爽快潔リビング
倉庫スタッフの部屋

スタッフからメッセージ

10月のメッセージ
こんにちは!10月スタートしましたね。春から当店のインソールを使い始めました。はじめは、慣れない感覚に違和感がありましたが今はすっかり必需品となってます。これからも爽快潔Livingの商品を1人でも多くの方に「やっぱりこれじゃなきゃ‼」と思って頂ける様な商品づくりを続けていきます!!
10月のメッセージ
倉庫スタッフの部屋が始まって早半年、更新するたびに1ヵ月って早いとつくづく感じます。令和元年も残すところ3ヵ月、時のスピードに負けないよう気を引き締め今日も出荷作業頑張ります!!

無事に届きますように

選んでいただいた感謝を込めて商品と共に「健康な毎日」をお届けしたい。
それが私たちの願いです。
ひとつひとつ検品された商品がお客様のお役に立ちますように・・・。

商品お届けまで

①商品入荷・搬入

ブレスエアーをはじめ各種商品が欠品にならないように搬入・管理します。

②商品作り

丁寧に検品し良品作りを心掛けています。

③ピッキング

ご注文頂いた商品をたくさんある商品の中からお客様ごとにピッキングします。

④ダブルチェック

2人体制でひとつひとつ商品と納品明細書が合っているか再度確認します。

⑤梱包

封を開けた時の皆様の笑顔を想像しながら梱包しています。

⑥ドライバーさんへ

信頼あるドライバーさんが大切に商品をお手元までお届けします。

④ダブルチェック

2人体制でひとつひとつ商品と納品明細書が合っているか再度確認します。

スタッフ取り組みご紹介
商品企画アイデア考え中

ランリュックカバー

ランリュックの重さが「肩に食い込み痛い!」と娘から言われ考えてみました。

ブログへ

チェアカバー

食事中、じっとしていられない息子。キッズ用イスって実は硬くて冬は冷たいんです。

ブログ準備中

ランチョンマット

簡単に洗えて食器が滑りにくそう!と思い作ってみましたが、子供の食事マナーが改善されるとは思ってもみませんでした・・・

ブログへ

コースター

毎日デスクでコーヒーを飲むスタッフたちをみて、衝撃吸収に・机に傷をつけない・汚れても洗える。
「おお!ブレスエアーっていいんじゃない??」と思ったことがはじまりでした。

ブログへ



爽快潔Living/倉庫スタッフの部屋
TEL. 0748-43-0864 
〒529-1404 滋賀県 東近江市 宮荘町 511