ステラケルの最安値 販売店はココ!

ステラケルは置き換えダイエットが出来るドリンクです。

ダイエットのために食事をただ減らすと、ストレスという負担が押し寄せてきます。

3か月で数十キロやせたという人がテレビのダイエット番組に登場しますが、そういった人はかなり意志の強い人だとわたしはおもいます。

食事を大幅に減らすなんて無理!

そんな人にステラケルはおすすめなんです。

この記事ではステラケルがおすすめな理由を最安値情報や口コミなどを交えてお伝えしていきますね。。

ステラケルの口コミで、どんな味?いつ置き換えするのかを調べてみた!

Instagramを見ると、ステラケルを使用した人が、味や置き換えするタイミングなどを口コミした投稿がありましたので紹介したいと思います。
この投稿をInstagramで見る

◡̈♥︎ . . . 昨日は完全に食べ過ぎたから 今朝は ステラケル ︎︎︎︎にした✌︎♥ . 晩ごはんとかはしっかり食べたけど ❥www . . . ? _ @stellakel_official . . パインアップル味で ふつうのジュース感覚で美味しいのに ちょっととろみもあって 満腹感 ?♥ ? . . . 置き換えなくても ご飯を食べる前に飲むようにしたら 暴飲暴食が防げる気がする ?⋆⋆ . . ▪️25種類の野菜 ▪️雑穀などの成分 ▪️11種のビタミン が入ってて、 メリハリサポート成分、 女性に嬉しい成分もたっぷりみたい??? . . . 食べ過ぎた次の日には こうゆうの持ってたら体調管理も 楽ちんやんね ⍢⃝꒡̈⃝♡♡ . . . #ステラケル#stellakel#ダイエット

ゆいこ ?さん(@harusaki_yuiko)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

STELLAKEL ステラケル 25種類の野菜や雑穀などの成分や1日に必要量の1/3が採れる11種のビタミンも配合されていて メリハリサポート成分や女性に嬉しい美サポート成分も配合されてるので ダイエットしながら お肌の調子もいい感じ? フルーティーな味わいで後味スッキリで飲みやすかったです♪ 100mlですぐ飲めちゃう量だけど 不思議と満足感があって、 腹持ちが良かったです? ご飯食べたとしても自然と暴飲暴食が防げました♥️ ✔︎1包11キロカロリー ✔︎1日1〜2包を目安 @stellakel_official 3g×14包 ¥6,800+tax #ステラケル #stellakel #monipla #Venusfactory_fan

Miyuki Sakumaさん(@soy_japonesa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

@stellakel_official の置き換えダイエットドリンク❤️   こういうドリンクってあんまり美味しくないイメージやってんけど、 これはパイン&アップル味で、めっちゃ好きな味でした? 私お菓子食べること多いから ←笑 代わりにジュース飲む感覚で飲んでる☺️  ダイエットとか筋トレをサポートする成分(コレウスフォルスコリ、HMB・BCAAなど)が入ってたりとか、 美容サポート成分もたくさん入ってるんやって!(スタイル乳酸菌、オリゴ糖、ツバメの巣エキス、イソフラボンetc..)。  シェイカーで振らなあかんとかじゃなくて水にも溶けやすいし、すぐ飲めるから今5日目?‍♀️?  前までお酒月1やったのに、 最近お酒週1.2...のせいなのか、 ぷにぷにがホンマにやばいから頑張る。  プロフに #ダイエット中 書こかな?  #関西モデル #関西サロンモデル #rinafranchesca #ダイエット中 #CHESCA美容 #ステラケル #stellakel #pr #ダイエット #大阪モデル #神戸モデル #モデル関西 #関西フリーモデル #フリーモデル関西 #サロンモデル関西 #大阪 #兵庫 #梅田 #難波 #神戸 #美容アカ #Japanesegirl #有村架純 #石原さとみ #深田恭子

Rina Franchesca?リナフランチェスカ?チェスカさん(@rinachesca)がシェアした投稿 -

インスタの口コミ投稿を見ると朝食をステラケルに置き換えている人もいますね。

朝が忙しい子持ちのママさんや、早起きが苦手な女性にはもってこい。

野菜とビタミンたっぷりのドリンクなんですね。

前日に食べ過ぎたのを気にして翌朝の食事をステラケルに置き換えているそうです。

食べ過ぎた後は自分の意志の弱さを攻めてしまって・・落ち込むわ。


ストラケルは味が良さそうですね。
パインアップル味でとろみも少しあるようです。

関係ないけど、「パインアップル」って「パイナップル」のことだよね?

(調べたら「パインアップル」と発音しにくいから「パイナップル」が根付いたそうです。英語で表記すると「pineapple」です。どうでもいい話ですが。)


置き換えするんじゃなくて、ご飯を食べる前にストラケルを飲んだら、暴飲暴食を防げるかもといった人もいますね。

たしかに、超大食いの人には置き換えでは我慢が出来ないでしょうから、この方が得策かも知れないです。ストレス溜めるのは良くないし。とにかく前向きに取り組むべし!

ステラケルの成分(グルコマンナン、サイリウム)の効果はどうなの?

グルコマンナンサイリウムはダイエットにイイ感じな成分です。

満腹感を与えるサポートをしてくれますので、食べ過ぎの抑制にもなります。

グルコマンナンは水溶性食物繊維に分類されます。
水に溶けやすいのが特徴で、コレステロール値を下げたり、腸内の善玉菌を増やすことで腸内環境を整える役割をします。

蒟蒻芋(こんにゃくいも)に多く含まれており、体内で消化しにくいようになっています。

このグルコマンナンの性質を活かして、とろみのついた飲みやすい食品に仕上げることができます。

サイリウムもグルコマンナン同様に腸内環境を整えてくれます。

ダイエット食や健康食には大人気のサプリメントです。

サイリウムを食前に摂取することで、体内で膨張し満腹感を与えてくれます。つい食べ過ぎてしまう人にはサイリウムはとてもおすすめです。

ストラケルは、グルコマンナンとサイリウムの両方を摂取することができます。ダイエットをしているとよく起こるのが便秘です。

それは、ダイエットで食事制限をすることで必要な食物繊維が摂取できていないことから起こります。

便秘になると体が重怠く感じたり、直ぐに疲れてしまったり、イライラするなど精神面にも影響します。

グルコマンナンやサイリウムはそのような症状を和らげ、自然なお通じを促します。

ステラケルの副作用ってどうなの?

ステラケルの副作用はあまり聞きませんが、野菜や雑穀類、フルーツにアレルギーのある方は注意が必要です。

その場合は、ステラケルを試す前に、掛かりつけの病院で相談することが大切です。

これくらいなら大丈夫だろうと、独自の判断で摂取しないようにしましょう。

また、グルコマンナンやサイリウムでも場合によっては副作用を起こすことがあります。

グルコマンナンは摂取しすぎることでお腹がゆるくなり、酷いときは下痢を起こします。

そうなった場合は、速やかに服用を中止してください。

また、妊娠中や授乳中の方は安全性が確認されていないため、使用は避けた方がいいと報告されています。


サイリウムにも同じことが言えます。

基本的に健康上に問題はないとされていますが、摂取しすぎることで腸内環境を悪くしてしまうことがあります。

その結果、ガスがたまりやすくなったり、お腹がゆるくなるなどの報告がされています。

用法・用量をしっかり守って摂取することが大切です。

また、サイリウムも妊娠中や授乳中の方は、摂取自体に問題はないとされていますが、医師に相談されることをおすすめします。

それ以外に、通院中の方や他に薬を服用されている方も同様です。決して自己判断はせず、医師に相談をしてください。

ステラケルを効果的に使う方法

ステラケルは3食のうちの1食を置き換えるだけの簡単なダイエット法です。

朝・昼・晩のどれを置き換えても構いません。
たった1食を置き換えるだけで、大幅なカロリーダウンが期待できます。

はじめから1食をステラケルにするのは抵抗があったり、不安があるという方は間食を置き換えるようにしてください。

今まで間食を必ずしていたという方は、間食をステラケルにするだけでも、効果はかなり期待できます。

ステラケルは低カロリーでもしっかり満腹感が得られますので、つい間食をし過ぎてしまう方にはおすすめです。

ステラケルの一日当たりの摂取量は、1~2本です。

カロリーが低いからと言ってたくさん摂取しすぎると意味がありませんし、副作用も起こりやすくなります。

ですから規定の量は必ず守るようにしてください。

1本摂取してみて、まだあまり満腹感が得られないようなら2本にしてみる、といった風に、自分の体と相談しながら置き換えをしてみてください。

ステラケルがおすすめの人、おすすめ出来ない人は?

おすすめの人


・短期間で効果を得たい
・間食を抑えたい
・便秘持ち
・少量の食事でしっかり満腹感を得たい

このような人におすすめです。


たった1食を置き換えるだけでダイエットができてしまうので、気軽に始められるのが良いですね。

ついつい暴飲暴食をしてしまうという方も、ステラケルに置き換えることで、食欲を抑えることができます。

また、副作用も少ないので安心感もあります。

おすすめ出来ない人

反対におすすめできない方は、お腹がゆるくなりやすい方や、味が苦手だという方です。

ステラケルにはお通じを良くする成分が含まれていますので、元々お腹のゆるい方は更にゆるくなってしまう可能性があるため、おすすめできません。

また、ステラケルの味が苦手だという方も中にはおられます。

フルーティーで美味しい、飲みやすいと言う方がおられる反面、味が苦手で気持ちが悪くなった、続けられなかったという意見もあります。

味は好みの問題ですので、抵抗がある場合は無理して続けないようにしてください。

ステラケルの最安値の販売店を探してみた!

ステラケルは実店舗でありそうと思ったのですが、調べるとドラッグストアでは販売されておりませんでした。

通販ではあるかなと思って、Amazonと楽天を調べてみました。

Amazonにはありませんでしたが、楽天には7,344円で販売されていました。

ご自分の目でもお確かめください。

>>楽天「ステラケル」と検索したページに行く
>>Amazon「ステラケル」と検索したページに行く

楽天が7,344円で少し高い気がしたので、公式サイトを覗いてみました。

すると、公式サイトにはお得な割引コースがあり、安価で購入することができます。


その初回価格はなんと!500円だからビックリした(^^♪

初回では、90%以上割引されて送料も無料という信じられない価格で購入できます。


送料無料なのも、ネットでしか購入できない時はとても嬉しい情報ですね。


また、2回目以降も50%割引3,400円で購入できるので、とてもお得です。

この価格帯なら、販売店で手に入らなくても安心して続けられそうです。

ダイエットには努力はもちろん、継続するということが本当に大切です。

やる気はあっても、経済面が辛ければ継続することはできなくなります。

ステラケルは、そんなニーズに応えた提供をしていると感じます。

ステラケルのまとめ

まあ、なかなか続かないダイエットですが、ステラケルなら忙しい方も安心して続けられます。

たった1食をステラケルに置き換えるだけで、大幅なカロリーダウンが見込めます。

ステラケルには満腹感をしっかり与えてくれる成分が入っているので、少量ながらもお腹にはしっかり満足感を残してくれます。

また、食物繊維がたっぷり含まれているので、便秘の方には最適です。

お通じが良くなると、体内の老廃物が排出されて血の巡りが良くなります。

すると、イライラ感やストレスなどが軽減されることに繋がります。

体重減少はもちろん、内側から健康的に痩せられるのがステラケルの強みです。

今まで何をしてもダイエットが続かなかった方は、一度試してみるのも有りかも知れませんね!