あなたにお願いがあります!

「花ごころの物語」
あなたのストーリーを
いただけませんか?

こんにちは!
「花ごころ」の
グランディアメモリアルです!
今回は、あなたに
あるお願いがあります。
よろしくお願いします。

まずは、ごあいさつ。

もちろん、あなたにも
メリットがあります。

・「墓石に刻まれた想い」と同じように永遠に、
「想い」が動画によって遺ります。
・条件によって最大20%の割引を得ることができます。(墓石代金。樹木葬、永代墓は全額が対象)

当霊園では、動画を使った
「お客様の声」の公開に
注力しています。

例1
池野さんの
【花ごころの物語】

「お客様の声」を
とても大切にしている
いくつかの理由。

忙しい時に、営業の電話などがかかってきて、時間を削られて嫌な思いをしたことはありませんか?
また、仕掛かりの仕事がリセットされてしまって戻ってもやり直しになってしまったこともあるでしょう。

私たちは、仲間に石材店の営業マンや、テルアポさんを持ちません。

その代わり、動画やお手紙を使うようにしています。
こうすることによって、お客様がご自分の時間を大事に使えるようになります。
また、お墓を選ぶということは、人生に一度あるかないか、というとっても大事なお買い物。
お客様が営業マンのペースに誘導されず、ご自分の判断で決めないといけません。

そのあなたにもっとも近い立場なのが、あなたよりちょっと早くお墓を買ったお客様。

「お客様の声」を私たちが一番大事にしているのは、そういう理由からなのです。

例2
比佐さんの
「花ごころの物語」

特典の条件について

この条件とは、以下が基準になります。
・顔出し、名前出しなどの「公開」度
・あなたの、お墓への愛情度=大事な人への愛情度
 =説得力

Q&A

大事なことですので確認してくださいね。
Q1: 「顔出し」したことないけど、大丈夫かなあ。

A: 基本大丈夫です。あなたは、さっき2つの動画を観て、今池野さんや比佐さんのお顔を思い出せますか?名前すら記憶がないと思われます。
  あなたの記憶に残っているのは、ストーリーと風景です。

Q2: ストーリーが作れるかなあ。

A: あなたに「大事な人への想い」があれば、それで作れます。もちろん、私たちと打ち合わせしながら、一緒に文章などを考えましょう。


次の3つの動画は、
「未公開」で現在作成中。
3つの動画のうち、
あなたの一番好きなお話を教えてください。

「花ごころの物語」
公開までの実際の手順

1)まずは、下の「申し込みフォーム」に、記入にてお申し出ください。こちらから確認のご連絡をします。

2)霊園をご見学ください。その際に、お客様のストーリーのヒアリングと、お写真(初期)を撮らせていただきます。

3)お客様のストーリーと初期写真で、初期動画を作成後、お知らせします。このタイミングで初期動画を公開します。

4)墓石が完成したら、写真を撮影し、動画の写真を入れ替えます。(本公開)

意外に簡単です。



まずは気軽にお問合せ!
見学してから決めてもOK!

続々と、【花ごころの物語】が届いています!

内容確認後、指定された方法で
ご連絡いたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信