自分らしく食べる事が楽しくなる

カラダが探していた自分を手に入れる

☆人生最後のダイエット☆
無料メルマガストーリー講座

毎日「美味しい!」と笑顔で大好きな人と食事をする。
こんなに幸せなことってないと思いませんか?


私はそんな瞬間に一番幸せを感じます♡







家族と囲む食卓も、

同僚とのランチタイムも、

友達とのカフェタイムも、

猫と寂しく晩酌するフライデーナイトも(笑)







人と人とを繋ぐ場所には、

いつも”食”があると思いませんか!?


1週間に渡ってお届けする、このストーリーメール講座には、
あなたの幸せタイムをココロの底からたのしめるようになるスパイスをキリリと効かせております。


文字として読み流すだけでは、カラダとの科学反応は起きませんが、
頭の中で感じたこと、ココロに響いたことに対して、素直にピュアにアクションを起こしてみてください。


こんな結果を手に入れる準備が出来る、スパイスレベル100の講座となっております。

☑なぜ、食だけで無理なく平均5kgも減量できるのか?その考え方がわかります。

☑痩せるためのダイエットがなぜ必要なくなるのかが、しっかりと理解できます。

☑我慢、制限、後悔のスパイラルから抜け出す方法がわかります。

☑食べることへの意識が変わります。

☑数字に囚われることのない食生活の意味がわかります。

☑あなただけの食スタイルとはどういう事なのか?がわかります。

☑流行のダイエット法、ダイエット食品に惑わされることがなくなります。

☑なぜ継続出来なかったのかの、その根本原因がわかります。         
 
そして何より、
自分のことを"好き”と感じる瞬間にたくさん出会えます♡ 





ではここでちょっと、
食べる事が大好きな私の自己紹介をさせてください(^^)/

Holistic Health Coach
Maiko Takesada


【プロフィール】

チャイルドケアの仕事と語学力向上のため24歳で渡米。
10kg太って帰国し、大手広告代理店で働きながら食生活を改善し、2か月で7キロ、トータルで10kgの減量に成功する。その後、世界最大の総合栄養専門学校、Institute for Integrative Nutritionにて、ホリスティック栄養学、コーチングのスキルを学び、「選ぶ食材、食べ方で体は変わる」ことへの確信を得る。

同時期にクリーンダイエットを提唱しているKD Kitchenのインストラクター資格も取得し、都内で料理教室を開催。100人以上の生徒から「食べ物に対して考えが変わる」「おしゃれなのに簡単、美味しい」と好評を得て、イベントやテレビ出演など幅広く活動する。

インストラクターとして「伝える」だけでなく「落とし込む」までを実現させるため、パーソナルコーチングもスタート。一人ひとりのライフスタイルに沿ったアドバイスとサポートにより、「食だけで1カ月、平均5kgの減量」「肌荒改善」「便秘の解消」を実現。また、積極性や前向きな価値観に変わるなど、メンタル面にも良い影響が出ることから、
2016年
「自分らしさが最強の武器になる、一生使える太らない食スタイル」として体系化する。


痩せる為のダイエットではなく、
「個人にあった食生活」「心を満たし、カラダが探していた自分らしさ」をポリシーに、
ゆるく!たのしく!おいしく!
60日間のカスタマイズ・ダイエットプランニング
を展開。

プライベートでも、より私らしくをモットーに日々 ”マイコイズム” を強化中。
愛猫に夢中な静岡在住32歳。

< IIN認定ホリスティックヘルスコーチ>



【メディア】
※静岡朝日テレビ 『あす号砲!100倍楽しむ!!静岡マラソンぶらり旅』
 グリーンスムージーレシピ紹介。

※静岡情報誌 womo 2016年1月号
   輝く女子を応援する「リアルライフ」掲載。

※BARATEE vol.8 2016年9月発刊 
   BARATEE's person 掲載。

今日あなたは、何を、誰と、どこで、どんな風に食べましたか?







豊かな時代に生きる私たちは、

何を手に取るかも、どう調理するかも、体へどう取り入れるかも選択することが可能です。  


ただ、
あまりにも豊かでありとあらゆるものが手に入るがために、

また、次から次へと溢れる情報のせいで、 





○いったい自分にとって何が必要なのかがわからない

○食べることを楽しむことが出来ない

○何を食べても満足出来ない

○ダイエットがどうしてもうまく行かない

○食べる事にストレスを感じる  と言った状態にさえ陥ってしまいます。  












食に関する問題も多くありますが、

個人レベルでも食との間に問題を抱えている人がとても多いのです。


これは、「食べる」という行為が疎かになり、目の前にある事を優先してしまい、

“食べる事”と“体”が切り離されて考えられているからなのではないでしょうか?  






 ・一日の疲れを癒やすアルコール

・目覚まし代わりのカフェイン

・パワー切れの見方にエナジードリンク

・ストレス解消のスイーツタイム 
 




怠い。重い。痛い。辛い。眠い。痒い。というカラダの事はさておき、

簡単に、手早く解決する方法ばかりを選んではいませんか?




『私たちの体は、私たちが食べたもので出来ています』





ホリスティック栄養学では、
それに加え、
『どのように消化させ、どのように吸収させたかで決まる』
と考えられます。
 
 
 
食べることは生きることであり、
食欲があるということは人間らしい、とてもヘルシーな状態です。

 
つまり、
もしあなたが純粋に食を楽しめていないのだとしたら、
そしてその原因がわからないのだとしたら、

 
それは、
カラダからの声が聞こえなくなっているということ。
 
 
 
数字を見る限りは、ヘルシーな状態に見えても、

カラダの声を聞かずとして、
ヘルシーな状態を保つことは出来ません。
 

あなたが本当に手に入れたいものはなんですか? 






・ベストな体重をキープする方法?


・食べても太らない食事法?


・失敗しないダイエット法? 


・太る心配をしなくてもいいダイエット食品?

・ベストな体重とは何なのか?


・ダイエットの失敗とは何なのか?


・あなたにとってのベストな食事とは何なのか?












その答えがわからないまま、

あなたはそれを望んでいるのかもしれませんよ。




全7回に分けてお送りする無料メルマガストーリー講座は、

 

私の体験ベースで展開していきますが、

 

あなたの“こうなりたい”、“こうしたい”から、

 

そのもっと奥底にある気持ちに気付き、

そこからどうアクションを起こしていくのかが、自然にわかるようになっていきます。

 

 

 

是非、読みながら、

未来のハッピーな自分をたっぷりと妄想してくださいね(笑)

 

 

イメージ出来ることは、必ず手に入りますよ♡

 




☆人生最後のダイエット☆ 

無料メルマガストーリー講座

*Episode 1  あなたにもこんな経験ありませんか?

*Episode 2  実は私も万年ダイエッターでした。

*Episode 3 アメリカン的おでぶちゃんになるの巻。 

*Episode 4 カラダが導くダイエット。

*Episode 5 ミランダカーが先輩になるの巻。 

*Episode 6 カラダの声、聞こえてる?

*Episode 7 あなただけのダイエットをカスタマイズしよう!

※最後まで読んで頂いたあなたへの無料特典付(^^)/






1週間の配信後も、引き続き通常のメルマガをお届けします。

 

 

あなたの行動レベルが、スパイスレベル100を超えた時、

カラダの声が聞こえ始めます。

 

 

 

ぜひたくさんの言葉をノートに書き留めながら、行動を起こしてインプットしてみてください。

カラダが探していた自分に出会える日が、どんどん近づいてきますよ♡

 

 

 

食事で人生は変わります。

美味しくって楽しくて気持ちが良い!そんな毎日を楽しく手に入れましょう(^^)/