「超」結果手帳スタートアップ講座
プレミアム版手帳付

日程:9月18日(月 祝)14:00-16:00
<会場>池袋 東京芸術劇場

2017年、
あなたの手帳にはどんなことが記されてきましたか?

記したことは、

 大いに達成!。
 着実に来ている。
 道半ばだけど、いい感じで来ている。
 年始めに想ったことは、いずこにいってしまって、いつも年のようだ...

いろいろかと思います。

もし、あなたが望む成果を出せるように、さらに進化できる手帳があったら、

知りたいと思いませんか?

「超」結果手帳ってなに?

※以下『「超」結果手帳』公式サイトより引用

いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。
 
第4世代の『「超」結果手帳』

…自分らしくサクッと結果を出して、
 クライアントも、自分も、ともに豊かになる
 知的プロフェッショナル時代の手帳
 
使うだけで結果も仕事も人生も、わずか3か月で変えられる。
 
誰でも結果を出だせる!
知的プロフェッショナルに変わる!
「超」結果手帳
 
いよいよ、デビューします。

【なぜ、1冊の手帳を1年間使い切れないのか?】
 
それは…、
・飽きっぽいから、
・計画性がないから、
・段取り力がないから、、
の問題ではありません。
 
原因は、
手帳にあったのかもしれません。

使うだけで知的生産能力が上がる『頭がよくなる方眼ノート Think NOTE.』につづき、いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。
 
使うだけで、書くだけで、
これまでと1ランク2ランク上の次元の結果が、出せるようになります。
 
なぜか?
  
□手帳を3か月単位で買い替えて、1年で4回、新たな扉を開いていく新習慣、始まります。

□第3世代までの手帳では、できなかった(=あなたの能力にフタがされていた)ことが100以上できるようになります。
 
□方眼ノートの100倍くらいメソッドがビルドインされています。
 
□マインドマップ、フューチャーマッピング、マンダラといった右脳メソッドも使え、
 
□外資系コンサルタントの知的生産の道具ピラミッドストラクチャーやロジックツリーなどもサクッと使えてしまいます。
 
右脳派、左脳派、両脳派に、フィットする、 
知的プロフェッショナル時代の、結果が必ず出る「原因」をあなたの手でつくることができる手帳です。

この「超」結果手帳はなんと3か月単位。
「超」結果手帳、どんな使い方をしてもOKです。

使う人に合わせた使い方ができる手帳です。

手帳は、あなたの日常をレベルアップさせるためのものです。


でも実は、この手帳ちょっと使い方に工夫が必要なのです。

なので、使い方の簡単な説明と描き出す未来について、
一緒にお話を出来る機会を設けました。

あなたらしいスタートアップをして頂くための講座です。

もし、あなたが
2017年の残り3ケ月を、今までと違う結果を出していきたいと思っているとしたら、
この「超」結果手帳があなたのお役に立つかもしれません。


一緒に、チャレンジしてみませんか。

こんな方が対象です

    • 仕事の効率を上げたい方
    • 自分自身の為の時間を有効に使いたい方
    • 今年立てた目標を達成したい方
    • 今の自分を来年に向けて整理したい方 etc...

ご参加された方の声

これまでご参加された方々からは、「これなら,できそうだ!」、「なんだか気持ちが楽になったよ!」、「これなら結果が出ない訳がなさそう!!」とお声をいただいております。

開催概要

名 称 「超」結果手帳スタートアップ講座 プレミアム版手帳付
日 時 2017年9月18日(月 祝)14:00-16:00
場 所 東京都池袋
主 催 株式会社スリーピース
参加費 9,800円(税込)
受講特典 「超」結果手帳《プレミアム版黒》2017年10月-12月 4,838円付
定員 少人数で丁寧に進めていきます
持ち物 ・あれば普段お使いの手帳
・普段お使いの筆記具
キャンセルポリシー ・キャンセルをされる場合は、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
・なお、講座開催5日前から開催前日までにキャンセルされた場合は、準備等にかかりました手数料として5,000円を都度承りますので、あらかじめご了承ください。
・当日キャンセルは原則として返金いたしかねます。
申込期日 2017年9月10日(日)
受講特典 「超」結果手帳《プレミアム版黒》2017年10月-12月 4,838円付

講師紹介

山口浩則
株式会社スリーピース 代表取締役
1964年、愛知県刈谷市生まれ。
工作機械メーカーにて、国内営業、輸出事業及び海外営業を経験。担当した東南アジア地域を、時代の流れもあり、全世界で売上一番に押し上げる。その後、IT企業へ転身。プログラマ経験を経て、経営にも参画。現在は、会社経営者の顔を持ちながら、プロジェクト・ファシリテーターとして、多くのITソリューションのプロジェクトに参画。

【活動】
今のキーワードにフォーカスして掘り下げていくこと。過去も未来も、現在も、起きている事柄の「見方を変えること」で、無限の可能性を信じている。
◇ウェルスダイナミクス シニア プラクティショナー
・ウェルスダイナミクス入門講座
・ウェルスダイナミクス スペクトル入門講座
◇ライフロジック・パートナー
・春夏秋冬理論ベーシック講座
◇「超」結果手帳コーチ
・超」結果手帳スタートアップ講座