ワイン会開催のご案内

スターティングプレイス・ワインクラブ -宙山- Vol.3

産地:マディラン(フランス南西部)

リベラルアーツの実践とワインの味・その歴史的背景を学ぶ。

自身の成長、人間関係を豊かにする。

「ワインは飲むものではなく、食べるものです。食とのマリアージュを楽しんでください」by Shusei Takahashi

お申し込み

主催の青木昭憲です。
ワイン会ですが、下記の通り開催いたします。
ワイン&料理はさることながら、様々な人との繋がりが出来てよかったと皆さん大満足でした。

リベラルアーツコーディネーターの高橋静修をナビゲーターに迎え、いわゆる一般的な「ワイン会」の
既成概念を覆すようなワインのセレクション、料理とのマリアージュをご体験ください。
ご参加お待ちしております。

●今回はワインは「マディラン」。前回同様フランス南西部(バスク・ピレネー近く)の
歴史あるワイン産地です。
日程:2017年7月8日 (土)12:30〜14:30
参加費:12,000円(和食懐石)
定員:7人 / 場所:神楽坂 宙山

神楽坂 宙山

東西線 神楽坂駅が便利です。

お店のサイトはこちら

お申込みアドレス

akinoriajp@gmail.com

お手数ですが、参加ご希望の方は上記のアドレスにメールをお願いいたします。
FBからのメッセージ送信でも承ります。

領収証が必要な方は必ず事前にお知らせください。

キャンセルポリシー:キャンセルの場合は開催日の10日間前までにお知らせ下さい。(ワインと食材の仕入れの都合上)

今回の場合は6月28日(水)、この日付を越えますと100%チャージが掛かりますのでご了承ください。

よくある質問

会費はいつも同じなのでしょうか?

会費についてはワインの種類、グレード、料理のコストによって変動します。
一般のワイン会とは全く次元の異なる内容・満足度なのでどうしても会費は高めになります。
また、高橋氏からリベラルアーツという、ワインや料理にまつわる様々、講義(セミナー)を聞くことができるという付加価値の部分も大きいかと思います。参加された多くの方からは「もっと高くても価値があるよ」との称賛を頂いております。

ワインのことはよく分かりませんが大丈夫でしょうか?

全く問題ございません。ぜひとも参加してみてください。そして、高橋氏にどんどん質問してみてください。