長期間コツコツ続けないとダメなんですかね?
今、2ヶ月目に入ったところですけど肌の変化が見えてきません。

○ストレピアの欠点
  • 洗い終えてからのカサカサ感
  • 効果が出るまでに時間がかかりそう
  • 買う方法が定期コースの他にない

「効き目がなかなか出ない」「洗い終えてからちょっとカサカサする」などの口コミが少なくありませんでした。

しかし、それよりも「定期コース以外の買い方がない」ことへのマイナスの口コミが目立ちました。

「まずは1個だけ買って自分に合うか確かめたい」という方からすると、いきなり定期買いをするのは心配なのかもしれませんね。

公式サイトはこちら

ストレピアの長所は?プラスの口コミから探りましょう

次に、ストレピアの長所をプラスの口コミから分析していきましょう。

たくさんの女性に支持されているその長所や効果が知りたいですね。

・肌が弱い私にとっては、これまでの化粧品はヒリヒリするなどして継続できないものが大半でした。ですが、口コミで評判が良かったストレピアを試してみたところ、全然刺激がありませんでした!そして、美肌になることができて同年代の知り合いから「綺麗になったね」と言われることが増えました。

・ストレピアで洗うと、黒ずみ毛穴の中の汚れがきちんと取れるので、どんどん顔の肌が美しくなっていきますね。肌年齢が下がってきている気がしますし、この先ずっとこの洗顔フォームを続けていきたいです。

○ストレピアの長所

・肌が弱い人でも安全に洗える
・黒ずみ毛穴を解消できる
・肌の引き上げ効果がある

年齢とともに肌は衰えていき、敏感になっていきますから「肌が弱くても問題なく洗えた」という口コミが多かったのは心強いですよね。

また、老化とともに目立ってくる「たるみ」や「黒ずみ」などの肌トラブルが改善できたという口コミもたくさんありました。
ストレピアには様々な優れた効果がありそうですね。

公式サイトはこちら

ストレピアのInstagramやTwitterでの口コミは?

次にストレピアに関するInstagramやTwitterなど、SNS上での口コミも見ていきましょう。

・最近、ストレピアを毎日使っています。肌ケアするとスベスベになるね。お肌が綺麗になるとそれだけで毎日楽しい!効果が高いから、5年後や10年後に活きてくるお手入れもできるみたい。なのにリーズナブルだから助かるよね。

・先輩にもらったストレピアっていう肌ケアアイテムがとっても素敵で驚いてます!!
これは、全ての女性に使って欲しいかも!?

Twitterでの口コミは大半が広告タイプのものでしたが、Instagramでは普通の口コミが600個以上も!

実際、きちんと効果が受け取っている方がとてもたくさんいました。
そして「美肌に近づいた」という口コミだけに留まらず「40~50代になったときの肌のために」という目的で、20~30代で既にストレピアを使っている女性も目立ちました。

公式サイトはこちら

ストレピアを実際に30日間試してみた【レビュー】

ストレピアは楽天市場での口コミでも評判が良く、現在かなり売れている商品ですが、本当に効果はあるのでしょうか?

30日間試してみたという女性に感想をうかがいました。

年代:40代女性
肌の状態:シワ、シミ、黒ずみなど年齢肌のトラブルが立て続けに発生してしまっている。
また、たるみなどが原因で実年齢よりも上に見られてしまう

○買うまでの流れ

日々、育児や家事、そして両親の介護などでドタバタしていたので、自分の時間がほとんどなく、スキンケアと言えば「化粧水をちょっと使って肌を潤わせる」という事くらいしかしてきませんでした。そして、いつの間にかトラブルまみれの肌に陥っていました。

この酷い年齢肌を改善したいと思い色々調べていたところ、ストレピアに出会いました。

まず、肌への効果が高そうなのが気に入りました。
そして、楽天市場のランキングでもトップクラスでしたし、口コミでも好評だったので、定期便で買う事にしました。

○初週

初週で感じましたが、洗い上がりが潤っていますし、全然刺激がありませんね。

ストレピアはパックと洗顔が一体になっているので、乾燥肌が保湿されてきているように思えました。また、皮膚の色が白く改善されているようでもありました。

それほど目立った効果はまだありませんが、徐々に肌の状態が良くなってきているようなのでワクワクしています。

○2週目

肌が明確に白くなってきていることに気付いたのは、スタートから半月目くらいのことです。「これまでが酷かった」という事かもしれませんが、それでもこの変化は非常に嬉しいです。

また、開き気味だった毛穴も目立たなくなってきています。
洗顔・保湿ケアの効果がきちんと現れているのが実感できて、さらにモチベーションが上がりました。

○3週目

3週~1ケ月目くらいには、同年代の人よりも明らかに美肌になっていました。
肌色はさらに白くて元気のあるイメージになり、潤いも向上してふっくらに。
そして、シワやシミも激減しました。ですから、メイクのノリもとっても良いです。

この前、数年ぶりに昔の友達に会ったのですが「若くなった?」「美肌だよね?どんなケアしてるの?」など口々に褒められました!

私が感じている以上に、周りの人からすると効果が分かりやすいのかもしれませんね。

○総評

30日間で、期待以上の効果が出たのでとっても嬉しいです。

シワ・シミが改善して肌が白くなっただけでも大満足なのですが、たるんで下がり気味だった肌が引き上げられて、ふっくらと若返ったと思います。よく周りからも褒められますしね。

これからもっと肌の状態が良くなっていく気がしていますので、しばらくはずっとストレピアのお世話になるつもりです。

ただ、肌質によっては、エッセンスゲルを用いてからカサカサする人もいるかもしれません。

公式サイトはこちら

@コスメでのストレピアの評価・ランキング・口コミは?

では、@コスメではストレピアの評判はどうなっているのでしょうか?

○@コスメでは「5.7」という評価(平均値)

ストレピアは@コスメでは「平均5.7」という評価になっていました。これは、@コスメにおいてはトップクラスの高評価です。

上の画像は「クレンジング洗顔&パック」ですが、同様にエッセンスゲルも5.7となっていましたから、ストレピアの評価は安定して非常に高いと言えます。
優れた効果が期待できそうですね。

公式サイトはこちら

エイジングケアアイテムの中でベストなのはどれ?【他アイテムと比べてみると?】

ストレピア以外にも、エイジングケアアイテムはもちろんたくさんあります。

それぞれの商品について確認していき、どれがもっと良い商品なのかを一緒に考えていきましょう。おすすめポイントを抑えて、貴女にとってベストなアイテムを見つけましょうね。

多くの人におすすめされる理由【ストレピア】

ストレピアには肌のミネラルの調和を安定させる成分や美肌効果のある成分が入っています。そして実は、水自体にもこだわりがありますから、非常に良質な化粧品であると言えます。

また、肌への効き目は当然として、免疫力・生理機能の改善も望めますので、肌を外部の刺激から保護する作用も期待できます。

ストレピアは「ちゃんと効果を得たい」「ちゃんとした成分が良い」という方におすすめの化粧品です。

多くの人におすすめされる理由【SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス】

肌年齢を下げたいのであれば、数々の有効成分を肌に浸透させなければなりません。
しかし、それは工夫がなければ肌への大きな負担になり得ます。
ですから「SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス」という大手メーカーの信頼性のある商品がおすすめなのです。

「ピテラ」という有効成分が50種以上入った成分があるのですが、この商品は9割前後がそのピテラで構成されています。
そのため「肌の潤いの安定化」「肌の保護機能の向上」「肌サイクルの補助」など、幅広い効果が期待できます。ですから、肌年齢が下がる可能性が高いです。

ストレピアは安全性を優先したい人におすすめ

ストレピアには、沖縄久米島の海底の水が採用されています。
これは、全く汚染されておらず、その上ミネラルがたくさん入っている極めて上質な水です。

また、無添加(8種の人口添加物に関して)の有効成分もやはり沖縄産ですし、精製水もパイプを用いて空気と接触することのないように仕上げられています。ですから、副作用が出るリスクは限りなくゼロに近いです。

肌質に自信がない方には、こちらのストレピアがおすすめです。

公式サイトはこちら

ストレピアの配合成分の紹介

ストレピアの成分とその性質に関して解説していきます。どんな成分が入っているのか、一部紹介します。


○月桃

赤ワインの3400パーセント前後ものポリフェノールが入っている植物です。
そのため、アンチエイジングや美白の効果が非常に高いとされています。

○ヘチマ抽出液

化粧水の定番成分です。

サポニン(細胞を元気にしてターンオーバーを安定させる)、カリウム(むくみ改善)、ペクチン(保水・保湿)などの優れた美肌成分が豊富に含まれています。

公式サイトはこちら

ストレピアを使う上での注意点と副作用

続いて、ストレピアの副作用など、気を付けるべきことを確認していきましょう。

○副作用はまず出ない

様々な口コミサイトをオフィシャルサイトを含めて探してみましたが、副作用に関する口コミ等は一切ありませんでした。肌に問題が発生したなどの口コミも存在しませんでした。

原料の安全性も非常に高いですから、それも当然なのかもしれませんね。

公式サイトはこちら

ストレピアの定期便・解約手段・販売ショップなどを紹介

それでは、ストレピアの販売ショップについて見ていきましょう。
定期便の詳細や解約の仕方なども紹介していきます。

○ナチュラルビューティーハウス(株)

「株式会社ナチュラルビューティーハウス」がストレピアの販売元です。

基本的にストレピア系列のアイテムがメインとなっていますが、ゲルローションやマスクウォッシュだけに留まらず、フェイスアップクリームやセラムエッセンス等も取り扱っています。

○定期便の解約の仕方は?

「初回お試しコース」に関しては、1回目のストレピアが届いてから、TEL(0120272888)すれば解約可能です。ただし、次回の到着日(予定)の7日前までに連絡する必要があります。

1回買えば解約可能となりますから、手軽にトライしやすいはずです。

公式サイトはこちら

最安値でストレピアを買えるのはどこ?【公式通販・楽天市場・アマゾン】

ストレピアを最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

せっかく買うなら最安値で注文したいわよね。

○アマゾン
アマゾンで販売されているのは一部だけでした。

○楽天市場
楽天市場のストレピアのラインナップはかなり充実していました。

○公式通販が最安値です
現在公式通販では、1回目限定で「ストレピア基本2点定期便コース」を単品価格の55パーセント引きの2700円で買うことが可能となっています。

ですから、やはり公式通販が最安値です。
また、解約が常時できるのも助かりますよね。

公式サイトはこちら

ストレピアの使用方法

ストレピアの適切な使用方法を見ていきましょう。

○ストレピア マスクウォッシュ

・手の上に直径1センチくらい出して、ぬるま湯か水をちょっと含ませて伸ばす
・(泡立て不要)顔全域に塗って顔を洗う
・パック効果を得るためにも10秒程度待ってから洗い落とす

○ストレピア ゲルローション

・顔を洗ったら、手の上に適量を出して顔全域に塗る
・顔全域を両手で覆うようにして、丁寧に定着させる
・乾燥が心配な場所には二度付けをしましょう

公式サイトはこちら

ストレピアのFAQ

Q:公式通販と楽天市場の定期コースの違いは?

A:楽天市場の定期便のプランよりも、公式通販のプランの方が豊富です。

Q:初回お試しコースではない定期コースを解約する方法は?

A:公式通販の問い合わせ欄か、上記のTEL番号から解約できます。

ちなみに、初回お試しコース時はTELでしか解約が行えません。


●ストレピアで肌のエイジングケアをしよう

肌の老化は、どう頑張っても完全に食い止めることはできません。

ですが、ストレピアを使えばそれを最大限遅らせつつ、様々な肌の問題を解決させていくこともできます。


「HSP含有酵母」や肌を若々しくさせる成分が「沖縄産の厳選素材」という事にこだわって豊富に配合されています。

公式サイトはこちら