決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 周りのが 
 気になるあなたへ 

 自分らしさを見つけて 
 いい人を卒業しませんか?

本当の自分のことを知ることで
心が軽くなり自分を表現できるようになる
お手伝いをいたします

こんなお悩みはありませんか?

  • いい人を演じてしまう
  • 自分の意見を言えずに
    相手に合わせてしまう
  • 職場や家族でどうしたらいいのか
    分からず悩んでいる
  • 自分と考え方が違う人を見ると
    不安イライラしてしまう
  • 自分のことを
    分かってほしいのに伝えらない
  • 素直な人を見ると
    うらやましいと思ってしまう
  • もっと出来ると思っているのに
    出来ない自分に落ち込んでしまう
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1つでも当てはまる方は
続きを読み進めてください。

実は私も同じでした

はじめまして。
クロッシングステラ鑑定士の松瀬ちづ子です。

子供の頃から、

『親や先生に褒められたい』
『友達にもいい人に思われたい』
『だからしっかりしなきゃ』

と、本当の自分を出せずに過ごしてきました。



いつも人にどう思われているかが気になり
相手に合わせてばかりで
人間関係に疲れた時期もありました。



結婚生活は、主人に嫌われないように過ごし
顔色を伺い、本音が言えなくなり


『なんで私のこと分かってくれないんだろう』
『主人はどう考えているんだろう』
『どうしたら普通に話せるんだろう』


悩み続ける日々。
だんだんと会話が少なくなり
夫婦の溝が深まり

15年の結婚生活にピリオドを打ちました。


その後、クロッシングステラの勉強をしないかと、所属している協会の副代表から声をかけていただき、自分のことが分からず悩んでいた時期だったので、受講を決断。


自分を知り、とことん自分と向き合い
人との考え方の違いなど学ぶことで



『そうか、私は私でいいんだ!
人からどう見られるかじゃなくて、
私はこうしたい!こう思ってる!って
伝えてもいいんだ。自分に素直になろう!』


そう思えるようになり
自分の生き方が見つかったのです。


自分を知ることで、心が楽になり、自分らしく
笑顔で過ごせる女性をサポートしたいと思い

『クロッシングステラ鑑定士』になりました。

\今までになかった占星術/

香る体感型
クロッシングステラ鑑定とは?

中国の占い陰陽五行と、星占いにも使われる惑星(ステラ)を組み合わせて開発した、東洋占星術×西洋占星術×アロマと今までにない全く新しい占星術です。

私たちが生まれ持つ

「見えない本質」
「行動パターン」
「人生周期といわれるバイオリズム」
「周囲との人間関係」

を読み解いていきます。

アロマを使い、自分の本心と向き合い、私はこれでいいんだ、「私はわたし」という自分の感情や人に振り回されない”しなやかな心の土台”を確立させます。


クロッシングステラ鑑定の
3つの特徴

STEP 1
鑑定書付き
鑑定書は全14ページの構成となっております。
【変化していくこと】
「自分の普通」と「人の普通」は全く違うのだと知ることができ、イライラ・不安・恐れ、焦りが無くなり人と比べなくなる。

【解決できること】
「私は私」と思えることで、人をジャッジしなくなり、人間関係がスムーズになる。

【叶えられること】
心が穏やかな生活が送れて、自分のことを大切にできる。
STEP 2
アロマで深層心理を探る
20種類のアロマから生年月日で導いたあなたにピッタリのミニボトルをプレゼント。
ふわっと広がる花や樹木の香りがあなたの心身をケアし、問題点を解決をします。
今の心理状態が分かり、安心して前に進むことができます。

今、人生のどんな流れの中にいるのか、今後3年、毎月の流れもお伝えしますので、自分の人生周期を知っておくことで心の準備ができ、安心して行動できます。
より人生を豊かになるお手伝いをいたします。
STEP 3
もっと深めたい方は
自分のことを知りたい、家族や職場の人との関係性をもっと知りたい、人に鑑定をしてみた、人生周期など自分で学びを深めたい方に、『クロッシングステラ養成講座』をご案内しています。

人との違いを知ることで人間関係がスムーズにいくようになります。

なた自身が生きやすくなるだけでなく、周りの人も今よりも心豊かに自分らしく
楽しく生きられる人生に導くサポートができます。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

イライラの原因が分かりました。

K様 50代 塾講師 愛知県


全てにイライラしている日々でした。


鑑定を受けてみて、自分が『こういう時にこうなる』というのが分かって、心の位置が分かってよかったです。


全てにおいて効率化が優先だったので、何でうまくいかないのかと思っていたけど、自分のことが分かると、イライラしていた原因も納得できました。


鑑定書にここまで細かく書いてもらえると嬉しい。視覚化することで、自分を俯瞰(ふかん)して見れるのがいいですね。


鑑定後は毎日アロマをかいで自分会議しています!
受けてよかったです。
ありがとうございました。

頑張りすぎていたことに気がつきました。

H様 50代 主婦 埼玉県


常に人のことが気になり、比べてしまい、勝手に落ち込んでばかり。
精神的に疲れていました。


鑑定を受けて、香りでそんなに分かるってすごいなーって思った。
がんばり過ぎていたんだなと気づいて、やっと気持ちが落ち着いてきました。


今まで自分のこと分かってなかったけど、私はゆっくりなんだ、自分はこうなんだ、これでいいんだと思えて、気持ちがらくになりました。


気づかせてもらえてよかったです。
ありがとうございました。

こんな分かりやすい鑑定書に驚きです!

Y様 40代 事務職 埼玉県


元々、やってみたいなという気持ちがあって、鑑定していただきました。


キャラクターアロマを嗅いだら、頭痛がやわらいでビックリしました!
鑑定後は、頭がスッキリしてリセットされた感じになっていて、アロマってすごいですね!


鑑定書を読んで、今まで自分がやってきたこはこれでよかったんだと思えました。


他の鑑定は漢字が多かったりするのに比べて、この鑑定は言葉が分かりやすいです。
キャラクターや色もあるので、女性は好きですよね。
鑑定書を読んで興味が出てきました!


学んでいきたいです!
これからもよろしくお願いします。

自分のテリトリーに入って欲しくないんだと気がつきました!

T様 30代 医療事務 愛知県


自分のことが分かりました。
もっと自分のことを褒めようと思います。


家族のことで悩んでいることが分かったので、もっと家族のことが知りたくなりました。


鑑定してもらいながら話してて、主人に自分の大事なテリトリーに入って欲しくないんだと気づきました!

自分のやりたいことは『これ』なんだと、目標が明確になりました。

主人や娘たちを観察してみます!^^

講座に進んでもっと家族のことを知りたいです。
これからもよろしくお願いします!

今まで我慢してきました。これからは自分のやりたいことやっていきたいです!

A様 50代 主婦 愛知県


今まで我慢してきました。
家族にどう思われるかと気を遣って過ごしてきました。

常に頑張るときの自分で生きていて、
本当の自分を出さずに生きてきたんだなと思いました。
今は『本当の自分』が一番下にいます。

これからはもっと自分を大切にしていきたい。
自分のやりたいことをやっていきたいです!

自分の魅力って何だろう?と思いますが、
60歳までに何か見つけたいです^^

この講座を学んでみたいです!
よろしくお願いします。

つい頭で考え過ぎちゃうけど、アロマを使うと自然に言葉が出てきちゃうことにビックリ!

H様 50代 講師業 愛知県


いつも頭がいっぱいになってしまって、頭が真っ白になってしまう。
言葉が出なくなってしまうのが悪いことだと思って来ました。

頭の中が思考で固まっているんだと分かりました
アロマの香りで『本心を感じる』というところに連れてってくれる、感情を出してくれるのがすごいです!



鑑定を受けて、本当は自由でいたい!と気づきました。

思考で見えなくなっちゃう感情を香りが連れてってくれる。
自然に出てきちゃう!ビックリだった!ビックリ!すごい!

思考だけで片付けられないところをアロマが助けてくれたり、
相手を理解すすのにも分かりやすいと思いました。
ありがとうございました。

ほんとこの鑑定すごいですね!
講座もぜひ進みたいです!これからもよろしくお願いします。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

クロッシングステラ鑑定方法
対面またはオンライン

対面
お申込み後にサロンの詳しい住所をお伝えします。
電車でお越しの方は名鉄「太田川駅」までお迎えにあがりますので、電車の到着時間をお知らせください。
オンライン
2日前にZOOMのURLをお送りいたします。
事前に鑑定書をお送りいたしますので、
お手元に置いていただき鑑定を進めていきます。

ZOOMの使い方が分からない方はお伝えしますので、お知らせください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

私にお任せください

プロフィール

四季健康美サロン 千心音
クロッシングステラ鑑定士
オーナー 松瀬ちづ子
1975年生まれ、双子座、О型。
41歳でサロンをオープン。

リンパマッサージを提供してきましたが、お客様の心のケアもしたいと思うようになり、アロマとカラーを使った心のセラピー『クロッシングアロマカラー』資格取得。


その後、自身のダイエット経験を活かし、ダイエットサポートを始める。
300人以上の方をサポートさせていただき、心に寄り添ったカウンセリング力を身につける。


2019年にクロッシングステラと出会い、自分を知ることで徐々に自分のことを認められるようになり、本当の自分を出せるようになり、仕事も人間関係がスムーズにいくようになる。


2023年現在では、クロッシングステラ鑑定士を養成し、今のお仕事に鑑定を取り入れたい方や、自分らしさに気づいて楽しく過ごしたい女性に向けてサポートしています。
資格&実績
  • JCTA協会認定 リンパドレナージュ取得
  • JCTA協会認定 ヘッドスパアドバイザー取得
  • ACT協会認定 クロッシングバイオリズムインストラクター取得
  • 2020年 ACT協会認定 クロッシングステラ鑑定士取得
  • 2023年 クロッシングステラインストラクター取得 鑑定士養成講座スタート
  • バザルト®ストーンセラピスト講座取得
  • 7年間で延べ3,000人以上を施術アドバイスを行う
  • ダイエットコーチとして4年間で300人以上サポート
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト

クロッシングステラ鑑定の流れ

STEP 1
フォームからお申込み
下記の申し込みフォームから必要事項を入力のうえ、送信ください。

鑑定日は2週間以降の日程からご選択ください。

ご本人様以外に、3名の人間関係を鑑定ができますので、ご家族、職場の方などのお名前と生年月日を入力ください。
STEP 2
お振込み手続き
お申込み後に届く返信メールに振込先が記載されていますので、5日以内にお振込みをお願いします。
STEP 3
鑑定当日
2日前にログインIDをお送りします。
5分前にログインをして準備をお願いします。

鑑定書をお送りしますので、お手元に置いてお待ちください。
あなたのお悩みが解決し、より幸せな未来に繋がる時間にいたします。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

クロッシングステラ鑑定料

90分 18,000円(税込)

①誕生日カラーと誕生日アロマについて
②あなたの行動パターンや思考のクセとは
③人生の流れ、バイオリズムを知る
④人間関係がスムーズにいくコツ
⑤良い流れになる為のアロマとカラーの使い方

期間限定!お年玉プレゼント実施中!

自分だけの開運アロマスプレー
キャンペーン期間:1月中に申し込みの方限定
通常価格3,000円のアロマスプレーを特別にプレゼント

クロッシングステラ鑑定
お申込み

必要事項を入力いただきお申込みください。

鑑定書の発行と郵送にお時間がかかる為、
2週間以降のご予約を選択ください。


返信メールに振込先が記載されていますので、お手数ですがお申込みから5日以内にご入金をお願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送 信

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。


妻として、母として、もちろん素の自分もいて、あなたにはいろんな顔があってもいいのに、こうでなきゃいけないと自分で枠を作ってそこに縛られるのは終わりにしませんか?


あの時の誰かの一言に傷づいて、それをずっと引きずっていたり、人目を気にして動けなくなっている時間は、すごくもったいないです。


完璧な人など1人もいないんです。
全ての人に好かれる人などいないんです。

いい人になる必要は、ないんです。


今まで辛かったこと、一人で悩んできたこと、私に話してスッキリしてください。


自分を知ることで、周りにどう見られるかではなく、『自分がどうしたのか』を選択できるようになっていきます。


心地よく過ごせる楽しい人生をつくっていきましょう!



その一歩として『クロッシングステラ鑑定』が未来の架け橋になることを願っています。


「香る」鑑定の伝道師
松瀬千津子

サロン概要

サロン名 四季健康美サロン 千心音(ちこと)
代表者名
松瀬千津子
住所 愛知県東海市『太田川駅』徒歩10分
駐車場あり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。