ストラッシュの脱毛の魅力

ストラッシュの特徴は、最新理論脱毛のSHR脱毛を導入していることです。
脱毛サロンで主流となっているIPL脱毛やSSC脱毛とは異なり、毛包自体にアプローチすることができるという特徴があります。

一般的な脱毛の場合、毛周期に合わせて施術を行う必要があるため、完了までに3年から4年かかることは少なくありません。
それに対して、ストラッシュが導入しているSHR脱毛の場合、毛周期に合わせて施術を行う必要がなく、早い人であれば6ヶ月程度で施術が完了します。


そんなSHR脱毛は、痛みが少ないという特徴もあります。ほんのりと温かさを感じる程度のため、痛みに対して不安があるという人でも、安心して通うことができます。
痛みが少ないということは施術の効果も弱いのではないかと、不安になる人もいるでしょう。

しかし、SHR脱毛は硬くて太い毛はもちろん、産毛や金髪でも施術が可能な脱毛法となっています。
そのため、これから脱毛をはじめるのであれば、SHR脱毛を採用したストラッシュを考えておくことがおすすめです。



スピード脱毛ができるストラッシュ

全身脱毛から部分脱毛まで、幅広く取り扱っている脱毛サロンがストラッシュです。

支払い方法もパック制や月額制、都度払いが可能ですから、自分のお財布状況に合わせて支払っていけます。
他の脱毛サロンでは行われていない眉毛脱毛が可能なのもストラッシュの特徴です。

脱毛方法はSHR脱毛という従来の脱毛方法とは違ったものを取り入れています。
通常の脱毛方法は毛根をターゲットとしていて、ムダ毛が生え変わる毛周期に合わせて2、3ヶ月おきに通わなくてはなりません。

しかし、ストラッシュのSHR脱毛は毛包という部分をターゲットとしていますから、毛周期に左右されずに最短で2週間おきに通えてスピード脱毛が可能です。

また、白髪や金髪などメラニンがほとんど含まれていない毛も脱毛できますし、日焼けした肌でも施術可能です。
高熱を必要とする脱毛ではありませんから、従来の脱毛方法のような痛みを感じる心配もありません。


施術時のジェルとライトのおかげで肌もつるつるになりますし、ムダ毛のない美肌が手に入ります。

日焼け肌でも施術を受けられるストラッシュ

「日焼け肌で脱毛サロンに行ったら施術を断られた」そんな人におすすめのサロンがあります。それは人気上昇中の「ストラッシュ」です。
最新の技術で開発された機械を使用していて、これまでできないと言われていた日焼け肌の人でも施術を受けられます。

一般の脱毛サロンで使われている光よりもパワーが弱いため、肌への負担が少なくなるのが利点です。
刺激が抑えられるので、痛みも軽減されます。脱毛サロンの施術は毛周期に合わせるため、完了までに数年間かかるのが一般的でした。

しかし、ストラッシュで扱っている機械は毛周期に合わせる必要がないため、施術期間が大幅に短縮されます。
できるだけ早く施術を完了させたい、長い間通い続けるのはめんどうという人にもストラッシュの施術がおすすめです。
全身脱毛がお得ですが、部分的に脱毛をしたいという人のために部分脱毛もあります。また、支払い方法は3つのパターンがあり、メニューによって異なります。