決済つきの予約システムが3,940円〜/月

星空フォトツアー

沖縄はコバルトブルーの海や、賑やかな国際通りだけではありません。
全ての人に体感してほしい、もっと壮大な大自然が残されています。

それが『満点の星空』です。

日常では見ることのできない異空間、まるでプラネタリウムのような満点の星空や天の川がここ沖縄本島で体験する事ができます!
そして、プロのカメラマンによって壮大な大自然と素敵な写真を切り取る事ができます。
沖縄旅行の最高の瞬間を最高の一枚に残しましょう
圧倒的なスキルが魅力の星空フォトツアー!
5種類の撮影ができるのは日本でもここだけ!
ハイクオリティーなお写真を撮影します!

①HORIZONTAL
②KIRAKIRA
③SHOOTING STAR
④OEKAKI
⑤SILHOUETTE

※コンディションによります

ツアー詳細

料金:7000円 / 1名様につき
(3〜7名様は10%off、8名様以上は20%off)
撮影枚数:10枚以上
ロケーション:宮城島
集合場所:現地集合
集合時間:21時以降(冬は20時半)
撮影時間:約1時間

※ピックアップが必要な場合はお問い合わせお願いします
※小学生までのお子様は半額です

ツアーに含まれる特典

10枚以上のデータ
天体のお話
三脚無料レンタル
撮影方法レクチャー
撮影方法レクチャー

なぜスマイルジャパンが選ばれるか?

  • 星空フォトのスペシャリスト、スキルには圧倒的な自信を持っています。
    他社とは違うハイクオリティーな写真を撮影します。
  • 通常約1時間の撮影時間ですが、延長や撮影枚数に上限は特に設けていません。
    お客様が満足するまで写真を撮りきります!

  • 天候が悪い場合はキャンセル無料です!
    なのでご興味がある場合はお気軽にお問い合わせください。

  • コンディション次第では撮影時間を延長し、できる限りお客様が満足するまで写真を撮影します。

  • 深夜でもOK!
    満月により星が見えない場合がありますが、深夜に行けば月が沈んでいることもあります。

  • 同時進行は2組限定の少人数でプライベート空間です!

  • 通常約1時間の撮影時間ですが、延長や撮影枚数に上限は特に設けていません。
    お客様が満足するまで写真を撮りきります!

うるまドームスペシャル

うるまドーム宿泊のお客様だけ特別に星が降り注ぐこちらの写真を撮影します!
この写真が撮影できるのは日本ではここだけです!

会社名:スマイルジャパン

代表:大粟拓馬(オオアワタクマ)

『そうだ!沖縄に支店を作ろう!』
そう考えきっかけは『人と人の繋がり』をもっと大切にしたいと思ったからでした。

私は2017年にオーストラリアのケアンズでカメラマンとして独立しました。
この数年間で本当に幸せな事に、500組・1000人以上のとお客様と出会う事が出来ました。

私の催行するツアーはほぼプライベートなので、全てのお客様ととても仲良くなる事が出来ました。

『またケアンズに行くね』『次回はフライトだけとって来るよ』

とても嬉しい言葉をたくさん頂きました。
しかし、ケアンズにまた遊びに来ることは難しい場合がほとんどです。

この一度だけの関係をどうにか解消したいっと強く思いました。
そこで考えたのが、『じゃあボクがみんなの近くに行けばいい』っという事です。
オーストラリアじゃなくて沖縄!

『ちょっと休みができたし、たくまがいるから気分転換に遊びに行こう』

そんな風に気軽に遊びに来れるような『繋がり』を大切にするため、沖縄支店を作る事に決めました。今まで出会った方々はもちろん、これから出会う皆さんとお会いする事も本当に楽しみにしています。

たくまがいるから沖縄に行こう

そう思って頂けるよう一人一人との出会いを大切にします。

お客様の感想

「写真の撮り方も教えてくれました」

予約するときから丁寧に対応して下さったタクマさん♫
いざお会いしてみると驚くほど気さくで、すぐに和やかなムードに(^_^)

移動中の車もとっても楽しかったです!
幸い天候にも恵まれ、見たことのないような満天の星空!!!

真上はもちろん、右を向いても左を向いても星!星!星!
とっても幸せな空間でした
そしてタクマさん、星にも詳しい!!!

たくさん星座についても教えてくれました!
私たちの希望に優しく応えて下さり、撮影も楽しく行えました!

GoProやiPhone11での撮影方法も教えて下さり、得した気分です(^_−)−☆
何より写真の出来上がりには美しさにびっくり!

今でも見返す度にニヤニヤしちゃいます(笑)
何度でも参加したいツアーだなと思いました!

ケアンズに行く際は絶対参加するべきです♫
タクマさんありがとうございました!

「最高の瞬間でした」

今までの人生で、あれほどの感動を覚えた瞬間は初体験でした!

普段大阪に在住してるので、星空も天の川も見る機会はありませんでした。
ですが、ここに来て私は夜空にこんなにも沢山の星があることを始めて知りました!

正直、その日は天候が悪く観れるかどうかとても不安でしたが、連れて行ってくださった場所は、一部分だけ何故か雲一つなく綺麗な星空が見えましたので、とても不思議な感覚でした。

タクマさんが撮る写真には、楽しい時間の一部を切り取ったかのように自然でとても美しいと思いました。
私はすぐに友達に自慢して回りました。

今回こちらのツアーに参加させて頂いて本当によかったです!
また機会があればお願いしたいです!


「本当にありがとうございました」

これまでに経験したことのない満天の星空に驚き、感動しました。
ずっと眺め続けていたいほどでした。

美しい星空の下、思い出に残る家族写真をたくさん撮って頂き、心より感謝しております。
子供たちも、眩い星ぼしに歓声をあげて喜び、天の川や南十字星を初めて眺めました。

星空とともにポーズをきめての撮影はとても楽しかったです。
思い出の日記に残すと言っております。

当日は、砂浜での撮影だったにも関わらず、天候のためとは言え、距離の離れた山まで連れて行ってくださり、本当に感謝しております。

クルマでの移動の際も、オーストラリヤのことをたくさん教えてくださり、また夜景スポットまでご案内くださり、とても心に残る思い出の時間となりました。
昨日、待ちにまっていた写真を家族で眺めて、再び感動に浸りました。

年賀状の写真にしようと思っています。
本当に素晴らしい経験と思い出を作ってくださり、ありがとうございました。

家族一同、心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!

これからの皆様の益々のご発展とご活躍をお祈りしております。

「参加してよかった!」

ハネムーンでケアンズに旅行に行きました!
ツアーで偶然知り合った方にタクマさんの星空写真について伺い、すぐアポを取っていただきました。

運良くその日に撮影してもらえる事になり、さらに運良くその日は絶好の撮影日和との事で、出来上がった写真を見るまでワクワクしていました。

そして出来上がった写真を見てみたら、本当に本当に素晴らしくて、めちゃくちゃ感動する、最高の星空写真でした!

夫婦共々さらには友達に写真送って、一緒にめちゃ感動しました!!
旅の1番の思い出になりました!!

紹介してくださったリョウさん、撮ってくださったタクマさんには本当に感謝しています。
巡り会えた奇跡にも本当に感謝です。
ありがとうございました!!

Q & A

  • Q
    天候が悪い場合はキャンセルできますか?
    A
    はい、無料でキャンセルできます。また日程に余裕があれば翌日へ変更できます。
  • Q
    曇ってあまり星が見えなくても1時間で終わりですか?
    A
    星が見えなかった場合はご希望でしたら時間の延長はもちろん大丈夫です。1時間はあくまで目安です。
  • Q
    データの受け渡しは?
    A
    撮影後から約3日間でグーグルドライブを使用し、データを送ります。
  • Q
    申し込みの締め切りはありますか?
    A
    当日のご予約でも空きがあれば大丈夫ですが、繁忙期は混み合うことが予想されますのでお早めにご連絡頂けるとと助かります。
  • Q
    時間の指定はできますか?
    A
    その時間にご予約ない場合はご指定頂けます。
  • Q
    子どもも一緒に行けますか?
    A
    最年少は4ヶ月の赤ちゃんが参加されたことがあります。安全に配慮した上でご両親の責任でご参加お願いします。
  • Q
    キャンセルポリシー
    A
    悪天候の場合は無料キャンセルできます。
    当日の天候が良い場合はキャンセル料が発生します。
    当日 100%
  • Q
    曇ってあまり星が見えなくても1時間で終わりですか?
    A
    星が見えなかった場合はご希望でしたら時間の延長はもちろん大丈夫です。1時間はあくまで目安です。

撮影地:宮城島

わからない事はお気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。