星の力を戦略的に使う!

今のところ地球人の
あなたへのメッセージ
誰もが実は宇宙人

人生に違和感ありませんか?

  • 人生何だか生きづらい。

  • 何のために生まれてきたのか?
  • 魂のミッションが分からない
  • 不思議な経験をしたり興味があっても安心して話せる相手がいない
  • 宇宙人が家族にいるかもしれない
  • 人生を読み解く占星術に興味がある
  • 宇宙のエネルギーと繋がってみたいけど、どうすればいいのか分からない
  • 何のために生まれてきたのか?

実は、多くの人が地球の常識に
とらわれて悩みを抱えています

何となく人生に違和感がある

生きづらいと思っているけど、理由がよく分からない。

世の中のルールや仕組みは絶対守らないといけないものなのか?

自分の人生は何となく本当の自分のやりたいことではない気がする。

何ともいえない反抗心や怒りのような感情が吹き出すことがある。

大事にしたい家族や友人なのに、当たり散らしてしまった・・・

漠然としたとした心の中のモヤモヤありませんか?

その違和感はあなただけではないんです。

実は地球特有とも言えるお悩みなのです。


それは宇宙からあなたに向けられた魂からのメッセージかもしれません。

「地球に生まれる決意をした時のミッションを思い出して!」

魂からの声は、自分の内側から湧き上がってきます。自分の魂の設定を知り、人生の目的を理解すると、生きづらいと思っていた環境が多くの学びのための設定だったと気付きます。

例えば、小さな頃から家庭不和、過酷な環境を生き抜いてきた人には魂レベルでの理由があります。それは地球に生まれる前の自分が学びのために合意して選んだ設定だったりします。


忘却のベールをくぐり抜けて地球へ

私たちは、生まれる時に忘却のベールを潜り抜けるので、

自らが学びのテーマとして合意して選んだ内容をすっかり忘れちゃうんですけどね・・・

生まれる前には、

地球体験したいから、忘れても大丈夫!って思ってたんです。

そんなこと言われても、にわかには信じがたいと思うのはあなただけではないでしょう。私もそうでした。どうしてこんなに試練が多いの?

辛い気持ちや感情を乗り越えるための、心理カウンセリングや自己啓発セミナー、ヒーリングセッションなど、世の中にはたくさんの選択肢があります。

何度もセッション受けたけど、何も変わらない気がする・・・別のセミナー受けてみようかな?

ちょっと待ってください。
もしかすると何か大切なことを忘れているのかもしれません。

あなたの人生は誰のものでもない。
あなた自信が責任を持って、切り開いていくと決めて地球に降りてきた。

意識を切り替えると目の前の現実が変化します

意識の切り替えをサポートする手段として、私が出会ったのは占星術です。

「10回の心理カウンセリングよりも1回の占星術セッションでクライアントのエネルギーは大きく変容する。」

この言葉は、アメリカのプロフェッショナル占星術協会OPAで長らく会長を務めてきた進化占星術家Maurice Fernandezの言葉です。難解と言われる海王星のエネルギーを魂の進化レベルに合わせて解読することで有名な先生です。宇宙の子宮から地球に生まれ落ちる魂が肉体に入ったのが人間の人生。その成長の過程を読み解いていく楽しさを教えてくれた先生です。


それって星占いでしょ?って思った人にお伝えします。

一般的に言われている星占いは、あなたが地球上に生まれたその時に、太陽がどの方向に輝いていたのかという位置を太陽の通り道である黄道を12分割した場所に当てはめて分類した簡易的な性格診断です。つまり太陽の位置しか見ていないので、太陽星座占いと呼びます。最近は、月星座占いも流行ってますが、原理は同じで月の位置だけを見て分類しています。

私自身を例にとると、太陽星座が魚座生まれなので、ロマンチックで愛されキャラという魚座の一般的な星占いに大いに反発してました。それだけでは全く当たってない!からです。

西洋占星術は、地球に生まれたその瞬間の太陽系の惑星の位置や角度から、あなたにしかないエネルギーを読み解くものです。自分と全く同じ設定の人は存在しない。まさに自分だけの魂の設計図なのです。

占星術は、当たる当たらないというものではないのです。

自分でどうしたいか決める時の選択肢を与えてくれるものなのです。

丁寧に魂の設計図に描かれた意図を読み解いていくと、見えてくる世界が広がります。


私は西洋占星術の手法を用いて、唯一無二の自分らしいエネルギーとはなんなのか?そして繰り返し転生する魂は、この地球で何を学びたいのか?今回の人生で達成した目標は何なのか?カルマとして抱えている心の傷のテーマは何なのか?を、

あなたが読み解いていくお手伝いをしています。
占星術のリーディングで用いるホロスコープチャートはあなたのオリジナル取扱説明書のように機能してくれます。

それは人生を導くための羅針盤になるとも言われています。

地球に降りてくる前にどんな星を経由してきたのか?
さらに、縁の深い宇宙人エネルギーも読み解くことが可能になります。
自分の宇宙人度も気になってきませんか?

自分の宇宙人度の成分分布が分かってくると、どんな人生を地球で体験したいと思っていたのか理解できるようになってきます。視点が宇宙レベルになると、人生の捉え方が変化してきます。


身近に宇宙人みたいな家族がいるのも理由があるのかもしれません。

それはあなた自身が宇宙人でもあるからなのです。

結局、みんな宇宙から降りてきた宇宙人なんですよね。

人生の設計図を読み解いていくと、宇宙に見守られて地球で生きている自分のことが愛おしくなるんです。

宇宙と繋がっている自分

一人だけど一人じゃないんだという感覚。

ワンネスです。

自分を愛すると他人への愛が溢れる

宇宙の法則は地球の常識とは少し違うのです。

誰かのための人生を卒業しませんか?

自分らしさを取り戻して、あなたが自分のことを充分に大好きになれたら、周りの世界は一気に輝きを増します

私は見える世界の色彩が一気に鮮やかに切り替わった瞬間を忘れることができません。

その後も何度も雷に打たれたかの様な、目に見えない衝撃とともに切り替わりの瞬間を感じています。人生はいくつになっても進化の過程にあるのです。

それは、星の運行と密接に連動していると感じざるを得ません。

そんなマジカルな変容の瞬間を多くの人に感じて欲しいと切に願っています。

では、どうしたら宇宙と繋がれるの?

具体的に私が占星術の星のエネルギーを知ることで、宇宙と繋がって、自分の人生を受け入れたのかお話してみます。

生まれた時の体重700g
超未熟児で家計にゆとりはなく、特別な医療も受けられない。医師からは3日と保たない命と宣告されてました。

しかし、三日三晩泣き続け、無事退院。その後もハードボイルドな家庭環境で、お世辞にも魚座のロマンチックなキャラでは生き残れないであろうサバイバル戦争のような日々を過ごしました。

怪我だけでも
ブロック塀の石を2階から頭上に落とされて、20針を縫う大怪我
階段の最上段から突き落とされた
海で遊んでいたら、ふざけ半分に沈められ手を大怪我
車ではね飛ばされた
など・・・

書ききれないくらい (笑)

よく死ななかったよね・・・って言われることも多い。

どうして生き残っているのか理解してませんでした。でも・・・

宇宙からのメッセージを受け取り、繋がっている自分を意識し始めたら・・・

数々の経験は、死ぬかと思うほどの衝撃で、何かを変容させたい私の意図があったからなんだと気付きました。
そのために、最適な役割分担をしている人々に囲まれて学んでいるんだ。
フッと自分の心が軽くなった。

宇宙へ帰りたかった子供時代

早く宇宙に戻りたい。これでは地球を救えない・・・というのが子供の頃の悩みでした。

夜空を眺めながら、寂しさと無力感で一杯でした。
不思議な経験もしてたけど、それを話す相手もいません。

そんな私が、爬虫類系宇宙人エネルギー満載の金融業界(この話は長くなるので、定期開催している宇宙人会でシェアしてます)に飛び込み、戦い続け、自分を追い込んだ末にたどり着いたのが、星のエネルギーを読み解く占星術の世界でした。

宇宙のエネルギーとつながって、言語化することができるキッカケを掴んだと思いました。そして、まさにそれが私が人類のために地球のために何か役に立ちたいけどやり方がわからないという子どもの頃の悩みを解消する力に変わったのです。

実は、私は地球に来る前の記憶がうっすら残っていました。
多くの戦いを経験し、壮絶な死にも遭遇していた記憶があるスターシードと呼ばれる魂です。

地球に来ても、魂の癖のようなものとして戦士のようなエネルギーを持ち越してきていました。
本当は、愛に溢れる美しい地球を守りたいという思いで地球に降り立ったのです。
そうなると、魚座のロマンチックとハードボイルドな人生の組み合わせ設定も納得できるわけです。

ふとした意識の切り替えで、宇宙と素直に繋がっていくようになったのです。
理論が先行しがちな私は、
星のサイクルと自分の人生のイベントを検証したら

様々な記憶や経験の点と線が繋がっていきました。

そしてそれは多面体になっていくような感覚すらあります。

新たな人生へ

今では、スターシードの仲間も増えて定期的に宇宙人会Stellategy ステラテジーを開催しています。地球の人生に違和感を感じていたのは自分だけではなかったんだという安心感と、懐かしさで毎回盛況です。

例えば、宇宙人会の共同主催パートナーの島田ユカさんは、アンドロメダのエネルギーが強い女性です。毎回、宇宙連合からオススメのホットな話題で盛り上がっています。シリウス、プレアデス、リラ、オリオン、ドラコ、ゼータゼクチルなど色んなタイプの宇宙人エネルギーを持つ仲間が集まっています。

参加者全員 今のところ地球人 ですけどね♪ 


私が占星術を学んで気づいたことは、

人生前半のハードボイルドな設定は、自分で意図したものである。

そして、不思議な経験は、自分が宇宙とつながっている事を忘れないようにするために引き起こされたものだったという理解でした。

自らの存在は、宇宙エネルギーとの通信機であり、私は肉体レベルの私だけではない。そしてこれまでの人生で登場してきた人たちの役割に感謝する気持ちが湧きました。

それぞれの人生の辛さや違和感の裏には、自分で仕掛けた学びの設定があるのです。それに気付いたら、あとはその学びの課題に取り組めば良いのです。みんな違っていいんだし、宇宙はあなたの成長を見守ってくれています。


宇宙と繋がるお手伝いをします

占星術であなたのホロスコープチャートを出し、生まれた時の宇宙からの祝福エネルギーを読み解くためのスペシャルセッションをご用意しました。

自分のことを知り、選択肢の中から人生の進む方向を選ぶための最強ツールとなります。
占星術から紐解くあなたの地球人生を理解する星読み
自分の宇宙人度と縁のある星がわかる特別診断付き
90分2万5千円

自分の人生の目的や魂のミッションのテーマを知りたいあなたに、ホロスコープチャートを一緒に読み解くお手伝いをするオンラインセッションです。これを受けることで、これまでの人生で感じてきた違和感の理由がわかり、解放されます。

会社のルールで女性がお茶をいれるのが当たり前な職場で働いたのは何故だったんだろう?

などの疑問が解けてくるかもしれません。

さらにスターシードという言葉が気になる人、
宇宙人という言葉を聞いて、
何故か反応しちゃう人、
他人から変わり者扱いされて、宇宙人と揶揄されたことのある人

あなたの魂は、どんな星のエネルギーが強いのか読み解く宇宙人診断もセットにしました。身の回りにいる宇宙人たちの特性を知ることができるかもしれません。
何故こんなことばかり起きる人生なんだろう?

視点を変えると、宇宙の意図に気付くことができるようになります。

どうして父親はいつも偉そうに威張っていて、母親は文句ばかり言っているのだろう。そこには、あなたの学びの設定のために仕組まれた巧妙な仕掛けがあるのかもしれません。

自分が宇宙の中で唯一無二の存在であると理解できると、客観的な視野が手に入ります。分析する事でその課題を乗り越えていける力はあなたの手の中にあるのです。

セッションを通して自分の設計図を読み解いていくお手伝いをすると、力強く自分の足で人生を切り開いていくキッカケになったというお声をいただきます。あれだけ踏み切れなかった離婚や転職をあっさりと行動に移し、軽やかに人生を楽しんでいるケースも多いのです。

もしくは、あんなにも嫌だったパートナーに感謝の気持ちが湧いてきて、夫婦仲が良くなったというケースもあります。

よくある質問

  • Q
    宇宙人の記憶がないとダメですか?
    A
    そんなことはありません。むしろ地球に来る前の記憶がある人は少数派です。忘却のベールをくぐり抜けて、何度も地球の人生を通して魂のミッションを学ぶ事を選んでいます。自分は宇宙とは関係ないと思っていたけど、占星術で人生に新しい視野を得る事ができました。そして、やっぱり私も宇宙人だったのかも!というお声もありました。
  • Q
    一度のセッションで変われますか?
    A
    これは、あなたの気持ち次第です。宇宙と繋がるキッカケのお手伝いをするセッションですので、1回のセッションで自分の力で人生をデザインして切り開いていくと明確に意図できる方も多いです。いくつかのテーマを抱えているので、定期的に自分をメンテナンスするために星を一緒に読み解いていきたいというお客様もいらっしゃいます。ベストなタイミングでセッションを受けに来られる方が多いなぁという印象を持っています。
  • Q
    一度のセッションで変われますか?
    A
    これは、あなたの気持ち次第です。宇宙と繋がるキッカケのお手伝いをするセッションですので、1回のセッションで自分の力で人生をデザインして切り開いていくと明確に意図できる方も多いです。いくつかのテーマを抱えているので、定期的に自分をメンテナンスするために星を一緒に読み解いていきたいというお客様もいらっしゃいます。ベストなタイミングでセッションを受けに来られる方が多いなぁという印象を持っています。

12月末までに申込みの方限定プレゼント

期間限定スペシャルリーディング

レアすぎるこのタイミングを逃して欲しくないので、特典をご用意しました
時代の流れを知り、自分の力にする!
2020年の大きな社会構造の変化も星のエネルギーには象徴されていました。木星、土星、冥王星が山羊座に鎮座するエネルギーが最高潮。さらに2021年に向けて、宇宙から大きな変革のエネルギーが注いでます。2020年の冬至には、800年に一度の大イベント グレートミューテーションもおきます。宇宙からのメッセージを受け取り、魂の声に耳を傾ける絶好のタイミングです。今回で地球のミッションは最後かもしれません。

そんな大切なタイミングなので、2020年12月末までにセッションお申し込みいただいたお客様には自分の生誕エネルギーを感じる画像と、2021年からの自分革命のためのアドバイスリーディングをプレゼントします。セッション後、2−3日後にメール送付します。
特典

セッションを受けてくださった人には定期開催の宇宙人会Stellategyへの参加と星読みに興味のある人たち向け各種イベント企画のご案内を優先的にお送りします。LINEグループへのご招待となります。

(解説)

星(ラテン語:Stella)のエネルギーを知り、人生を戦略的(英語:Strategy) に生きていく力をStellategyステラテジーと名付けました。

あなたの魂のメッセージを受け取り、星の力を使って戦略的に生きる人を
Stellategist ステラテジストと呼びます。


今はたまたま地球にいるだけ

地球の常識は宇宙の非常識だと知れば、あなたの視野は広がります。

あなたは宇宙の中のひとかけら。

無くてはならない存在なのです。

全ての人生に意味があるのです。

自分で選択した現実と向き合っているという事に気付いてみてください。

何かを変える力はあなたの中に眠っています。

地球最大の変換点にある今を逃したら次のチャンスは、何千年も先になるくらいのタイミングです。

地球に何をしにきましたか?

縁のある宇宙の星と交信してみませんか?

軽やかで革新的な風の時代がすぐそこまで訪れています。

人類が大きく変容するタイミングに参加しているのはあなたです。


まずはあなたが星と交信するための第一歩を踏み出してみてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

宇宙の力を味方にして、人生を楽しもう!
Stellategy代表 ステラテジスト 綾子
初めまして!ステラテジスト 綾子です♪

星(ラテン語:Stella)のエネルギーを知り、人生を戦略的(英語:Strategy) に生きていく力をStellategyステラテジーと名付けました。

あなたの魂のメッセージを受け取り、星の力を使って戦略的に生きる人を
Stellategist ステラテジストと呼びます。

子供の頃から星を眺めるのが大好きでした。天文部で天体観測をしていた学生時代。大学では英語教育や比較言語学の勉強をしていました。卒業後、外資系証券会社でリーマンショックまで、地球の資本主義社会の世界観を徹底的に体験。その後、様々なヒーリングメソッドやクリスタルのエネルギーに触れ、西洋占星術の手法で、魂のミッションを読み解いていく事に出会う。

多くの人に、宇宙からのメッセージを受け取って人生を軽やかにデザインして欲しい。
自分と同じようなスターシードのサポートもしていきたいと思っています。
星読みリーディングセッションの他、英語で学ぶ占星術のコミュニティで情報発信や勉強会の主催をしています。

星読みセッションお申込フォーム

星読みセッションのご希望日をお知らせください。Zoomによるオンラインセッションとなります。
日程の連絡などGmailからのメールが受け取れるメールアドレスでのご登録をお願いします。
生まれた時間は、なるべくお調べください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。