スタートアップ会社設立
サポート

毎年100名以上のスタートアップ会社設立・開業を支援!会社設立支援手数料0円から更に4万円引き

お問合せはこちら

スタートアップ起業なら何でもご相談ください!

「起業・独立を考えているけど、事業がうまくいかなかったらどうしよう・・・。」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。起業はスタート時がとても大切です。スタートアップ会社設立サポートでは、これから起業、開業、会社設立をお考えの方を成功に導くサポートを行っています。スタートアップ時の融資はもちろんのこと、補助金、助成金、クラウドファンディングなど様々な支援内容を取り揃えています。融資採択率は9割補助金採択率は7割の会計士事務所です!まずはお気軽にお問合せください。
    • スタートアップ融資を受けたい
    • スタートアップ時に受けられる助成金、補助金を知りたい
    • 起業のスケジュールを相談したい
    • 成功する起業の方法を知りたい
    • 低コストで起業したい
    • 個人事業主か法人のどちらが良いか相談したい

スタートアップ会社設立サポート5大特徴

(1)会社設立・起業・独立・スタートアップ無料相談

これからスタートアップに挑戦しようとする方に抑えておいてほしいポイントはたくさんあります。スタートアップ時の計画書の作り方、会社設立・開業をする際の届出書の提出、指定申請・許認可の申請タイミング、融資・補助金のポイントなど様々です。当事務所ではスタートアップ専門の部隊がありますので、まずは無料相談にて流れやポイントを整理させて頂きます。

(2)会社設立手数料0円から更に4万円引き

スタートアップ会社設立サポートでは、会社設立手数料0円で更に4万円引きで対応しています。株式会社設立・合同会社の設立どちらも、どこよりも安く会社設立をすることが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。※会社設立後の税務顧問契約がセットのプランとなります。

(3)スタートアップ時の資金繰り支援

事業のスタートアップを成功させるには、資金繰りの問題を解決しないといけません。「どのように売上が推移するのか」「毎月の経費がどれぐらいかかるのか」「単月で黒字になるのはいつぐらいになりそうか」「資金としていくらぐらい準備しておく必要があるのか」そのような事業の資金繰り状態を事前にイメージしておくことが大切です。イメージするだけではなく、実際に数字に落とし込み、資金でショートしそうな可能性があれば創業融資をはじめとした資金調達方法を検討しなければなりません。スタートアップの際に検討できる資金調達方法を簡単にご紹介させていただきます。

・創業融資支援

創業融資の支援内容は金融機関に提出する事業計画書の作成からお手伝いいたします。創業時は過去の実績が無いからこそ、創業計画書を作り込むことで金融機関・日本政策金融公庫に事業の成功を感じてもらわなくてはなりません。融資にはポイントや注意点がありますので、専任の担当と一緒に計画書を作成していきます。

・補助金・助成金支援

創業時には国からの支援として補助金・助成金を受けることができる可能性があります。補助金であれば、創業補助金、ものづくり補助金、IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金など数多くの補助金があります。また、厚生労働省が管轄する助成金も幅広い種類がございます。どちらもスタートアップ会社設立サポートでは、専門部隊が情報収集をして、最新の補助金・助成金内容をご案内させていただきます。

・クラウドファンディング支援

資金繰り支援の一つとして「クラウドファンディング」が新しい手法として注目を浴びています。クラウドファンディングとは新しく始める事業に対して多くの一般の方々から少しずつ資金を支援をしてもらうというものです。日本では購買型のクラウドファンディングが主流となっています。スタートアップ会社設立サポートでも、クラウドファンディングのサポートを行っています。

(4)事業を成功に導く事業計画書作成支援

スタートアップ会社設立サポートでは、事業計画書の作成支援も行っています。事業計画書の作成を通してスタートアップ時にビジネスプランの整理を行うことができます。事業がスタートすると、「思ったよりも売上が伸びていない」「気づけば資金がショートしそうだ」といったことが起こる可能性があります。そういったことを避けるために、創業時に自分のビジネスをしっかり計画書にまとめておくことで、迷わずに経営を進めていくことができます。

(5)低価格な税務顧問サポート

開業・会社設立をして終わりではありません。ここからがスタートです。しっかりと事業を軌道に乗せつつ、会社の健康状態がわかるように毎月会計処理をしていく必要があります。スタートアップ会社設立サポートでは、ご利用頂きやすい価格で税務顧問契約のサービスを取り揃えています。詳細はお気軽にお問合せください。

スタートアップ支援を動画で解説

スタートアップ支援料金表

スタートアップ起業を低価格でお手伝いいたします。スタートアップで軌道にのるためには、事前の計画が大切です。スタートアップ会社設立サポートでは、事業のスタートが個人事業主が良いのか、法人が良いのか!?といったところから丁寧にサポートいたします。会社設立費用も業界最安値の価格でお手伝いしています。会社設立、開業後も資金繰り支援をはじめ安心のトータルサポートを行います。

スタートアップ支援料金

株式会社設立
161,000円
※設立手数料0円から
 更に4万円引き
合同会社設立
20,000円
※設立手数料0円から
 更に4万円引き
記帳代行プラン(初年度)
20,000円→15,000円
記帳チェック(初年度)
15,000円→10,000円
決算、申告(初年度)
166,666円→90,000円
創業融資相談無料
初回相談は無料

スタートアップ会社設立サポート
上田公認会計士事務所

社名:上田公認会計士事務所
住所:〒141-0032 
東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階
JR五反田駅西口徒歩3分
都営地下鉄五反田駅A1番出口より徒歩3分
東急池上線大崎広小路駅より徒歩3分
電話番号:03-3491-4836
設立:平成5年1月1日
代表者:上田 曽太郎
職員数:40名(平成30年4月現在)


お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お気軽にお電話ください。 スタートアップ専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-944-567

※営業時間:9:00~21:00
※定休日:土日祝日


スタートアップ会社設立サポート
東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階
mail:m-ueno@ueda-ac.jp

よくある質問

Q
初回面談は無料ですか?
A
初回面談は無料なので、お気軽にお問合せください。融資、助成金、補助金、クラウドファンディング、会社設立、開業等幅広いご相談をお受けしています。
Q
自分で会計ソフトの入力をしたいんですが、できますか!?

A
全く問題ございません。「記帳チェックプラン」というお客様が入力した会計ソフトの記帳入力をチェックするプランもご用意しています。
Q
どんな助成金が受けれるか教えてもらえますか!?
A
スタートアップ会社設立サポートでは、どのような助成金が該当するかが分かる「助成金診断」というものを行っております。該当する助成金をこちらからご案内することができます。
Q
電話で相談に乗ってもらえますか!?
A
電話でのご相談お待ちしております。お時間指定していただければ、そちらのお時間に合わせてご連絡させていただきます。
Q
個人事業主か法人でやるか悩んでいるのですが、相談に乗ってもらえますか?
A
現状や今後のプランをお聞きして、個人事業主が良いか法人でスタートした方が良いかを一緒に考えさせていただきます。 
Q
合同会社か株式会社が良いかわからないのですが、どっちが良いんでしょうか?

A
合同会社、株式会社のメリットデメリットをお伝えさせていただき、将来のこともふまえてどちらが良いかをお伝えさせていただきます。
Q
法人成りでも手続きしてもらえますか?
A
もちろん法人成りもお任せください。合同会社の設立、株式会社の設立どちらも対応させていただきます。
Q
人材派遣業を始めようと思うのですが、許可申請を手伝ってもらえますか?
A
人材派遣業の許可については、提携社会保険労務士が対応させていただくことも可能です。
Q
初回面談は無料ですか?
A
初回面談は無料なので、お気軽にお問合せください。融資、助成金、補助金、クラウドファンディング、会社設立、開業等幅広いご相談をお受けしています。