ステラケルの販売店は?アマゾンとかで買える?

ステラケル(置き換えダイエットパウダー)は、通販サイトのアマゾンなどでは販売されていません。

公式サイトでのみ販売されています。


そんなステラケルは、今なら500円で飲み始められるお得なキャンペーン中です♪

送料も無料になるのは↓こちらから購入したときだけですよ!

ステラケルはアマゾンなどにもあるの?

置き換えダイエットパウダーのステラケルは、ダイエット効果があるので女性たちから支持されています。

幅広い年齢層の人たちから親しまれているステラケルですが、購入したい時は公式サイトを経由して購入するというのがいちばんです。

今はまだアマゾンの他、楽天とかの通販サイトでは販売されていないのですが、もし取り扱いが始まったとしても公式販売店のようなサービスが受けられない可能性があります。


また、正規販売店以外のお店がステラケルを販売している可能性もあります。

そうすると、品質などの安全面など不安な点も出てきますよね…。


そのようなことからも、ステラケルは公式販売店で買うことをおすすめしています。

ステラケルの成分と効果

ステラケルには、グルコマンナンとサイリウムが配合されています。

この2つの成分は、満腹感を与えるサポートをしてくれため食べ過ぎを抑制出来ます。

グルコマンナンは水溶性食物繊維に分類されて、水に溶けやすいのが特徴です。

コレステロール値を下げたり、腸内の善玉菌を増やす事で腸内環境を整える役割があります。

こんにゃく芋に多く含まれていて、体内で消化しにくいようになっています。

グルコマンナンの性質を活かして、とろみのついた飲みやすい食品に仕上げる事が出来ます。


サイリウムも、グルコマンナンと同じように腸内環境を整えてくれます。

サイリウムは食前に摂取する事で、体内で膨張して満腹感を与えてくれます。

食べ過ぎてしまう人には、サイリウムはおすすめです。


ダイエットをすると、食事制限する事で必要な食物繊維が摂取出来ていない事が起こります。

便秘になると体が重く感じたり直ぐに疲れてしまったりイライラしたり精神面にも影響を与えるが、グルコマンナンやサイリウムはこれらの症状を和らげてくれます。


飲み方はアレンジが可能

ステラケルは飲み物を通じてダイエットをすることが可能な商品ですが、普通にジュースのような状態で利用することもできますが、アレンジが可能なのです。

ステラケルの飲み方としては、ジュースにする以外の方法が公式サイトで紹介されており、そういうものを試しても良いということになります。


ステラケルの公式サイトでは、ゼリーとソーダにするという方法が載っています。

ステラケルを使いながら、ゼラチンや炭酸水を加えて摂取することで、普段とは違った味とか、食感を楽しむことができるので、ステラケルを利用する人にとってはこういった方法もおすすめです。

ステラケルの飲み方としては普通に水に溶かして飲むというのでもいいですけど、飽きてくる可能性が考えられます。

もしそういった普通の飲み方に飽きてきたとしたら、ゼリーにしたり、ソーダにして飲むというのもおすすめですから、そういう発想も持って、柔軟にステラケルを利用していくと良いです。


妊婦が有効活用するためには

妊娠期の体型維持や身体作り、または健康維持のためには、やはり食生活を徹底的に分析し、母体と胎児両方にメリットのあるように、食事改善すべきであると考えます。

妊娠期によくあるパターンでは、やはり必要以上の体重増加により母体に負担がかかってしまうことがあげられます。

妊娠期の体重増加は、母体への身体に対する負担以外にも、妊婦の精神的ストレスなどを与えるため、やはり避けるべき問題であると考えます。

しかし、妊娠期にに必要な栄養素を必要なだけ摂取することは非情に重要なことであります。


そこで、ステラケルを妊娠期に上手く有効活用することで、不必要な体重増加を防ぎ、また妊娠期に必要な栄養素を効率よく摂取することが出来ると考えられます。

特に必要な栄養素の効率的な摂取法にいたっては、食べ物からその全ての栄養素を摂取することは、毎日の食生活の中では、非常に困難なことであり、無理に摂取することも、体重増加に繋がります。

低カロリーで多種の栄養素を多く含むステラケルを利用することは、非情に有効なことであると考えます。


ステラケルの解約方法

ステラケルの定期コースは、初回を含む3か月分の受け取りが必要になっています。

4か月目以降は、いつでも解約が出来ます。


解約をする時は、次回出荷予定日の5日前までに連絡をします。

2週間ごとに1箱ずつ届くため、タイミングを逃さないように納品書やマイアカウントで出荷予定日をチェックしておきます。

もしも、条件に満たない場合は解約や休止が先延ばしになってしまうため気を付けます。


解約をするには、マイアカウントから行えます。

ステラケルを3か月以上受け取っている場合は、マイアカウントからの解約が可能です。

マイアカウントのIDが分からなくなった時は、解約フォームからも解約の連絡は出来ます。


ネットを使うのが慣れていない人は、お客様相談窓口お問い合わせに電話をしても解約出来ます。

電話で解約をする時には、平日の昼間に電話をすると混み合う可能性があるため時間に余裕を持って電話をします。

受け付けは、平日の10時から17時までです。


その他、ステラケルの情報については、以下のリンクをクリックして詳細をご覧ください。