ご登録はこちら

愛されマーケティングLessonお申込みフォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓)

今どき女性のモヤモヤ解消診断
がついてくる!

LINEで受け取りたい方はこちらから



「自由な働き方」を手に入れる方法
をお伝えします。


スタートアップLesson
メール講座で学んだら...

  • 大好きなインテリアコーディネーターの仕事でフリーランス独立!予約の取れない人気に!

  • エステサロンオーナーが
    インスタ×LINE集客で売上100万円突破!
  • 元学校教員がコーチで起業
    稼働時間は5分の1で月商90万円突破!
  • スクール運営で月商500万突破!
    来年夢だった法人化
  • 50代からのチャレンジ!
    メイクレッスン初開催で満員御礼
  • エステサロンオーナーが
    インスタ×LINE集客で売上100万円突破!



何をどんな順番で
やっていけばいいの?が
わかる無料メールLesson


何をどんな順番でやっていけば
「自由な働き方」が手に入るかが
わかります。

を、全てわかりやすくお伝えします。


もしあなたが
以下の内容を知りたいなら・・・

お応えするのが
スタートアップLessonです!






メールLessonが終わる頃には
何をどうやればいいか
道筋がハッキリと見えてきます。

「自由な働き方」を
手に入れる方法がわかる
メールLesson

10日間のプログラム

  • Day1:「自由な働き方」レッスンへようこそ!


    Day2:現代女性の必須スキル「自由に働く方法」とは?


    Day3:「自分の人生を自分で選択できる力」を手に入れる


    Day4:何からどう始めたらいいの??売上を上げるまでの具体的な方法を公開


    Day5:やみくもにやっても上手くいかない!「愛される発信」の秘密


    Day6:「自由な働き方」を手に入れるのに「資格」はいらない


    Day7:「プロジェクトFからのお知らせ


    Day8:会社員から大好きなインテリアを生かして、フリーランス独立を果たした方法


    Day9:「私はこんなもんじゃない」専業主婦から起業したアラフォー女性


    Day10:【2020年】ますます不安定になっていく世界でどう生きればいい?







ご登録はこちら

愛されマーケティングLessonお申込みフォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓)


今どき女性のモヤモヤ解消診断
がついてくる!

LINEで受け取りたい方はこちらから





なぜ今「自由な働き方」が
必要なのか?

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

プロジェクトF主宰・女性起業家プロデューサーの大東めぐみです。 

私はもともと大学院を出て、世界的企業のP&Gに入社し
自分自身のキャリアを自分で築き上げていたつもりでした。

しかし21012年 夫の転勤で一人の知り合いもいない香港へ
生後3ヶ月にの娘と移住し、 大好きだった仕事も退職。
【シゴト・友達・生活の全て】を 一回リセットすることになりました。

待っていたのは究極の孤独。
小さな子どもだけしか接することのない日々で
「社会とのつながりを一切持てていない」 と感じるようになったのです。

そして
「どうして女性である私だけが こんな目に合わないといけないのだろう?」
「なぜキャリアと家庭を天秤にかけるのはいつも女性なのだろう?」と
怒りや憤りを感じたのです。

そこで悩み抜いた結果、
「他人に人生の舵を取られてはダメだ」
「キャリアも家庭も実現する方法を創り出さなければ」 と強く思い、

「女性が自分らしく自由に働き、女性が輝く世界を実現する」
という強いビジョンを持ったのです。

そこで私は自分自身がまず起業をし、社会とのつながりを取り戻し、
働き方を理想の状態に変えていきました。

Web広告業で起業し、P&Gでの経験を活かし、 Webマーケティングを味方にした「仕組み」を作り 在宅で、パソコンだけでいつでも働くことが出来る状態を作り出し
家族の時間も大切にしながら、
大きな収益を上げることが出来るようになったのです。

そして「女性の働き方を自由にする」というビジョンの元、
起業プロデューサーに転向し、 私と同じように、「働き方に悩む」多くの女性の起業を ビジネス面とマインド面から支援してきました。

2014年からスタートした個別コンサルティング、 そして2015年からスタートしたオンライン起業塾ProjectFでは メンバーはゼロから起業し、

・サロン経営
・キャリアコンサルタント
・コーチ/コンサルタント
・各分野でのスクール
・講座運営
などといった分野で大きな成果を上げてくれました。

メンバーの成果は華々しく、

・月商100万円を超えるメンバーは多数(最高は月商1500万円)
・20人~100人を超えるコミュニティを作ったメンバーも多数
・商業出版を実現
・オンライン講座を作り、時間と場所の自由を実現
・メディアに出演(雑誌やラジオなど)
など、ビジネスの上で大きな結果を残してくれました。


結果が出ている人の声を参考に、常にブラッシュアップを重ねたプロジェクトFは7期を迎えます。
個別コンサル、セミナー、オンラインのコンテンツ、コミュニティなど 成功のために必要な環境はすべて整っています。
「ゼロからの起業」はもちろん、 さらに月商を伸ばしたい人や、 今のライフスタイルを大きくステージアップさせたい人にも 最適なように一人一人のニーズをしっかり実現していけます。
「自由に働くことができる世界をつくりたい」という ビジョンに共感してくれる方はぜひプロジェクトFに参加してくださいね!

こちらのメールレターにご登録いただくと、起業初心者でも何をどんな順番でやればいいかがわかる、「自由な働き方」を手に入れる方法をお届けします。

さらに今後始まる新講座に関してのご案内も届けさせていただきます。