もう終わりにしませんか?

ストレートネック(スマホ首)はマッサージで改善しません!

ずっと肩が凝っている、頭痛がたまに起こる、最近イライラする、肩こりが派生して気持ち悪くて吐き気もする。
これらはストレートネックが原因で起こりうる症状です。
既にストレートネック(スマホ首)と診断されて施術に通っているけど改善しない人や、診断はされていないけど症状が出ている人は最後まで読んでください。

整骨院院長が教える
「自宅でスマホ首を改善する方法」

中途半端に自分でマッサージしたり、改善しない施術はもう止めましょう!

この方法は「1日で治る」「次の日からスッキリ爽快」という魔法のような方法ではありません。
ただ「こうするとストレートネックを改善できる」「ここに気を付けないといけない」という理論的な方法です。

継続することが不得意、忙しいから時間がとれない。
そんな人でも、1日たった5分〜10分程度お伝えする方法をするだけで、アナタのスマホ首が改善します。
ただし、その時間ですら難しいのならこれからの話は時間の無駄になるので「どうしても改善したい」その強い気持ちがある方だけ続きを読んでください。

そもそもスマホ首とは

首を前に出した状態を続けた事で本来の首の弯曲を失い真っ直ぐになった姿勢の状態のことをいいます。 人の頭は体重の約10%の重さがあり、その重さを分散させるためのクッションとして緩やかな弯曲が必要です。

しかし、首を前に出す姿勢や前屈みの姿勢が続くと首に過剰な負担がかかります。
負担がかかり続けた首を支える筋肉は次第に硬くなり「肩こり」の症状が出た後、筋疲労の限度を超えると頭の重さを支えられず、首は前に突き出され弯曲を失い真っ直ぐになります。
スマートフォンの普及により下を向く時間が圧倒的に増えたことから「スマホ首」とも呼ばれる様になりました。 これがストレートネック=スマホ首の正体です!

現代社会はパソコン業務、テレワーク、オンライン会議とますますパソコンは必須アイテムとなりました。
そしてスマートフォンが普及し、スマホゲーム、YouTube、ネット番組、調べ物もネット検索が当たり前となり、小さいお子さんですら使いこなしている時代です。

主婦の方は、家事や育児が加わり、私たちの首は常に下を向きっぱなしとなります。
スマホ首からの肩こりは悪 化の岐路を辿ります。
まさに今、これを読んでいるあなた自身がスマホかパソコンで見ているはずです。

「この肩こりをなんとかしたい・・・」
「頭痛が出ると余計にストレスが溜まる・・・」
「結局、マッサージを受けてその場しのぎか・・・」
「病院で治療して治ったはずなのに・・・」

そんな事を思いながら今日も仕事や家事を続けていると思います。

肩こりが⻑ければ⻑い人ほど 「これは一生の付き合いかなぁ」 「そんな事言ってもどうしようないじゃないか」 と思って諦めてしまいがちです。

けど、つらくなると「肩こり 解消」と調べてはなかなか結果が出ずに諦める・・・
そんな事を繰り返し、今日を迎える・・・

そんな方は多いはずです。

今日で終止符を打ちましょう!

実は私も元々は肩こり、ストレートネックに悩まされていました。
ひどいときには頭痛もするし、一日中肩こりのことを考えて苦しんでいました。

しかし、私は『ある真実』を知って驚きました。

そしてその真実を自分で試してみた結果、 約1ヶ月後には「肩が苦しくて仕方がない」状態から抜け出していました。

時々、辛くなる事もありましたが、そこから更に改良を繰り返し3ヶ月もしない内に自分自身で肩こりをコントロール出来るようになっていました。
そして今では、過去の自分が嘘のように肩こりで悩むことがなくなりました。

この体験をしてからスマホ首、肩こりに対しての考え方がガラリと変わりました。

今では「不治の病」「ずっと付き合うもの」「諦めなくてはならない症状」ではなく 『ここさえ気をつければ良くなるもの』と自信を持って言えます。

何も知らなければ私は今もずっと悩まされていたでしょう。

現時点で、あなたがどう対処しているかをとやかく言うつもりはありません。
痛み止めを服用する、マッサージを受ける、貼り薬を使う事を否定するつもりもありません。

今回、私がお伝えしたいことは、 スマホ首での肩こりは改善出来るものだという「事実」と「方法」についてお伝えしたいのです。

遅くなりましたが、、、

佳の整骨院 院長 早坂 佳紘

改めまして、早坂 佳紘です。
私は現在、整骨院を経営しています。
自身の経験から体の痛みや不調でお困りの方を一人でも多く手助けしたい思いで日々、現場で患者様と向き合っています。

現在、スマートフォンの普及やテレワーク、オンライン会議、アプリゲームなど便利な反面、肩こりでお悩みの 方、ストレートネックとなる方が増えています。

「首を動かすと痛い・・・」
「肩こりが苦しくて・・・」
「ひどい時は頭痛がする・・・」
「脳の問題かと心配になり病院で検査してけど異常がないのになんで・・・」

そんな声が絶えず増えています。

しかし、そんな中でも私の施術をきっかけに症状が解消し、ご自身でコントロールされている方が沢山います。

なぜ自分だけで肩こりをコントロールできるのか?

今まで、この解消法は現場でしかお話していませんでしたが、患者様の要望で作成したマニュアルが効果的だったことと、より沢山の人を救えることから、より中身を洗練して今回発表することにしました。

なぜオンラインで公開するのか

ある日、患者さんから「県外にいる親族がストレートネックで悩んでいるのでなんとかならないか?」 このようなご相談を頂いたのです。
この情報は来院し施術を受ける方にのみと決めていた私は、当たり障りのない回答をしようとした時、心が揺らぎました。

あの頃、悩んでいた自分を思い出したのです。

私は自分自身がストレートネックから解放された「ある真実と実践方法」の全てをお話しました。
後日、その患者さんが 「先生、あの話をしたらビックリしていました。やってみるそうです。」
そして1ヶ月くらいしてまた言われました。 

「先生、肩こりがだいぶ楽になったみたいです。先生に話して良かったです。」

続けてこうも言われました。

「しかし、あんな簡単な事で変わるものなのですね。正直、半信半疑でした」

それからも度々、似たような相談もあり、相変わらず現場にはスマホ首や肩こりでお悩みの方がいらっしゃいます。

そして「ある真実とある方法」を知り、実践された方達の喜びの声が増えました。

しっかり効果があらわれて、来院できない人でも喜んで頂ける。
これは専門家として冥利に尽きるということで、オンラインで公開することを決めました。

スマホ首解消マル秘ストレッチ体操とは

実は、この方法は特別難しいものでも風変わりなものでもありません。

しかも、継続してできるように短時間で、自宅で、道具を買い揃えることなく実践できるようにしています。

更に、沢山の方々に喜ばれている理由として、誰でも出来る 『3つのシンプルなルール』で作成されています。
このルールに沿って1つずつやっていけば改善するように作られています。

スマホ首解消マニュアル3つのルール

  • なぜこの方法がスマホ首、肩こりを解消出来るのか理屈を知る。

  • スマホ首、肩こり解消に必要な土台(基礎)を作るストレッチ及び日常生活での注意点を知り実行する。
  • 改善しつつあるカラダ状態の持続性を高めるための体操を行う。
  • スマホ首、肩こり解消に必要な土台(基礎)を作るストレッチ及び日常生活での注意点を知り実行する。

スマホ首や肩こりから解放されると

  • ストレートネック(スマホ首)の苦しみから解消される
  • 肩こりからの頭痛や吐き気などの症状から抜け出せる
  • 悩みが消えストレスが減る
  • 姿勢が良くなり口角が上がることによりお肌のリフトアップにもなる
  • 悩みが消えるので表情が明るくなる
  • 痛み止めなどの薬を飲まなくていい
  • 病院や整体院に行く必要がなくなる
  • 肩こりからの頭痛や吐き気などの症状から抜け出せる

体の悩みから解放されたら沢山良いことがあるのは分かった。

でも、YOUTUBEで改善動画を見たり、整骨院や病院にも通ってるけどなかなか改善しないし、本当に家で自分だけでできるのか疑問だ。

そういう声もあると思います。

実際、私自身も何をしても変わらなかった過去がありました。

今でこそ改善した私ですが、最初は苦しんでいました。
同じように苦しんでいる人のサポートがしたい、私と関わってくれる人全員が体の悩みから解放されて幸せになれば良いなと思っています。

だから、このページを最後まで読んでみてください。

もちろん無料ではありません

えっ!?無料じゃないの・・・?

そういう声も聞こえてきそうですが、無料ではありません。

なぜなら、もし無料にしてしまうと今ストレートネック(スマホ首)で悩んで私の整骨院に通ってくれている人たちに失礼だからです。
お金を払い、抱えている問題を解決しようと沢山の方が私を頼ってきてくれています。
そして、そういう方々の施術を通して、アナタがセルフケアを自宅で実践するだけでストレートネックから解放される方法を作り込むことができたからです。

そして今回、実際に私の患者様から頂いた意見を元に、遠く離れた場所に住んでいて私の整骨院に通えない人、現在整骨院に通っているけど改善しない人、どうしたら良いのか分からず悶々とした日々を過ごしている人の手助けになれるようにこのマニュアルを作成しました。

だからこそ、本当に悩んでいる人だけが手に入れてくれれば良いと思っています。

マニュアルの料金について

想像してみてください

このマニュアルはストレートネック(スマホ首)、慢性的な肩こりや頭痛がマッサージやストレッチ、頭痛薬でも改善できなかった 『今まで悩まされてきた苦しさ』が1日たったの5〜10分のストレッチを継続する事で改善し、持続させることのできる体操を盛り込んだ内容です。

ノウハウさえ知ってしまえばなんて事ない情報なのですが 『誰も教えなかった事を小学生でも簡単に出来るように簡素化した継続性が高いノウハウ』となっています。
おそらくこれからも肩こりを解消するために使い続けるお金の事、これから何年も悩まされる苦痛を考えたらそれなりの金額を頂いても良いはずです。

例えば、某リラクゼーション店に60分3,000円のコースを月1回通う事を考えると1年間で36,000円です。
大多数の人は月2回程度は通うので年間72,000円の費用となります。
肩こり解消グッズでも1つ数千円〜数万円の商品がズラリと並んでいます。

ですので、リラクゼーション店で1年間に使用する30,000円くらいが妥当かと考えています。
このノウハウは他の誰も教えてくれない肩こりの理由、解消法が小学生でも出来るくらい簡素化してあります。
肩こりを本気で改善したい方にとってはこの上ない情報になっています。

ただ、30,000円にするのはやめました。

なぜなら、このマニュアルを販売する目的が「お金儲け」ではないからです。
元々、昔の私のように悩んでいる人の手助けをしたくて整骨院を開業しました。
通ってくれているお客様の相談で、遠方の親戚のストレートネックを改善するためにノウハウをまとめました。

このマニュアルは「人助け」のために販売しています。

無料にすることも考えたのですが、不思議なことに人間というものは、無料で手に入れたものは大事にせずに関心を持たないことが分かっています。

私のマニュアルを手に入れたは良いけど、悩みの解消に使ってもらえないなら意味がありません。
だからこそ、しっかりと金額をつけました。

マニュアルの価格は9,800(税込)


どうですか?

30,000円でもこれからの価値を考えると安いですが、やっぱりいきなりは買いにくいと思います。
だからこそ、9,800円にしました。

これぐらいの自己投資なら、誰でも手に入れやすいですし、お金を支払うからこそ購入してから実践しないなんてことはないと思います。

ただ、この値段でも悩む人はいますし、そういう人も放って置けない性格なので、今回は購入者限定特典として「人数限定の特別価格」「無期限サポート」「返金保証」という3つの特典をつけました。

だからこそ、思い切って自分の悩みを解消するために飛び込んできてください。

3つの購入者限定特典

先着50人限定価格
通常9,800円のマニュアルですが、いきなり1万円をぽんっと払うのに抵抗がある人もいますよね。

そういう方のために、先着50人の方限定で特別価格でマニュアルを提供します。
その価格は4,980円です。

試しにそこらへんのリラクゼーションや整骨院に通うよりも遥かにお得になっています。
まずはマニュアル通りに試してみてください。
きっとアナタの体は変わっていくはずです。
無期限無制限のサポート
やはり心配なのが、マニュアルを購入して分からないところがあったり、動きがあっているか分からないといった問題が出てきたときに気軽に相談できるのか否か。一人で続ける自信がない。
専門家のサポートも欲しい。

そういった声も実際にありました。
なので、今回は公式LINEを通じてマニュアルの中身に関しての質疑応答を通じて一緒にストレートネック解消を目指して頑張っていくサポート特典を用意しました。
全額返金保証
マニュアルを購入して、書いてあることを実践しても全然効果がない。
サポート権利を使って頑張ったけど効果が出ない。
そういったことが起こる場合は全額返金させて頂きます。

このマニュアルに自信を持ってはいますが、買ったは良いけど使い物にならなかったらどうしようというアナタの不安を取り除きたいので、全額返金保証も用意させて頂きました。
全額返金保証
マニュアルを購入して、書いてあることを実践しても全然効果がない。
サポート権利を使って頑張ったけど効果が出ない。
そういったことが起こる場合は全額返金させて頂きます。

このマニュアルに自信を持ってはいますが、買ったは良いけど使い物にならなかったらどうしようというアナタの不安を取り除きたいので、全額返金保証も用意させて頂きました。

今すぐ先着50名の限定価格で手に入れてください!

9,800円➡︎➡︎➡︎4,980円

残念なお知らせ

残念ですが、最後にお伝えしないといけない事があります。
それは、この『肩こり解消マル秘ストレッチ体操』は随時値上げをしていくということです。

なぜなら、今回のプログラムを手にした方には「どうしても効果を出してほしい」という思いもあり、私自身が直接あなたのサポートをする『無期限サポート』を付けています。
ただこれは参加人数が多くなればなるほど物理的に対応が難しくなります。

だからこそ、特別価格の4,980円でマニュアルを手に入れれるのは『本気で改善したい気持ちがある最初の50人』 だけとなります。

もし、この先着人数を過ぎた場合は特別価格での受付は終了し、その後は9,800円とさせて頂きます。
すなわち、今回の「限定50人」から漏れてしまったり、参加が遅くなればなるほど、アナタがプログラムを受け取る金額は高くなり、場合によっては諦めなければならない可能性もあるのです。

ちなみに、今回の特別価格や値下げしての販売は二度と行いません。

もし、アナタが真剣にストレートネック(スマホ首)からくる様々な症状から抜け出したいと考えているなら『スマホ首解消マル秘ストレッチ体操』を今すぐ手に入れてください。

よくある質問

  • Q
    本当にストレートネック、肩こりが解消しますか?
    A
    しっかりと取り組めば解消します。
  • Q
    どれ位のペースでやればいいですか?
    A
    毎日数分やるのが理想です。
  • Q
    なかなか時間が取れないのですが大丈夫ですか?
    A
    1日5分あれば大丈夫なようにプログラムを作っています。
  • Q
    どれ位のペースでやればいいですか?
    A
    毎日数分やるのが理想です。

最後に、、、

私はこれまでたくさんの人の施術をしてきました。
そんな彼らと同じように私自身もしつこい肩こり、頭痛、4度の交通事故でムチウチなどの症状に悩まされてきました。

「この苦しさをなんとかしたい」
「どうやったらこの痛みがなくなるのか・・・」
「これは一生の付き合いになるのか」

私には今にも諦めてしまいそうな気持ちと、なんとかしたい気持ちが痛いほど分かります。
私自身が苦しかった時、何度も諦めてしまいました。
そして何度もどうやったら解消するのか調べる事が毎日の習慣でした。

今、これを読んで頂いているアナタも、過去の私と同じように辛い日々を過ごしていると思います。
そういう方の手助けをするために、今回のマニュアルを作りました。

しかし、当たり前の事ですが私がいくら真剣に継続して行ってもらえるようにまとめたノウハウでも手にしただけではあなたの悩みは解決しません。
アナタ自身が本気で肩こりを解消したい、そのために真剣に取り組む行動が必要です。
分からない部分を教える事はできますが、質問しただけで結果は出ません。
教えられた事をアナタが実行しなければ何も変わりません。

ここまで読み進めていただいたあなたへ最後の質問です。

『今の状況をそのまま放置したいですか?』

それとも、、、

『今の状況を改善するためにマニュアルを手に入れ実践したいですか?』

どちらにせよ、思っているだけでは何も変わりません。

最後に、大切な事なのでもう一度だけ伝えておきます。

今回の特別価格は 『50人が申し込んだ時点で終了』します。
それ以降は9,800円での販売となります。

つまり、あなたが4,980円でプログラムを受け取れるのはこの機会だけです。
また、通常価格に戻ってからもメッセージのやり取り枠の関係上、上限枠で収まらなくなった場合は随時値上げをさせて頂きます。

急かすわけではありませんが、本当に自分の体の悩みを解消したい方の力になりたいと願っています。
是非、先着50名の限定枠でマニュアルを手に入れてくださいね。
一緒に体の悩みを改善していきましょう!