爽快潔リビング
倉庫スタッフの部屋

スタッフからメッセージ

秋冬のメッセージ
こんにちは!爽快潔Livingでは「ネムリエ」シリーズが始まって、半年以上が過ぎました。バリエーションも増え自分にぴったりな寝具に出会えるという事で。。敷布団を作りながら。。自分用に欲しくなり(笑)思い切って購入する事にしました!その日の夜は味わった事のない高級感としっかりした弾力に包まれながら眠りにつきました。最高の寝心地です。寝ころんだ時の幸せな気持ちと共に大切に長く使っていきたいと思います。

秋冬のメッセージ
おうち時間が増える中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ブレスエアー®製品といえば通気性抜群のイメージですよね。意外かもしれませんがブレスエアー®は使い方によっては保温性にも優れているのです。ブレスエアー®布団と床の間にシートなどを1枚敷くことによって、より快適に暖かくお使い頂けますので当店「断冷防水シート」もご活用くださいね。ネムリエシリーズでは自分の体にぴったり合った敷布団に出会えます。質の良い睡眠を取って元気なおはようで目覚めて下さいね。

無事に届きますように

選んでいただいた感謝を込めて商品と共に「健康な毎日」をお届けしたい。
それが私たちの願いです。
ひとつひとつ検品された商品がお客様のお役に立ちますように・・・。

商品お届けまで

①商品入荷・搬入

ブレスエアーをはじめ各種商品が欠品にならないように搬入・管理します。

②商品作り

丁寧に検品し良品作りを心掛けています。

③ピッキング

ご注文頂いた商品をたくさんある商品の中からお客様ごとにピッキングします。

④ダブルチェック

2人体制でひとつひとつ商品と納品明細書が合っているか再度確認します。

⑤梱包

封を開けた時の皆様の笑顔を想像しながら梱包しています。

⑥ドライバーさんへ

信頼あるドライバーさんが大切に商品をお手元までお届けします。

④ダブルチェック

2人体制でひとつひとつ商品と納品明細書が合っているか再度確認します。

スタッフ取り組みご紹介
商品企画アイデア考え中

ランリュックカバー

ランリュックの重さが「肩に食い込み痛い!」と娘から言われ考えてみました。

ブログへ

チェアカバー

食事中、じっとしていられない息子。キッズ用イスって実は硬くて冬は冷たいんです。

ブログ準備中

ランチョンマット

簡単に洗えて食器が滑りにくそう!と思い作ってみましたが、子供の食事マナーが改善されるとは思ってもみませんでした・・・

ブログへ

コースター

毎日デスクでコーヒーを飲むスタッフたちをみて、衝撃吸収に・机に傷をつけない・汚れても洗える。
「おお!ブレスエアーっていいんじゃない??」と思ったことがはじまりでした。

ブログへ



爽快潔Living/倉庫スタッフの部屋
TEL. 0748-43-0864 
〒529-1404 滋賀県 東近江市 宮荘町 511