『ステップメールの教科書』を

愛弟子がレビュー!

まず、上野健一郎とはどんな人物なのか?

旧作『悪魔のステップメール』(悪ステ)、
上位版の『HANSOKUのステップメール』
(販ステ、7万8500円)
を世に出してきた上野健一郎さん。

 

ご自身が主催するコミュニティには、

 

・年商20億以上の古参WEBマーケティングメンバー
・「ネットビジネス」とググッた事がある人なら誰もが知るインフォトップ1位のメンバー
・中古ドメイン販売日本一のSEOファイター

 

などが集い、常にセールスのトップクラスを先駆けてきました。

 

(私は2014年から師事)

 

・・・しかし。

 

空前の副業ブーム、メルマガによる個人ビジネスの台頭とは裏腹に、

 

「小手先のセールスを謳うTwitterアカウント」
「ポッと出のアマチュア講師・教材」
「宣伝だけ華美な、一過性のノウハウnote」

 

がウジャウジャと初心者たちを囲い込む昨今。

 

『少額だから』

 

といった初心者心理にたくみに漬け込み、気づけば

 

「〇〇さんのnoteは素晴らしいらしい」 

「▼▼さんと◆◆さんの月額制サロンは勇気がもらえるらしい」

 

こんなふうに至る所で課金が行われ、しかしそれらは大した成果や継続した実績を持たない、匿名アカウントであることがほとんど。

 

結局数万円から10万円近い身銭を初心者の身で切ることになり、各論の違いに迷いながら、結局実践まで至らずステップメールの基礎すら身につかないことが大半を占めるのが現状です。

 

いい加減、『マトモな教科書』で、実践に活かし、『とっととお金を稼ぐ』経験をしたくありませんか?

 

事実、メルマガを始めた2014年、上野健一郎さんに師事した当時学生だった私は、ステップメールで初年度から500万円近い収益を自動で運び出すことができました。

 

販売マーケティングの試行錯誤はもちろんありますが、最も大事なことは

 

適切なリストを選定し、 適切な順番で情報を伝え、 ムダを省いたセールスをすること。

 

この3つなのです。

 

しかし、この「適切な」という条件こそが、初心者が最も分からないで終わるトピックなのです。

 

人がモノを買うには順番があります。 それは調べれば調べるほど情報が出てくるでしょうが、それらは枝葉であり、木の幹のように優先度の高いものではありません。 

 

細かい所は最悪ムシしても良いが、絶対ハズしてはいけないステップメール・セールスの『適切な順序』。

 

逆に言えば、『最悪、適切な順序さえ押さえればイヤでも売れていく自動販売機』が完成するということです。 

 

ハッキリ言って、5年以上上野さんに師事している私の目から見ても、メルマガの世界は奥深く、ひたすらに1人の顧客から得られる収益を最大化させる道は果てしないです。 

 

本教材『ステップメールの教科書』(ステ教)でも、その生涯顧客単価の最大化までは触れられていません。 

 

それは、『無駄を削ぎ落としたステップメールで自動で売れる』という、最低限の経験値を詰んだ者だけが進める道だからです。 

 

しかし、今のあなたが求めているのは、その最初の1歩ではないでしょうか? 

 

もうアチコチと浮気せず、誘惑にも乗らず、安心して、1本の木の幹を自分の中に育てる。

 

最高かつムダの無い、自分で書き上げて、自分でも売れる確信が持てて、実際に売れてしまう。 

 

そんなステップメールの世界に『とっとと』身を置きたい。 

 

だから『ステップメールの教科書』に期待を寄せているのではないでしょうか? 

 

ちなみに、先ほどから何度も書いている『とっとと』という言葉。 

 

上野さんが大好きな言葉なんです(笑) 

 

上野さん『〇〇するだけで良いんです。 

 

そしたら後は? 

 

TTT』 

 

TTT=とっとと(やれ) (笑) 

 

地獄の飛び込み営業から電話営業、数百人を前にたった1人で20万円以上の商品を9割以上の客に1時間で売ってしまう講習販売と、鬼のようなスパルタ環境にいた上野健一郎さん。 

 

今時のWEBマーケティング界隈では珍しく、リアルのドブ板営業から一代を築いた叩き上げの円熟したマーケッターです。 

 

その気概と鋭い感覚、緻密に計算され尽くした上野さんの過去のステップメール添削数は何と1000人を軽く超えます。 

 

1000人以上、ジャンルもビジネス系に限らず恋愛、投資、ギャンブル、占い、武術、語学など多岐に渡ります。 

 

それらの『全てにおいて共通する』最低限の木の幹となる売れるステップメールの本質が具体的に解説されているのが本作です。

 

 

◆私からの特典

 

定価の32%OFFの割引特典が付きます。

 

販売ページの購入ボタンに「クーポン」という欄がありますので、そちらに

 

mraygygestk

 

とご入力ください。



⇒販売ページはこちら

顔面に発生すると気がかりになって、反射的に指で触ってみたくなって仕方がなくなるのがニキビというものなのですが、触ることが原因でなお一層劣悪化するという話なので、断じてやめましょう。
毎日悩んでいるシミを、化粧品販売店などで買える美白化粧品で取るのは、すごく困難だと言えます。盛り込まれている成分をよく調べましょう。最強の美白成分のビタミンC誘導体やハイドロキノン配合の製品を選ぶようにしてください。
シミができたら、美白用の手入れをして何とか薄くしたものだと願うはずです。美白が望めるコスメでスキンケアを施しながら、肌の新陳代謝を促すことができれば、僅かずつ薄くすることができます。
自分の顔にニキビが発生すると、気になって無理やり指の先で押し潰してしまいたくなる心理状態になるのもわかりますが、潰したことが原因でクレーターのようなひどいニキビ跡がしっかり残ってしまいます。
洗顔はソフトなタッチで行なわなければなりません。洗顔石鹸などの洗顔料を直で肌に乗せるのは決して褒められることではなく、事前に泡立ててから肌に乗せるようにしていただきたいです。ホイップ状に立つような泡をこしらえることが不可欠です。
あなたは化粧水を惜しまずに使っていますか?値段が高かったからと言ってわずかしか使わないと、肌を潤すことはできません。たっぷり使用するようにして、ぷるぷるの美肌を自分のものにしましょう。
赤ちゃんの頃からアレルギー持ちの人は、肌が繊細なため敏感肌になる可能性があると言えます。スキンケアもできる範囲でやんわりと行なうようにしなければ、肌トラブルが増えてしまう危険性があります。
入浴時に力を込めてボディーをこすってしまっているということはありませんか?ナイロンタオルでゴシゴシこすり過ぎると、肌の防護機能が不調になるので、肌の保水力が弱まり乾燥肌に変化してしまうのです。
肌状態が今ひとつの場合は、洗顔の方法を見直すことで元の状態に戻すことができると思います。洗顔料を肌への刺激が少ないものに変えて、傷つけないように洗っていただくことが重要だと思います。
真の意味で女子力を高めたいと思うなら、見かけも大切ではありますが、香りにも神経を使いましょう。優れた香りのボディソープをチョイスすれば、それとなく趣のある香りが残るので好感度も高まります。
女の子には便秘症状に悩む人がたくさんいますが、便秘をなくさないと肌荒れが進むことになります。繊維を多量に含んだ食事をできるだけ摂ることで、体内の不要物質を体外に排出させることが大事です。
首は日々外に出ている状態です。冬がやって来た時に首を覆い隠さない限り、首は四六時中外気に晒されているというわけです。そのため首が乾燥しやすいということなので、少しでもしわを予防したいというなら、保湿をおすすめします。
肌に合わないスキンケアをこれから先も続けて行くとなると、肌の水分保持能力が衰え、敏感肌になる危険性があります。セラミド配合のスキンケア製品を有効利用して、保湿力を上げましょう。
芳香をメインとしたものや名高いブランドのものなど、多種多様なボディソープが売り出されています。保湿力が高めのものを選択すれば、入浴後であっても肌がつっぱりにくくなります。
ストレスが溜まり過ぎると、自律神経が乱れてホルモンバランスが崩れ、忌まわしい肌荒れが発生します。手間暇をかけずにストレスを消し去ってしまう方法を探さなければなりません。