ステラケルは解約できるか解約方法を徹底解説!

ステラケルは無理なく解約できるか解約方法を徹底的に調べ解説していきます。

ますは、失敗しないためにもステラケルの解約方法を徹底解説しますのでぜひご覧ください!

【送料・手数料無料】
500円で申し込む!
↓ ↓ ↓ ↓








ステラケルの解約条件をまずは確認!

ステラケルを解約しようと思っても、解約条件を事前に知っておかないとスムーズに解約にたどりつけなくなってしまうので、まずはステラケルの解約条件を確認しましょう!
ステラケルは、4回以上受け取けとることと次回出荷予定日の5日前までの連絡であれば解約や休止が可能になります。
2週間ごとに1箱ずつ届くのでタイミングを逃さないように納品書やマイアカウントで出荷予定日をチェックしておくと良いです。

もし、条件に満たない場合は解約や休止が先延ばしになってしまうので気をつけましょう!

ステラケルの解約はどこにどうやって連絡したら良いの?

ステラケルを3か月以上(合計6箱)受け取っている場合はマイアカウントからの解約ができます。

マイアカウントのIDなどが分からなくなってしまった場合などは、解約フォームを使って解約連絡ができます。

もし、ネットを使うのがあまり慣れていない場合は
お客様相談窓口お問い合わせ電話:0120-69-9603(土日祝日休み、平日10時~17時)に連絡してみましょう。

基本はマイアカウントや解約フォームでの解約連絡になりますが、どうしても電話で話さないとという方は平日の昼間に電話する時はなどは混み合う可能性があるので時間に余裕を持って電話をしましょう。

私の場合はマイアカウントからすんなり解約手続きが出来ましたよ!
でも、もし解約ではなくてステラケルに何か問題があって返品したいときはどうしたら良いのかって気になりますよね?

商品の配送中の事故等で破損が生じた場合、不備、お申し込みの商品と異なるものが届いた場合はお客様相談窓口に電話で問い合わせをしてみましょう。

商品が到着した時点で中身を確認しておくと不備などの確認ができ不安なくステラケルを使えます。

ただし、すでに発送済みの商品やお客様都合の場合は返品できませんので気をつけましょう。

また、注文が重複してしまったり、個数を間違えたことに後で気づいた場合はキャンセルできないと困ってしまうということもあるかもしれません。

キャンセルは注文後12時間以内であればキャンセルフォームから連絡が可能です。

ただし、すでに発送されてしまった場合はキャンセルできなくなるので、注文をするときに必要個数や金額などをきちんと確認しておくと注文の間違いを防ぐことが出来ます。

また、どうしてもというときは電話の方が早い場合もありますので聞いてみると良いです。

ステラケルに限らずネット通販はクーリングオフの対象外になるので覚えておくと心配がなくなります。

ステラケルの解約は考えてないけれど・・・

例えば、少しの間海外に行くことになった、引っ越しの準備などで忙しくて一旦、ステラケルをお休みしたいこともあると思います。

休止フォームから手続きができますが3か月以上(合計6箱)続けていない場合は休止期間が最大2か月となる点に注意しましょう。

ステラケルは解約できるか解約方法を徹底解説!まとめ

ステラケルの解約がスムーズにできるかなど解約方法を見てきました。

解約する場合は、4回以上の受け取りが必要なのと次回出荷日の5日前までに連絡すると私の場合はマイアカウントから解約がスムーズにできました。


解約ができないという噂をよく調べたら、4回以上の受け取りをしていなかったり、連絡の時期が遅すぎて解約のタイミングを逃してしまったというかたが非常に多かったです。

また、マイアカウントやメールは苦手で電話をしたけれどつながらなかったからあとで良いやと思ったら次の発送がされてしまって解約に至らなかったケースでした。

インターネットに抵抗がなければ時間を問わず解約フォームやメールで解約の連絡は可能なので忙しい方にはおすすめの方法です。


ただし、本当にダイエットしていきたいのであれば毎日継続をし習慣化をしていったほうがあとあと困らないかと思いますのでステラケルの解約は慎重にしましょう。
【送料・手数料無料】
500円で申し込む!
↓  ↓  ↓  ↓