Melbourne Quarter East Tower
メルボルンクォーター・イーストタワー

スターツインターナショナルオーストラリア
info@starts-syd.com.au

三菱地所グループが参画する、オーストラリア最大手デベロッパー「Lendlease社」によるメルボルン最大級の複合駅前再開発プロジェクト「メルボルンクォーター・イーストタワー」。そのノミネーション住戸がついに発表されました。ノミネーション販売とは、購入者の事情により決済に至らなかった住戸の再販売です。ノミネーションであるからこそ、値上がりしていない当時の価格で、更に物件価格の約5%になる現地の印紙税を免除で購入ができるなどのメリットがございます。

動画 - movie -

Melbourne Quarter East Tower Completion

建物の特徴 - features -

エントランスには24時間のコンシェルジュがおり、5つ星ホテルのような高級感があります。その他にもプール・ジム・サウナなどの充実のアメニティがあり、シアタールームや図書室、ダイニングスペースなどメルボルンの中でもトップクオリティのアメニティとなります。
南側のヤラ川
建物の南側にはヤラ川そしてその先に海を望めるので、自然のある眺望となります。
25mプール・スパ・サウナ・ジム
解放的な窓のあるプールとジムで気持ち良く運動することができます。プールの横にはスパやサウナもあり温泉気分でくつろぐことができます。
ダイニングスペース
予約すれば無料で利用可能な広いキッチンとダイニングスペース。お友達を招待してパーティーができます。
シアタールーム
約20名が入れるシアタールーム。予約すると無料で利用可能です。
シアタールーム
約20名が入れるシアタールーム。予約すると無料で利用可能です。

お薦めユニット① - recommendation -

2Bedroom/1Bathroom 66㎡ スペシャルオファー
ノミネーション販売物件の中でもスピード重視の販売者からは価格面でのスペシャルオファーをいただいています。31階という高層階で、角部屋、北向き(日本でいう南向き)という素晴らしい条件の物件です。物件価格が比較的高いシドニーでは1Bedroomの相場となる価格で2Bedroomを購入できるので、1番のお買い得ユニットです。その他のユニットは当時購入された価格のまま値上がりはしていない状態になるのでそれでもお得に購入可能です。具体的な価格や収支はぜひお問い合わせください。

ベッドルームは壁一面が窓になっており、開放感あるお部屋となっています。オーストラリアで最も一般的なブラインドがついています。夜は夜景を朝は全面の窓から光が入る素敵なベッドルームです。
オーストラリアは南半球なので、「北向き」は日本でいう南向きにあたり、とても日当たりが良いユニットです。
キッチンには、ドイツのプレミアム家電ブランドのMiele(ミーレ)社のコンロ、食洗器、オーブンなどを採用しており、高級感のある仕上がりとなっています。
眺望も抜けており、目の前には徒歩5分で行くことができるサザンクロス駅、メルボルンの中心地(CBD)にもすぐなので、シティに通勤する方には最適の立地です。
眺望も抜けており、目の前には徒歩5分で行くことができるサザンクロス駅、メルボルンの中心地(CBD)にもすぐなので、シティに通勤する方には最適の立地です。

お薦めユニット② - recommendation -

1Bedroom/1Bathroom 61㎡
年々不動産価格が上昇するオーストラリアですが、ノミネーション販売物件ということもあり、当時の価格で購入が可能です。南向きはヤラ川や遠くに海を望めて、自然を好むオーストラリア人には人気のユニットです。1BedroomにはStudyがついているタイプもあり、机や椅子を置ける小さなスペースがあります。そこで在宅勤務やパソコンを置いたりと様々な使い方が可能です。シティに通勤されるビジネスマンからの需要も高いので投資にも、ワーケーションなどの自用にもお薦めです。

南向きなので、ヤラ川や遠くに海が望める眺望となっていて、自然を好むオーストラリア人には人気のあるユニットです。ブラインド(ロールカーテン)はデベロッパーからのスペシャルオファーとして完備されています。
アイランドキッチンに加えて、ドイツのプレミアム家電ブランドのMiele(ミーレ)社のコンロ、食洗器、オーブンなどを採用しており、高級感のある仕上がりとなっています。
Studyエリアには机や椅子を置いて作業スペースにすることができます。在宅勤務やパソコンスペースなど様々な使い方ができます。
ベッドルームは壁一面が窓になっており、開放感があります。夜は夜景を朝は全面の窓から光が入る素敵なベッドルームです。
ベッドルームは壁一面が窓になっており、開放感があります。夜は夜景を朝は全面の窓から光が入る素敵なベッドルームです。

参考価格 - price -

※$1=76円で計算しています。

立地 - location -

メルボルンの中心地(CBD)やサザンクロス駅が目の前にあり、その素晴らしい立地からご自身で住むにも、投資にも最適な物件です。メルボルンクォーターはその敷地内にオフィス棟もあるプロジェクトで、そこに勤務するビジネスマンやDINKsが特に多く入居希望される物件です。

物件情報 - infomation -

所在地 628 Flinders Street, Melbourne, Victoria
アクセス サザンクロス駅 徒歩5分
総戸数 719戸
竣工日 2020年 6月
竣工日 2020年 6月
※詳しい物件情報をご希望の場合は、スターツインターナショナルオーストラリアまでお問い合わせください。