Hair & Beauty STORIA

銀座店:03-6264-0906
品川店:03-6451-4413
蒲田店:03-5737-7500

素髪習慣はじめませんか?

 STORIAでは独自の炭酸美容システムで、お客様の髪のお悩みを解決いたします。日常のヘアケアのアドバイスから、季節に応じた年間サポートまで、コンテンツが充実しております。

 当店が他の美容室と違い、最も力を入れていることは、頭皮環境の改善です。これを実現するために、全国でわずか1%の厳選された美容室だけが取り扱いできる、”炭酸頭浴”を全店に導入しております。

炭酸頭浴とは?

 炭酸頭浴とは、簡単に言うと頭をまるごと湯に浸ける、そんなイメージをして頂けるとわかりやすいと思います。

 日常の生活の中で、頭を湯に浸けることはまずありません。

 温かいお風呂に入浴することで、身体中がポカポカと温まり、血行が良くなることで、心も体もリラックスします。また、身体中の毛穴が開くことで、デトックス効果もあります。

 頭皮だって同じです。

 湯に浸けてあげることで、血液の流れが良くなり、毛穴が開くことでシャンプーだけでは落としきれなかった老廃物も取れるので、健やかな頭皮環境と、これから生えてくる髪の毛が良い状態になります。

 しかも、高濃度の炭酸が血行促進とデトックスの効果をはるかに高めていきます。

 日常生活で、頭皮を湯船に浸けることってなかなか難しいですよね・・・

 この炭酸頭浴は文字通り、頭皮の入浴を可能にしました。

頭皮ケアが必要な理由

 綺麗な花を咲かせるためには、水と土が必要です。
 乾いた砂漠で、花を咲かせることはできません。

 髪の毛も同じです。

 血液の流れが悪いと、頭皮が乾燥したり、髪の毛がパサついたり、枝毛の原因になります。

 頭皮環境を良くすることは、健康で美しい髪の毛を手に入れるためには、必要なことなのです。

炭酸頭浴のメリット

通常の洗髪では落とし切れない、頭皮に蓄積された化学物質などの残留物をしっかりと落としきれる
頭皮の血行を促進し、デトックス効果により、これから生えてくる髪が素髪に

トリートメントの浸透具合も良くなり、効果が長持ちすることで、トリートメント本来の力が発揮される
汚れのない綺麗な状態なので、カラーとパーマのかかり・持ちが良くなる

3つのこだわり

 STORIAでは、他の美容室には無い、3つのこだわりがあります。すべては、お客様の頭皮環境を良くし、健康で美しい素髪を育てることで、より豊かなヘアデザイン・ライフスタイルをご提供するためです。

こだわり① 専属美容師

 頭皮環境と一言でいっても、生活環境や日頃のケアの仕方によって、千差万別です。

 STORIAは、あなただけのプロの専属美容師が、あなたの頭皮環境に適したアドバイスを実施し、あなただけのレシピを作成。

 カウンセリングからサロン内のケア、お帰りのあとのホームケアまで、あなたのライフスタイルに適した頭皮ケアをご提案いたします。

→実際の施術の流れを動画でご覧ください

こだわり② シャンプーバー

 当店の高濃度炭酸で髪や頭皮のケアをしつつ、日頃のケアも合わせて実施していただくことで、健やかな頭皮と髪の毛が、より確かなものとなります。

 STORIAでは、お客様がホームケアをしやすくなるよう、全店にシャンプーバーを設置しております。

 これによって、ご来店時に足りない分だけ補充することができ、お客様の来店のタイミングに合わせてご自由にシャンプー、トリートメントを補充することができるようになりました。

 ボトルも、お好きなものをお持ちいただければ、そちらに補充させていただいております。

こだわり③ 炭酸シャンプー

 当店では、全国でもわずか30店舗しか取り扱っていない炭酸シャンプーを取り扱っております。


 一般的な炭酸シャンプーは、
フタを開けると泡となって蒸発して消えてしまいます。

 この理由は、製造の段階で炭酸を吹きかけているだけなので、炭酸の濃度が低く、炭酸がシャンプーの中に溶け込んでいないからです。

 このような濃度が低く溶け込んでいない炭酸シャンプーで洗い流したとしても、炭酸がすぐに蒸発してしまうので、頭皮の奥の汚れまでアクセスすることができません。


 当店の炭酸シャンプーは完全溶解、つまり、100%炭酸が溶け込んでいる状態でご提供しております。
(写真は、炭酸が溶け込んでいる状態です)

 この濃度の高い炭酸が100%溶け込んだ炭酸シャンプーで洗い流すからこそ、頭皮の奥までしっかりと炭酸が行きわたり、皮脂や、施術中に毛髪に付着するカラーやパーマ液の残留物を綺麗に落としきることができ、十分な血行促進とデトックスを実現しているのです。

代表挨拶

代表の小濱です。
この度は当サイトにアクセスして頂き、
誠にありがとうございます。


私たちはこれまで、
数多くのお客様と向き合って参りました。

頭皮環境の改善方法を試行錯誤し、
その中で  たどり着いたのが、
この炭酸ケアなのです。

炭酸ケアの根本の考え方は、
これから生えてくる新しい髪を良好にし、それを保つこと

これまでの美容業界にはない、
まったく新しい発想でした。

通常のトリートメントは保護の役割を果たすので、
すでに痛んでしまった髪の上からコーティングをします。
そのため、髪のダメージを修復することはできていません。

しかし、この炭酸ケアは、頭皮環境を改善することで、
これから生えてくる髪を可能な限り良い状態にし、
さらに日常からケアをすることで、
生まれたての髪、素髪を手に入れることができます。

当店がご提案する素髪習慣プログラムで、
いつまでも健やかで美しい髪でいられるよう、
心を込めてサポートさせてください。

皆様のご来店を、
心よりお待ちしております。

ACCESS

hair & beauty STORIA 銀座店

東京都中央区銀座3-11-16G3銀座ビル7A
◆東銀座駅(都営浅草線)から:A7出口から出て少し真っ直ぐ進むと赤い色の目立つイタリアンがあります。そのビルの7階です。A8出口から出た場合は、大通りを挟んで反対側に渡って下さい。渡って左方向へ進むと赤い色の目立つイタリアンが見えます。◆銀座から:A12出口を出て、松屋の入り口を出た状態から左を向いて、真直ぐ進行方向に歩き、昭和通を渡った左手に進むとイタリアンが見えます。迷いましたら、03-6264-0906まで。 
tel:03-6264-0906 
→ネット予約はコチラ
営業時間:平日11時~21時/土日月祝日: 10時~20時最終受付:平日カット20時まで、パーマ・カラー19時まで土日月祝日:カット19時まで、パーマ・カラー18時まで※ヘアセットは追加料金で早朝の受付も行っております。 
定休日:第1第3月曜日、毎週火曜日

hair & beauty STORIA 品川店

東京都品川区北品川1-3-18 1F
京浜急行・北品川駅の改札を左に出て、最初の角を左折し踏切を渡り、小道をさらに進むと突き当たります。左に曲がり右手に郵便局を通り過ぎ最初の右カドの白いビル(KIビル)の小さな階段を上った1階です。 
tel:03-6451-4413
→ネット予約はコチラ
営業時間:土・日・月曜日 9:00~19:00  水・木・金曜日 12:00~24:00
定休日:毎週火曜日 第1・3月曜日

hair & beauty STORIA 蒲田店

渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル6F
糀谷駅改札口を出て右側へ進み、高層マンション1階のマルエツへ向かって歩きます。環八通りの大通りを渡って右方向の環八通り蒲田方面に向かって直進します。直進しますと左手にSTORIA蒲田店がございます。京急蒲田駅より徒歩8分。 
tel:03-5737-7500
→ネット予約はコチラ
営業時間:水・木・金曜日10:00~20:00(カット最終受付19:00カラー最終受付18:00)、土・日・月・祝日9:00~19:00(カット最終受付18:00カラー最終17:00)  
定休日:第1第3月曜日、毎週火曜日