決済つきの予約システムが3,940円〜/月

STLASSH(ストラッシュ)
が選ばれるポイント

  • 最新技術で全身脱毛が最短6か月で完了
  • 業界最多レベルの全身61ヶ所360°全身脱毛
  • 3年連続 医療機関が選ぶ脱毛サロンNO.1 6部門で獲得
  • 最新技術で全身脱毛が最短6か月で完了

こんな方にオススメのサロンです

   ★期間・スピード重視の方
   ★効果・成果重視の方
   ★コスト重視の方
   ★痛みの少なさ重視の方
   ★日焼け肌の方

最新脱毛法
SHR脱毛とは

SHR脱毛とは、Super(「スーパー」) Hair(「毛」) Removable(「除去できる」)の頭の文字を取った言葉です。

実は、SHR脱毛は脱毛システムの中でも最も理論的な脱毛方法と言われており、ほとんどの脱毛サロンでまだ導入が進んでいません。
そんな中、STLASSH(ストラッシュ)はどこよりも早くSHR脱毛を取り入れた最先端の脱毛サロンです。

毛の周期に関係なく通えるので全身脱毛が最短6か月完了が実現!

従来の脱毛サロンでは毛の周期に合わせた施術を行っているので2ヶ月間隔での施術がほとんどでした。
そのため、例えば12回完了コースなら2年で全身脱毛が完了します。この期間の長さと金額から全身脱毛に手を伸ばせない人が多かったのではないでしょうか。

しかし、SHR脱毛では毛の周期に関係なく脱毛を受けて頂けるので最短6か月で全身脱毛完了が実現しています。

そもそも毛の周期とは、

・新しい毛が生まれ伸びていく
 「成長期」
・毛の成長が止まり抜け落ちるまでの
 「退行期」
・抜け落ちた後、成長期に入るまでの
 「休止期」

となっています。
夜に毛の処理処理をしても、次の日の夜に生えているのは休止期の毛もあれば、成長期の毛もあるからです。

多くの脱毛サロンでは毛の成長期にIPL脱毛やSSC脱毛と言われる毛根に直接光をあてて、毛根の細胞を破壊して毛が生えなくなる脱毛システムを導入しています。
しかし、これらの脱毛システムはかなりの回数を重ねないと脱毛が完了しません。一般的に12~18回の施術が必要となってきます。
さらに施術期間は2ヶ月に1回と空けなければいけないので脱毛完了までの期間やかかるコストが高いことがデメリットでした。

しかし、SHR脱毛では毛根でなく毛包(もうほう)と、発毛の司令塔にあたる「バルジ領域」という部分にダメージを与えます。
発毛の司令塔であるバルジ領域にダメージを与えることにより、発毛の命令が出にくくなり最終的には毛が生えなくなる仕組みとなっています。

毛自体じゃなく、毛を生やす司令塔に刺激を与える為サロンに通うのに、毛の周期を気にせずに期間を開けずに施術を受けることが出来ます。
それが最短6か月で脱毛が完了する秘密です。施術をも1回60分と短時間で全身施術を受けることが出来ます。

ほとんどの脱毛サロンでは日焼けをしたら施術を受けることができません。
その理由は肌にレーザーを当てた際に日焼けで増えたメラニン色素に反応して火傷をしてしまうリスクがあるからです。
その理由からシミやほくろにも光を照射することが出来ません。

しかし、SHR脱毛はメラニン色素などの色でなく、毛包にアプローチをする為肌の色に関係なく施術を受けることが出来ます。
従来の脱毛サロンでは夏など海に行って肌が焼けてしまった場合には、そこから2ヶ月間施術を受けることが出来ませんでした。
その分SHR脱毛では夏でも肌が日に焼ける心配もなく施術を受けることが出来るので年中脱毛出来て安心です。

さらにSHR脱毛では産毛にもしっかり反応します。従来の脱毛サロンでは産毛まで脱毛することが出来ませんでした。
ところがSHR脱毛なら産毛までしっかり脱毛してくれるので仕上がりの肌のツルツル感に満足するお客様がたくさんいます。

SHR脱毛は痛みが少ないことも特徴です。
従来の脱毛サロンは、輪ゴムではじかれたような痛みがありました。
特にデリケート部分の脱毛は冷やしてもらわないと、かなり痛みが伴うのもでした。
しかし、SHR脱毛では低温での連続照射なので肌に温かみを感じる程度で施術を受けることが出来ます。

デリケート部分の施術や術後の肌荒れや火傷の心配もなくリラックスして脱毛を受けることが出来ます。

他サロンとの違い

STLASSH(ストラッシュ)はたくさんの項目で他サロンより安全にお得に全身脱毛を受けて頂けます。
サロン比較表

STLASSH(ストラッシュ)
の照射の効果

STLASSH機械

施術を行うのは人なのでどうしても当て漏れが起きてしまいます。

STLASSH(ストラッシュ)では他サロンでよくある照射漏れがないように2往復照射で4回当てています。
照射漏れ防止と、重ねて照射することにより効果も高まります。STLASSH(ストラッシュ)の肌に優しい照射だから重ねての照射を可能にしています。

STLASSH(ストラッシュ)だからこそ完璧な脱毛が実現しているのです。

脱毛ヶ所

STLASSH(ストラッシュ)では他サロンでは取り扱いの少ない顔脱毛を受けることが出来ます。

小鼻、眉間、首筋の細かいところまで脱毛が可能です。顔だけで14ヶ所も脱毛ができます!

SHR脱毛で産毛まで脱毛できるので肌の明度、化粧ノリがよくなったという喜びの声がたくさんあります。
ストラッシュ顔脱毛
全身の脱毛箇所は以下の通りです。
ストラッシ 全身脱毛ヶ所

お客様の声

STLASSH(ストラッシュ)では多くの方にご満足頂いています。
staff image

田崎 菜々美(24)

ネイリスト

もともと別のサロンで脱毛を受けていたのですが、2ヶ月に1回しか受けられないのに予約も取りにくくてSTLASSH(ストラッシュ)に乗り換えました。

とにかく早く脱毛を終わらせたくて月額制で月1で通いました。やっぱり月に1回受けられるってスゴイ!

STLASSH(ストラッシュ)は毛を徐々に減らしていくよりは発毛自体に刺激を与えるからかなり効果を実感しました。前に脱毛サロンに通っていたからか5か月経つ頃には毛が生えなくなり、ツルツルの肌になりました!こんなに早く脱毛が完了するなんて思いませんでした。

STLASSH(ストラッシュ)に乗り換えて良かったです。
staff image

高橋 かこ(28)

看護婦

夏休みに海外に行って海で遊んだのでかなり日焼けしました。結構焼けたなと自分でも実感していました。

日本に帰ってきてから通っていた脱毛サロンに行ったら肌が焼けすぎて施術を受けられないと言われました。次の施術は2か月後と言われてビックリしました。そんなに受けてはいけない期間があるのかと…。

なんだか効率が悪いなと思っていた時に知ったのがSTLASSH(ストラッシュ)。日焼け肌も関係なくいつでも施術を受けられると聞いて早速カウンセリング。そのままSTLASSH(ストラッシュ)に乗り換えちゃいました!

日焼け肌も施術を受けられるのが嬉しい!これでいつでも海に行けます♪
staff image

齋藤 みなみ(21)

学生

友達とよく脱毛の話をしてました。
一緒に脱毛出来たらいいねって話しているときに知ったのがSTLASSH(ストラッシュ)です。

友達と3人で行けば10万円以上安くなるって知って即決しました!お金がない学生にとっては嬉しいキャンペーンです。

カウンセリングでも初めての私に、丁寧にわかりやすく脱毛について教えてくれました。施術も肌が弱い方の私でも痛くなく安心して受けることが出来ました。

まだ2回目だけど友達と一緒に通ってツルツルお肌目指したいと思います。
お客様画像4

吉田 佳代子(33)

主婦

結婚が決まってせっかくウェディングドレスも着るしスベスベな毛のない肌にしたくてSTLASSH(ストラッシュ)に通いました。

何より挙式までに脱毛を完了させたくて早く脱毛できるSTLASSH(ストラッシュ)を選びました。そしたら本当に早く脱毛が完了してビックリ!!

当日はスベスベな背中でウェディングドレスを着ることが出来ました。STLASSH(ストラッシュ)を選んでよかったです。
お客様画像4

吉田 佳代子(33)

主婦

結婚が決まってせっかくウェディングドレスも着るしスベスベな毛のない肌にしたくてSTLASSH(ストラッシュ)に通いました。

何より挙式までに脱毛を完了させたくて早く脱毛できるSTLASSH(ストラッシュ)を選びました。そしたら本当に早く脱毛が完了してビックリ!!

当日はスベスベな背中でウェディングドレスを着ることが出来ました。STLASSH(ストラッシュ)を選んでよかったです。

料金プラン

こんなに早く脱毛が完了して脱毛ヶ所が多いと料金もそれなりにするの?
と思われる方も多いですがSTLASSH(ストラッシュ)では安心の価格でご提供いたします。
ストラッシュ 料金
ストラッシュ料金プラン

Access Information

店舗名:
STLASSH 三宮店
住所:
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-2近藤ビル6階
電話:
0120-961-678(コールセンター)
営業時間
11:00〜21:00
営業時間
11:00〜21:00