ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
導入サロン募集

ASUCA黄土漢方蒸しの良さは分かるけど
高価だからと購入を諦めていませんか?

私たちは、アスカ社製品を扱う蒸し人です。

有限会社asucaの代理店であり、asucaが直接販売しているわけではありません。

今までの導入プランに加え、初期費用の少ないプランが誕生しました。

良いのは分かってる!
でも、まとめて41万円は正直厳しい!!

今流行りの『よもぎ蒸し』その中でも、遠赤外線効果のある黄土よもぎ蒸し
導入できれば、集客アップにつながる…

そんな想いはありませんか?

「でも、まとめて出すにはちょっと難しいなぁ…」
たくさんの、そんなお言葉をいただいてきました。



私たちは、サロンに導入して売上げが劇的にアップしました。

ASUCAは黄土のパイオニアだから、お客様を安心・納得させられるんです。
ASUCAの黄土は、遠赤外線効果が高いから、今までにない温まる感覚で、リピート率を高められるんです。
ASUCAは口伝で拡め、売って終わりではないフォロー体制を整え、アドバイザーとしてのセラピスト教育をきちんとするから、自信をもって接客ができるのです。


今までの導入のプランは2通りでした。

サロンをお持ちの方、準備中の方、アドバイザー講習を受講していただく事、が最低条件となります。

代理店契約
2セット
【黄土座器セット2セット】または【黄土座器1セット+ビソン1セット】または【ビソン2セット】+備品プレゼント
3セット目以降は卸価格で購入でき、消耗品である漢方ブレンドや付属品を最安値で購入でき、また自身の販売実績によって、ビジネス展開が好きなようにできる(※規約あり)プランです。
取扱い店契約
1セット
【黄土座器1セット】または【ビソン1セット】+備品プレゼント
2セット目以降は卸価格2で購入でき、消耗品である漢方ブレンドや付属品を代理店の次に安く購入でき、サロンのお客様に、ご自宅セットが販売できるプランです。
取扱い店契約
1セット
【黄土座器1セット】または【ビソン1セット】+備品プレゼント
2セット目以降は卸価格2で購入でき、消耗品である漢方ブレンドや付属品を代理店の次に安く購入でき、サロンのお客様に、ご自宅セットが販売できるプランです。

新プラン

  • 初期費用10万円
  • 1年間のパートナー契約で、徹底サポート 月額30,000円(12ヶ月必須)
  • アスカ社製品だけではなく、サロンにて販売できる商品を卸価格にて購入できる特典あり
  • 全国にいるお仲間でサポートし合うオンラインサロン無料ご招待
  • リラクゼーションマッサージ技術、効果の出るハンドマッサージ技術など、多数の分野の講師陣でバックアップ(別途30,000円~)講師陣は下記に掲載しています。
  • 1年間のパートナー契約で、徹底サポート 月額30,000円(12ヶ月必須)

この商品の誕生秘話

黄土座器による漢方よもぎ蒸し
『最高なんです!!』

私たちは、サロンによもぎ蒸しを導入して
お客様からの喜びの声、感謝の気持ち、奇跡のような体験談をたくさんいただいてきました。
デトックスする事、体温を高める事が、化学物質にまみれた現代人にとっては必要不可欠なんです。

だから私たち蒸し人は、『一家に一台黄土よもぎ蒸し』を目標に掲げ、一人でも多くのお客様によもぎ蒸しの存在を知っていただく為に、日々サロンワークをしています。

ですが、まだまだ…よもぎ蒸しを導入しているサロンが少なすぎる…

デトックス・温活は1回やって終わりではない!

【続ける事が大切なんです】

できればご自宅に1台なのですが、サロンに通いたい方もたくさんいらっしゃいます。
全国からお問い合わせがあります。うちのそばにありませんか?と。
第一次ブーム到来の時は、ご紹介できるサロンがそれなりにありました。
それから数年経って、よもぎ蒸しだけで通えるサロンが減り、紹介できるサロンが足りないのです。
通うには遠すぎるのです。

私たちのサロンにいらっしゃるお客様が、口コミでお友達にお勧めしてくれても、そのお友達のご近所によもぎ蒸しのあるサロンがない!

こんな状況を改善するべく、新プランが誕生しました。

私たちと一緒に、黄土座器よもぎ蒸しをご提供していただけませんか?

ネット通販で購入するよもぎ蒸しよりは高価ですが、その分
効果・効能・サポート体制
すべてにおいて自信があります。

まずは、体験やお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。


なぜ、漢方よもぎ蒸しに黄土をすすめるの?

まず、黄土って何?

黄土は、ミネラルが豊富な土の名前です。たくさんの酵素を含んでいる為、生きている土と言われます。
黄土の働きとして代表的なものは
・有毒物質の吸収分解
・新陳代謝の促進
・皮膚の老廃物の除去
・制菌・抗菌作用
・マイナスイオンの放出
・遠赤外線効果
・抗がん作用
・電磁波カット

黄土でよもぎ蒸しをすると?

よもぎ蒸し中は、電気コンロで漢方の入った黄土壺を沸かし続けます。 熱を加えると、マイナスイオンや遠赤外線を大量に放出するので、リラクゼーション効果があり、遠赤外線は身体の深層部まで浸透するので体温を高める効果があります。
・新陳代謝アップ
・遠赤外線効果による体温アップ
・血流改善
・骨盤内の血流が整う事による、生理痛の緩和
・子宮内の滞った古い経血の排出による、子宮内のデトックス
・身体、精神の緊張を弛緩してくれる事によるストレス解消
・遠赤外線で深層部からの大量発汗が促されるため、老廃物・炭酸ガス・重金属などの不要物の排出
・血液が浄化されることによる、吹き出物・ニキビの緩和
などの、書き出すときりがないほどの効果があります。

また、制菌・抗菌効果による衛生面での安全性があります。

そもそも黄土よもぎ蒸しって?

韓国では、600年以上続く、産後に行われていた民間療法です。

裸になっていただき、マントと呼ばれる合成皮革でできたポンチョを着ていただきます。その状態で、黄土でできた椅子に座り、黄土椅子の下では、黄土壺の中に無農薬よもぎと無農薬漢方26種類のブレンドをコトコト沸かし、そのスチームを膣と肛門の粘膜から吸収する美容法です。

通常「よもぎ蒸し」と言うと、穴の開いた木製の椅子を使用します。
『黄土漢方よもぎ蒸し』は、黄土100%でできた素焼きの黄土の焼き物の椅子と、素焼きの黄土の壺で煎じる漢方よもぎスチームを全身に浴びるよもぎ蒸しで、主に道具と薬草に違いがあります。

ASUCA製が高価な理由

手作りだから手間がかかります

ひとつずつ違う顔がある

黄土は水に溶かして、漢方薬として飲めます。
という事は、水を加えると溶けてしまうんです。硬い土を一切加えずに作ろうとすると、職人さんのさじ加減が必要となります。このやわらかい土で高さ28㎝以上で重量無制限の焼き物を作ることは、誰でもできるわけでもなく、また機械で作る事も不可能なんです。一つずつ形を整え1ヶ月以上かけて、遠赤外線のたっぷり出る最高級の燃料で焼かれた黄土座器と壺。土にも燃料にもこだわって焼きあがった商品も、少しでもヒビの入った物は、その場で壊され商品にはなりません。
厳しい検品を経て、皆さんのお手元にやってきます。
他社さんでは個人輸入となる会社もあるそうですが、ASUCA社は日本に会社があるため、税関で引っかかる事もなく、数日でお届けできます。

よもぎ・漢方にもこだわる

角質を持たない粘膜からの吸収は90%以上と言われるから

安全性には特に配慮があります。
黄土漢方よもぎ蒸しの主な目的の一つに【デトックス】があります。
有害物質を排出したいのに、薬草に農薬がかかっていたら、元も子もありません。無農薬のよもぎと26種類の漢方は、韓国の漢方医さんが、日本人の体質に合わせてブレンドをしてくれています。
たまに、「国産じゃないから心配…」というお声がありますが、漢方の歴史は、日本より韓国の方が断然長く、エビデンスもたくさんあります。
韓国では、漢方医は国が認めたプロフェッショナルです。3種類あるブレンドは、それぞれ香りも体感も異なります。目的別にブレンドされていますので、初心者の方でもスプーンで壺にいれるだけで、提供ができるようになっています。バランスよく配合されていますので、各種そのまま1種類でお使い下さい。決して混ぜないようにお願いします。

マントだって唯一無二

マントにもこだわりがある

だから保温効果が高いのです。
ネットで安価で販売されているマントを着て分かった!

アスカのマントは寒くない!!体に張り付かない!!

黄土漢方よもぎ蒸しのパイオニアだから、常に研究開発し、細部にまでこだわりがあります。
耐久性も高く、6年間使っているマントもまだあります。

私たちがサポートします!

大きいグループだからこそのメリットがたくさんあります!(^^)!
私たちは、黄土漢方よもぎ蒸しの他に、得意分野のメニューを提供しております。
講師業も行っていますので、隔月で開催される勉強会では、順番に登壇します。

たくさんのリーダー達がサポートしてくれるので、安心して導入してください。

湘南心の森 宇宙ママ 森川知子



風水鑑定士 横澤さやか

玄空風水本鑑定士・線引きインストラクター
私の講座を受講されると、自分で、住んでいる家の鑑定ができるようになります。

自宅サロン ママ起業家



産前産後の専門院 心音

ママの笑顔で世界をまぁるく
現役助産師:笠原 伸

開運インストラクター 紅音

できる女社長を増やしたい
2024年から女性活躍の時代がやってきます。自立したサロンオーナーをたくさん育成していきたい!という思いがあります。私自身、黄土漢方蒸しを導入して、不定愁訴の悩みが解決しました。サロンのお客様には、それをお伝えし、お悩み解決のお手伝いをさせていただいております。

隔月定期勉強会

1・3・5・7・9・11月に鎌倉市にて定期勉強会を開催します。
遠方の方は、オンライン参加も可能です。
黄土漢方蒸しの事、季節に応じた提供方法のアドバイス、接客、カウンセリングのやり方、集客、体のこと、心のこと、環境のこと…など、毎回テーマを変えて勉強します。