Moon学®魂の設計図発見コース5期生
連休の特別コース募集中!


5月1日から新時代がはじまる!

この機会に新しい自分になりませんか?

すでに2019年も三分の一が過ぎようとしています。

新しい時代に新しい自分になるために必要な準備は整ってますか?

【平成最後のスペシャル企画】


 平成最後だから4大特典付き!

<その1>個人セッション付き

<その2>終了後も3ヵ月のサポート付き

<その3>今回だけの受講代金(次回からは値上げします)

<その4>5月の連休で学べる集中講座


お忙しい方でも2日間で集中して受講できるカリキュラムを作りました。

受講スタイルは、江ノ島の対面レッスンかオンラインでの受講と選べます。



月のリズムで流れに乗ると解決する!

やりたいことをやって、どんどん現実化している人は
間違いなく幸運の流れに乗っている人です。


・流れに乗るということは?
たとえば、寒い冬にTシャツ一枚で外出したら風邪を引いてしまいますよね?
反対に暑い夏にはTシャツで外出したら丁度良いのではないでしょうか。
このように、タイミングが良い時期に物事を行えば流れに乗っていくことができます


・幸運の流れに乗るにはどうするか?
私たちが一番簡単にそして誰でも取り入れることができるのが月のリズムです。月のリズムに乗ることが一番重要なことです。

なぜならば、月は地球に一番近いことと
肉眼で見ることができるので最も意識しやすいからなのです。


月のリズムを意識しているけど
現実化しないのはなぜ?

そうはいってもこんなお声もあります

「毎月の新月と満月を意識して暮らしてますが現実化しません」


はい、そんなお声も多いです。


ではどうしてなのか?

ズバリお答えすると、それは


「あなたが自分の人生を生きていないから」

そして、

「自分を好きじゃないから」です。



あなたの今の人生は、心から望む自分の人生だと思いますか?


もしかしたらあなたは

・親やパートナーから言われたから

・憧れの○○さんみたいになりたいから

・みんなから愛されるために頑張っている

・ライバルのあの子を見返してやりたいから。

・家族のために生きていることが幸せだと思い込んでいる


以上のような思いで

なんとなく今の人生に違和感を感じながら

自分をだましていたり(笑)
本当の気持ちにフタをして
気が付かないふりをしている

のではないでしょうか。


100人いれば100通りの自分らしい人生があります


あなただけの人生の設計図があることを知ってますか?

誰でも魂の計画を持って生まれている!

私たちは今回の地球に生まれるときに「今回の人生は○○をしていこう」と
魂に記憶して生まれてきています。
この魂の設計図を「ブループリント」と言います。


ブループリントには

・今回の人生では、何を目的として何を成し遂げようとしているのか?
・そのために何を体験して、どんな学びをしていくのか?
・過去世からどんなカルマや課題を持ち越してきたのか?

以上のことが記憶されています。


でも魂の設計をすっかり忘れてしまっている人がほとんどなのです。

自分の設計図と全くかけ離れた方向へ進んでいると
上手くいかないのは当然です。




地図を持たずに旅に出て、いつまでも目的地にたどりつけない。


そんな人生の旅を、今のあなたはしているのかもしれません。
地図を持たない旅だから、「自分の人生はこれでいいのだろうか?」
と不安になってしまうのは当然のことなのです。


あなたの周りにも自分らしく輝いている女性や
素敵な生き方をしている素敵な女性はいませんか?

もしいるとしたら、その人はきっと魂の設計を知っている人だと思います。


魂の設計を知り自分の本質を発揮していくことで
あなたの人生は、もっと輝きに満ちた毎日にすることができます!

こんにちは、遠藤真里佳です

最近の私のライフスタイルをお話しさせてください。

まず朝起きたら、瞑想しすっきりしてからパソコンに向かいます(家事もちょっぴりやります^^)

午前中にメールチェックをして、ブログやメルマガを書いてます。
これで仕事は、ほぼ終わります。

去年に湘南にお引越ししたので、自然を感じながらのんびりと過ごすことが増えました。午後からは海へお散歩へ行ったり、読書をしたり、映画を見たりと好きな時間を過ごします。熱海も近いので温泉に入りたい時は行くこともあります。

*海や富士山の写真を撮る機会が増えました。何気ない景色が素敵なのです。

セッションや講座などの仕事は、Zoom(テレビ電話システム)ですることが多くなってきたので、東京まで出かけるのは週に2回くらいでしょうか。
東京に行くと人の多さに驚きますが、やはり刺激があって楽しいです。
とてもいいペースで仕事できていると最近感じています。


湘南に住んでみると、湘南野菜やフルーツ、海の幸など地元のおいしい食材が豊富なことに驚きました。素材が新鮮なのでシンプルなお料理がとてもおいしいです。
凝った料理を作らなくても簡単調理で済むのが助かってます(笑)

プライベートも仕事も時間の余裕があるせいか、心もカラダもバランス良くストレスフリーな毎日です。好きな仕事をしながら充実した日々を過ごしています。


ドバイ在住の生徒さんに会いに行ってきました!

ドバイで満月の儀式をしました

Moon学の0期生には、美紀さんと行ってドバイ在住の方がいます。彼女は動画受講してくれました。

その美紀さんから「砂漠の満月は最高なのでドバイに来てきてください!」とお誘いをうけて、2018年1月31日のブルーMoon満月&月食に満月儀式をするためにドバイへ行ってきました。

砂漠の5つ星ホテルで過ごした満月は忘れられない最高の思い出となりました。 ドバイでは全て5つ星ホテルに泊まりましたが、平日のシーズンオフだったのでツアー代はかなりお得でした。ドバイまで12時間のフライトも、席が空いてるので横になって行けたので快適な空の旅でした。旅行する際は、オフシーズンを利用するのでお得な料金で豪華な旅を満喫することができています。


・2019年1月の満月には2回目のドバイツアー!
砂漠での満月儀式は記念に残る素晴らしい満月で感動しました。

ポロを見ながらのハイティーも!

ドバイでは初のポロ観戦もできました!会員制ホテルのラグジュアリーなラウンジでアフタヌーンティーとシャンパンを楽しみつつポロ観戦をできて素敵な時間を過ごせました。

まるでドラマ「ダウントンアビー」のような英国貴族の世界もちょっぴり味わうことができました。やっぱり旅行に行くと非日常体験ができるからいいですよね。ドバイ在住の生徒さんのお陰で観光客が行けない㊙スポットに数々案内してもらうことができました。


魂の計画に気づいたきっかけ

今は、好きな仕事をしながら、プライベートもビジネスもバランス良く、自分らしいライフスタイルを過ごしています。
私が自分らしい人生を過ごしているのは特別な人間だからでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

私が自分の「魂の設計図」を知り 自然の流れに沿って生きているからなのです。


正直に告白すると、私はバブル時代に女子大生からOLになり(1980年)
楽しく遊ぶことしか(笑)考えてませんでした。冬は苗場と北海道でスキーをして、夏は沖縄や伊豆の海に行き日焼けしているのがかっこいい!という時代を生きてました。
精神性や心のことなんて全く考えたことは無かったのでした。

そんな私が見えない世界に興味を持ったのは、2000年に出産したことがきっかけでした。
ピンクの紙に書くことで1999年5月にデート⇒11月に電撃結婚をして夫とはうまくいってましたが、出産してからの私は出口の見えないトンネルに入ってしまったような
そんな深い闇へと落ちて行ったのでした。

実は、娘を出産してからの私は、どうしてもどう自分の心をだましても、わが子をかわいい。と思えなかったのでした。
わが子を抱っこしてかわいい~♪と抱きしめる母親像が当たり前だと思っていたのに


「私は母親失格なんだ」 「私はダメな人間なんだ」

「こんな私は生きてる価値はあるのだろうか?」と悶々とする日々が続きました。


それから心理学の本を読みあさりました。読んで気づいたのは「自分の母親に愛された思い出や抱っこされた記憶が無かったこと」 


私の母はとても厳しくて私のやりたいことを何でもダメ!といって反対しました。

一番悔しかったのは、
高校時代に友人の家へお泊りしたり、夏に海に遊びに行かせてもらえなかったことです。みんなは行くのに私だけ行けなかった。。。。

「なんでダメなの?」と聞いたら「ダメなものはダメ!」と納得いかない答えが返ってきました。私は本当に悔しかったし母を恨みました。

「なんでこんな親元に生まれたんだろう?大人になったら絶対に好きなことをしてやる!」と親を恨み憎しみだけがつのりました。


そんな子供時代の心の傷に気づいたのをきっかけに、出産後は自分自身のインナーチャイルドを癒す旅がはじまったのでした。

ヒプノセラピー、チャネリング、クリスタル、占星術にカードリーディング、
整体にエステにアロマテラピー、九星気学と興味あることは片っ端から勉強しました。

自分の生れる時にさかのぼった

生れてきた自分の役目に気づいた!

さまざまな学びをしましたが、ヒプノセラピーでの体験で魂の設計を気づいたのでした。いや思い出したといった方がいいかもしれません。

自分を愛するきっかけを与えてくれました。

ヒプノセラピーで過去へとさかのぼり、
自分が今世に生まれる瞬間にさかのぼったときのことです。

私自身が生れる時を思い出したのでした。
生れた時、とても美しい光に満ちていて周りには天使が沢山飛び交っていました。

「そうだ。私はとても祝福されて生まれてきた」と

その時のことを思い出しました。

私はこの世で必要な人間だ。そして価値ある人間なのだ。
と、やっと思い出すことができました。


この体験から、
「私が生まれてきたのは自分の役目があるからなんだ。
 まずは自分を受け入れて愛することが大切なのだ」

いつまでもこのことを忘れずに自分を大切にして生きていこう。
と決心することができたのでした。


ダメな自分も、できなかった自分も
子供を上手に愛せなかった。。。

そんな過去の自分も全て、今までの自分を受け入れて

それでも自分を愛したから
今のように自分らしい人生を生きているのです。


*************

ヒプノセラピーの中で沢山のメッセージがありましたが
今でも忘れられないのが以下です
 ↓ ↓ ↓

全ての人が価値ある人間です。祝福されたから生まれてきているのです。

あなたの人生に無駄なことはありません。経験したことは全て大切な人生の宝です

今までのことを、あなたの周りの苦しんでいる人達に
教えてあげることが、あなたの今世の役目でもあります。

魂の計画に気づいたら次々にチャンスが!

本を3冊出版!好きな仕事を好きな場所でできる自分らしいライフスタイルに!

魂の設計に気づいたら、現実でも次々に変化が起こりました。
まず、出会う人が変わり次々に素敵なご縁がつながりました。

雑誌安心に取材されて、自分の体験が掲載されました。夢が叶うピンクの紙が大人気企画となったことから初めての本を出版しました
沢山の方に読んでいただき3万5千部というベストセラーとなりました。
その後も次々にご縁をいただき合計で3冊出版できました。

オリジナルCD作りや、松村潔先生とのご縁がつながりコラージュDVDを作成することができました。不思議なタイミングでミラクルが続いたのでした。

その後も動画セミナーや、ふとひらめいた企画が大ヒット商品になったりしたことも
数えきれないほどあります。


今は、自分の好きな場所に住んで自分らしいライフスタイルを過ごしています。


「どうやったら ひらめくのですか?」
と聞かれることも多いのですが

「それは瞑想をすることです」とお答えしています。


まず、魂の設計とつながるには瞑想をすることです。
続けることでリラックスして心身のバランスがとれます。そして快適な毎日を過ごす基本ができます。
瞑想してハイヤーセルフとつながることで「自分の魂の設計」とつながることができます。

そして日常生活では月のリズムを活用することでますます幸運の流れに乗っていきます。


つまり、もうお気づきだと思いますが、

人生において向かう方向性が間違っていると、どんなに頑張っても上手くいかない。

そんな宇宙の法則になっているのです。

大事なことは、瞑想や好きなことをする「ゆとりの時間」を持つことです。
ゆとりの時間がないと自分の魂からのメッセージに気づくことができないのです。

誰でもハイヤーセルフ(高次の自分)とつながっていますが、忙しすぎる毎日や頭で考えすぎていると気づけないのです。だから日々の瞑想が大切なのです。


実体験と2万5千人の夢実現からできたメソッド!

Moon学®メソッドができたきっかけ!

「新月にピンクの紙に書く」という夢実現メソッドで2万5千人以上の方が夢を叶えてきました。
その後も「夢が叶い自分らしい人生に満足している人」を調べたところ、判明したことがありました。

どんな人だったかというと?

・人生の棚卸をして自分を大切にしている人

・月星座をより理解して活用している人

・ひらめきを大切にして行動している人

という結果がわかりました。

以上の結果と私自身の体験から、Moon学®メソッドが出来上がりました。


Moon学®メソッドについて

Moon学®でベースにしているのは月星座です。

通常の星占いでは「太陽星座」を使っています。
<例>3月3日生まれの場合。「何座ですか?」と聞かれたら
 「私はうお座です」というが一般的な人だと思います。


図を見ていただくとわかるように、月星座はプライベートでのリラックスした自分、生まれ持った素の自分を表すのです。


では、魂の計画であるブループリントと月星座はどんな関係があるのでしょうか?


占星術では、輝く太陽は未来を象徴します。
反対に月は、過去や前世を象徴するのです。

さらに説明すると、月星座には前世で何度も繰り返してきたパターンや生活習慣が記憶されています。そして才能や今世の課題も隠されているのです。

ですので、まずはご自分の月星座を知って、活用することで
魂の計画であるブループリントを思い出すきっかけがつかめるのです。

Moon学®の月星座活用方法

月星座はマスコミで取り上げられたり書籍も出ていて話題になってきています。
今までは太陽星座が中心でしたが、月星座を知っている人も増えてきました。
でも実際に活用している人は、まだ少ないです。


Moon学では月星座の活用方法として以下3点を中心にお伝えしています。


1、自分のカラダを愛すること
月は心とカラダに密接に関係しています。
一度も休みなく働くカラダを愛していたわることを学びます


2、月星座を生活の中で活用する
月星座を活用することで、リラックスするベストな方法がわかりますので、自宅や仕事場を心地よい波動の高い場にすることができます。
プライベートが充実することで生活の基盤ができます


3、前世からの課題を解消する
今世の月星座には前世で何度も繰り返してきたパターンや生活習慣が
記憶されています。ネガティブなクセや今世の課題に気づきパターンを手放していきます。
  


【自分を好きになるために】
自分を愛するメソッドを学びます!

人生を変えるためにまずはカラダにフォーカスしましょう!

「お片付けができない」

「やろうと思っていたのにヤル気がでなくて。。。」


そんなお悩みのお声を良くいただきます

心がモヤモヤしていたり、カラダがだるかったりすると
やろうと思ったことの半分もできなかったりします

そしてただただ時間が過ぎてしまいます。

そして月末になると、
「今月もできなかった。ダメな私なんだ」

と自分を責めてしまうのではありませんか?

自分を責めないでください。
あなたは悪くないのだから。

心とカラダのバランスの取り方を知らないだけなのですから



人間関係が上手くいかない、パートナーと出会えない理由の一つに


「自分を好きになれないから」
という、あまり知られていない事実が月星座に隠されています。

会社や外では元気に楽しそうに振舞っていても
プライベートな生活ではストレス一杯で悩んでしまっている人も
多いのではないでしょうか。

自分を好きになり自分を信頼することで、
運命のパートナー(ソウルメイト)と出会うことができます。

また自分を好きになることで人間関係も好転します!


Moon学のメソッドでは、月星座を知って活用することで、人生の課題を浄化し、新しいステージへと成長することができます。


【Moon学】のメソッドは月がカラダや前世を象徴するので
1、月星座を知って、心とカラダを活性化する
2、自分の歴史を棚卸して自分自身を受け入れる
3、瞑想でハイヤーセルフとつながり魂の設計を知る


という3ステップで進んでいくので
自然に無理なく「自分を受け入れて好きになること」
ができます

だからこそ魂の設計を知ることができるのです。


こんな方におすすめします!

  • お勤めをしながら今のうちに起業の準備をしたい。自分の強みを知って将来の計画を立てていきたい。
  • この仕事を続けていていいのだろうか?と疑問がある。自分の才能が発揮できる仕事がしたい。
  • 子育ても一段落してきた。第2の人生は悔いの無いように自分の好きなことを見つけていきたい!

  • 自分の強みを活かした仕事をしながら、好きな場所で好きな人と仕事をして充実した人生にしたい。

  • 結婚も仕事もあきらめたくない。自分らしい充実した人生にしたい

  • 本当はやりたいことがあるのだが、心の声を無視してしまっている。勇気をもって前へと進むきっかけが欲しい。
  • お勤めをしながら今のうちに起業の準備をしたい。自分の強みを知って将来の計画を立てていきたい。

Moon学メソッドを習得することで
月のリズムを味方にし幸運の波に乗り続ける人生になります。
魂の設計を思う存分生きる充実した輝く人生になります。

    • プライベートの充実もビジネスの成功もバランス良く自分らしいライフスタイルにすることができます。
    • 人生の棚卸をすることで、自分ならではの人生パターンがわかることから、積極的に進む時期なのか休むべき時なのかが未来予測できるようになります。
    • 瞑想を習慣化することで、心とカラダのバランスが整い心身の健康を保つことに役立ちます。
    • 魂の設計を知ることで、人と比べることなく、より充実した自分らしい人生を過ごすことができます。
    • 月のリズムを習慣化し幸運な流れに乗る方法がわかります。
    • 人生の棚卸をすることで自分を受け入れることができます。そして自分自身を愛することができます。
    • 自分を受け入れることで自分を取り巻く世界が変わっていきます。それにつれて家族や周りの人との良好な人間関係を築くことができます。

受講した方の声を一部紹介します

中小企業診断士 コンサルタント 有限会社まる進 渡辺進也様  宮城県

自分自身を認めることができて涙が止まらなかった。自分ならではの成功する「黄金ルール」がわかりました!

自分Historyを作りました。過去の出来事を書いてみて自分が今まで頑張ってきたことに気づきました。大変なことを乗り越えてきた自分自身を、素晴らしいなと思えて涙が止まらなかったです。
真里佳先生にはブルーの紙の手放しと、浄化方法も合わせて教わったのでさらに相乗効果が高まったのだと思います

自分の成功するパターンが明確にわかりました。今までの受講した高額セミナーでもここまでわからなかったので本当に感謝しています。

長年たまっていたガラクタも捨てることができてスッキリしました。受講直後に億単位の仕事を任されました!

自分Historyを書いていると、感情にフタをして生きてきたことに気づきました。
これから少しずつ過去の感情をブルーの紙で手放していきたいです。
家の中のガラクタを手放すことができました。ゴミ袋13袋になりました。

受講した直後に驚くことがありました!
ある団体から億単位のお仕事をまかされたのでした。


今までの私の仕事を見てくれていたようでした。
信頼されて大きなプロジェクトを任されたのがとてもうれしかったです。
Moon学を受講してからは、ますます良い波に乗っていると実感しています。



1年間悩んでいた上司との関係が解決!
魂の設計図で長年のブロックを解除できた!

R子さん 会社員(沖縄県在住) 

・Moon学を受講した動機
私の周りでは「太陽星座だけを見て星占いは当たらない!という人が多いのですが、月星座の活用法をちゃんと知って理解したかったことと自分だけの魂の設計図を知りたかったので。

・Moon学を知って活用した変化

Moon学で太陽星座(表)と月星座(裏)の活用法を知ってからは
会社の人間関係に活用して大きな変化がありました。

私は、1年ほど上司との関係に悩んでました。
上司が「葛藤の多い複雑なタイプ」だとわかってから対処出来るようになりました。

やっとこの人間関係の課題が終わったなあ。と思ったら上司が他の部署へ移動することが決定しました。逃げないで進んでいるとちゃんと答えがでるのだ。と自信が付きました!


・魂の設計図を知った感想

ずっと前から同じようなメッセージを言われていたことを思い出しました。ずっと受けとれない自分がいました。

苦手だと思っていたのは、自分の思い込みだとやっと気が付きました。今後はハイヤーセルフからもらったプレゼントをしっかりと使っていくようにします!

設計図を見た後に、遠藤先生や受講生同志でもシェアしたりアドバイスし合ったことで設計図の中で不明な点が理解できました。

きっと1人で見たとしたら理解できなかったと思います。


・どんな人にMoon学の講座をおすすめしたいですか?

自分のことを知って進む方向性をはっきりさせたい人や
ブロックを解除したい人におすすめします。
どうしても家族がいると自分のことが後回しになってしまうので
自分の生き方を変えたい人におすすめです。

私は沖縄からだったので、3回の講座のうち2回は対面で1回はネット受講しました。
はじめてのネット受講でしたが対面と変わりなく受講できたのも驚きでした。遠くてあきらめている人でも自宅で受講できるのでおすすめします。

ネット受講してみて、世の中は進んでいるのだなあとつくづく感じました。流れに乗るためにもチャレンジって必要なことなんだ。って本当に思いました。
このタイミングで受講を決めた自分に対して自信を持てました。

 

自分のためにお金を使うことの大切さを知った
&魂の設計図を知って納得!

ひとみさん 会社員 (東京都)

・Moon学を受講するきっかけは?
ずっと遠藤先生のメルマガを読んでいて講座に参加したいと思ってましたが家族の問題があり参加をためらってました。
Moon学の講座の案内を読みながら涙が止まりませんでした。
きっと私にとって必要な講座なのだと感じたので思い切って申し込みました。

・受講してみてどんな変化がありましたか?
家族のために生きてきたので、自分のために時間もお金も使うことに対しては罪悪感でいっぱいでした。
講座に参加するととても楽しくて私のカラダや細胞全体で喜んでいるのがよくわかりました(笑)もっと早く受講していればよかった。

自分が好きなことをして楽しく過ごすことで家族も喜ぶんだ。とやっと気づきました。
子供のためにいいからとしていたのですが、かえってやり過ぎていたとわかりました。子供を信じて見守ることを学びました。


ずっとストレスで食べ過ぎていて胃腸の調子が悪かったのですが、とてもすっきりとしている自分がいます。
Moon学のワークで自分の胃にごめんねと言ったら「消化が大変だよ」と言ってました(笑) 食べ続けることで逃げていたんだなあ。と反省しました。休みなく働き続けているカラダを労わってあげることにしました。



・魂の設計図を知った感想

誘導された最初の場面から涙が止まりませんでした。ああ、やっぱりそうだったんだ!自分の思った通りでいいんだ。って確信しました。これからは自分の手を使って癒す仕事をしていきます

・どんな人にMoon学はおすすめですか?
家族のために生きている女性に体験してもらいたい。
人生変われますよ!って教えてあげたい。
自分のために楽しくお金を使うことが学べました。
すんなりとお金のブロックも外れて楽しい人生になったことに驚いています。お金のブロックを解除したい人におすすめです。

「ここは自分の居場所ではない」25年間勤めた会社を辞めました。決断して行動できたのは月星座を知って自分を受け入れたから。

自分を大切にして元気になるサポーター YAGU さん 東京都

今の状況を変えたいなら、自分で動くこと!
誰かや周りが何かしてくれるだろうと待っていてはだめだから。


【Moon学を受講する前】
25年間お勤めを続けてきましたが、ここは自分の居場所ではないとわかっていました。でも何か行動をおこしたくてもふんぎりがつかない自分がいました。
自分のやりたいことがわからないままに、お稽古事やセミナーなどに何となく参加していた自分がいました。

【Moon学を受講してみて】
過去の自分を振り返る機会が沢山ありましたので、見つめ直すいい機会でした。
今後やりたいことや自分らしい人生についてもわかったのですが、なかでも「これが凄く嫌だ!」ということがわかったので、これ以上無理するのはやめようと思いました。

今まで凄く我慢をしていたな。一度だけの人生なのでもっと楽しく生きたいと感じました。
自分らしく生きるためには今の会社じゃないと思ったので、自分でものすごい決断をして、25年と7か月勤めた会社を辞めました!


【実際に月星座を知ってどうだったか?】
自分ではこれがやりたいという気持ちがあるのに、止めるもう一人の自分がいて。とてももどかしいことが多かった。
突っ走りたい太陽牡羊座のことを、月星座やぎ座が止めているんだ。と理由がわかりました。
理由がわかったことで自分を受け入れて認めることができました。


【同じように悩んでいる人に対して】
今の状況を変えたいなら、自分で動くしかない。誰かや周りがしてくれるのを待っていてはだめ。
最初の一歩はすごく怖いけど、一歩踏み出してしまえば次第に周囲が変わっていくから。
反対する人ばかりじゃないから。必ず道は開けると思う。


【現在の活動】
自分の好きなこと(アロマや占星術、オーラソーマ)をベースに、自分と同じように悩んでいる人に対して勇気づけるサポーターの活動をしています。
まさか自分が好きなことで仕事をはじめる。なんてまったく思ってもいませんでしたが、
月星座を知って過去の自分も受け入れることで人生が本当に変わりました!



手相家 ネイリスト Mihoさん  静岡県

今まではやりたいことがあっても無理だとあきらめていたが、行動できる自分に変わった。そして子供時代の夢が叶ってネイリストに!

【Moon学を受講する前】
私は代々教師の家に生まれました。小さい頃から勉強する毎日が続き将来は教師になると思い込んでました。親や親戚からも教師になるのが当たり前だと小さい頃から言われてきたのです。

そして、勉強を続けて大学にも通って教師の資格を取得し、その後は実家の塾を手伝っている毎日でした。

遠藤先生を知ったのは雑誌安心で「ピンクの紙に書くと夢が叶う」という特集記事を読んだからです。すぐに「ピンクの月つきクラブ」に入会しました。ピンクの紙を手にした時に、とてもワクワクした気持ちを感じました。

【月星座を知ることで自由になれた】
Moon学ナビゲーターの0期生を受講。

私の太陽星座は伝統好きで保守的な牡牛座。牡牛座は通常の星占いだとグルメな人が多い。と書いてあり、「お取り寄せグルメ」が大好きだったり、おいしいものを食べにいく人が多いとなってます。たしかに食べることが大好きです。

でも、星占いの本を読んでみて牡牛座の部分は、なんとなくしっくりこないなあ。と感じてました。

Moon学の講座で勉強して、自分の月星座は射手座だと知ってやっと納得することができました。
射手座は別名「天空を旅する永遠の旅人」フットワーク軽く興味あることはどんな遠いところでも行ってしまう星座です。確かに興味あることには遠くまででも出かけるので月星座はぴったり当てはまってました。

月星座を知ってから自分がより自由になれたと思いました。

講座では月のワークで子供時代を思い出すワークがあるのですが、ここで私は小さいころからキラキラしたキレイなものが大好きだったことを思い出しました。

でも家では勉強することが一番大切なことだったので、そんなことはすっかり忘れていたのでした。


【Moon学を受講した結果】
Moon学の講座を受講して自分が本当にやりたいことがわかり、ネイルスクールに通い無事に資格を取得し、11月からネイルサロンで働き始めました。また算命学をもっと極めたくて現在週に一度東京の学校に通っています。

今まではやりたいことがあっても無理だろう。と諦めていたことがどんどん行動に移せるようになり、毎日充実しております。

遠藤先生の講座を受講して本当によかったです。
他にも みんなで仙台の渡辺さんの講座に集まり再会できたのもうれしかったです。
また先生や皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

 

会社代表 安藤麻姫さん 数秘と月のリズム 東京都

好きな仕事をしていく決断をしました!会社設立とサロン経営をスタートすることができました!


【Moon学を知る前】
私の悩みは母との関係でした。子供時代はしつけの厳しい母に育てられたこともあり、自分の好きな事をしたり、自分の意見を述べる事がなかなか出来ませんでした。自分の人生なのに母の顔色を伺って行動するような人生だったような感じでした。ましてや自分の好きな事を仕事にするなんて夢のまた夢だと諦めていました。そんな時、遠藤先生のサイトを友人から教えてもらってメルマガを読みだしたところ、遠藤先生も厳しいお母さんから育てられていたけど、今は自分の好きなことを仕事にして上手くいっているということを知りました。



【受講するきっかけ】

遠藤先生のセミナーに参加した時に、ホロスコープのワンポイントアドバイスがありました。
私の場合は特に好きなことを仕事にするのがおすすめ。ということだったので勇気が持てました。

それと同時に、自分の月星座も知り、太陽星座が射手座の私は月星座が射手座とは性質も真逆な蠍座だということもわかり、自分の中ので葛藤していた二面性にも腑に落ちました。「占星術でそんなこともわかるんだ。星の動きって凄いなあ。もっと知りたい!」と思い申し込みました。



【受講してみて】

元証券会社出身で私は数字が好きだったので、数秘術を習っていました。数字でも年表を作り自分を振り返るのですが、Moon学の自分Historyを作ったところ、さらに運気の波が細かくわかることに驚きました。

数字では良い運気であったり、動きがあるはずの時なのにもかかわらず、どうして停滞していたり、つらいことが起こるのだろう???という疑問があったのですが、自分Historyで星の動きと照らし合わせるとぴったり!

動きは止まったり、自分が試される事があったけれども自分が成長する時期だと表れていたので驚きました!数字と月星座、自分Historyを組み合わせてお客様のリーディングにも役立ていく自信が持てました。



【受講した結果】
受講して、自分の今後の人生の方向性がまとまりました。そして幸運の波に乗っているという実感がもてました。タイミングも良かったので、会社組織にすることを決意し、セミナーしたりサロン経営をすることにしました。

自分に自信がなくどうすればいいか悩んでいた私が前の仕事とは全く違うお仕事をしています!
これからの自分の可能性も感じ、今は毎日楽しく充実しています。

こうやって決断し実行できるようになったのも、Moon学を受講して自分を受け入れることができたから。遠藤先生は、占星術がまったくはじめての私でも理解できるように説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。

あと、瞑想する時ですが遠藤先生が作った安心した場でできるのでリラックスすることができました。それに一緒に受講するお仲間ができて励まし合えたことも素晴らしい財産となりました。


【これから受講する人に対して】
遠藤先生の講座に感じることは、受け止めてくれるあったかさがあるということです。
それはきっと自分自身を受け入れている人ならではのエネルギーじゃないかと思います。

人生を変えたい人、好きな仕事をしていきたい人に特におすすめします!


【遠藤先生へのメッセージ】
先生とお話させて頂き、先生が同じ様な環境で育っていたにも関わらず、それを克服され、
ご自身の人生は自分らしく生き生きと過ごされている事が驚きました。
今こうして私が楽しくお仕事させて頂けているのも遠藤先生から優しいアドバイスを頂いて自分にも自信が持て、先生が私の背中を押して下さったお陰だと思っております。
先生との巡り会いに感謝しております。



では、実際にはどうやって講座が進むのでしょうか?

以下をご覧ください。

Moon学®魂の設計図発見コースの3ステップ

STEP

1

心とカラダを整えるセルフケア&月星座を知って活用する

心とカラダをゆるめて心地よく動けるカラダ作りをすることからスタート!

まずは行動できるようなカラダ作りからはじめます。

そして月星座を確認し自分を知ること&活用することを学びます。Moon学では、以下3つのポイントを学びながら実践していきます。

1、月星座を活用しながら心とカラダを元気にする
  まずは心とカラダをリラックスさせます。
  エクササイズと呼吸法でカラダをゆるめてリラックスするセルフケアを教えます。
  リラックスし自分のカラダを愛することで人生が変わります
  また月星座に合わせたリラックス法でプライベートが充実することで生活の基盤ができます


2、太陽星座と月星座のバランスをとる
  良く知られている太陽星座ですが人生の目的にかかわる天体です。
  この太陽星座と月星座のバランスがとても重要となりますので深く掘り下げていきます。
  

3、前世からの課題を解消する
  今世の月星座には前世で何度も繰り返してきたパターンや生活習慣が記憶されています。
  ネガティブなクセや今世の課題に気づきパターンを手放していきます。

STEP

人生の棚卸をして才能開花!

あなたの過去に人生の大切な宝が眠っているのです。
「自分には才能があるとは思えない」「特別なことはなかったけど?」などと自分では思うかもしれませんが
人は誰でも魂の設計図を描いてから生まれてきていますから、設計が無い人は存在しません。

過去を思い出し書き出すことは時にはつらいこともあります。
でも一人でやると挫折し中途半端になることが多いので、思い切って一定期間だけワークとして取り組むことで
最後までやり遂げることができます。

今までの受講者のお声でも 
「このワークが一番大変だったけど、やってみたら自分自身を受け入れることができて本当に良かった!」
「書いているうちに、頑張ってきた自分がいることに気づき涙が止まらなかった」
「周りの人のサポートのお陰で、ここまでやってこれたことに気づいて感謝の気持ちで胸がいっぱいになった」

「大嫌いだった親や兄弟、許せなかった人を受け入れることができて肩の力が抜けて毎日が楽しくなった
 その後は知り合う人が変わり、素敵な彼ができました!」
 
と、受講者の満足度がとても高いワークです。



Moo学では、自分の過去をまとめた年表を「自分History」と呼んでいます。
専用のシートを用意してあります。


「自分History」を書く目的
・人生の棚卸ができる。
・今回の人生で何が自分にとって大切なのか?自分で気づくことができる。
・自分だけの人生パターン(勝負の時と休む時などの人生の波)がわかるので未来予測がしやすい。
・自分の得意なこと才能がわかることで、今後は何を選んで、どう進めばいいのかがわかる。
・ご縁や人間関係のパターンがわかる(どんなタイミングで出会いやチャンスをつかむのか)
・過去の思い出を手放し、許せなかった人を受け入れることができる


一度作成すると、ずっと役立つ永久保存版が「自分History」です。

STEP

あなただけの魂の設計図 ブループリントを知る

魂の設計図ブループリントを知るには、瞑想をすることです。

瞑想の目的は 「いつも考えすぎの忙しい頭の中をクリアにすること」
そして 「宇宙とひとつになること」


私が初めて瞑想をしたのは1998年です。当時習っていた気功の先生から教わりました。
気を循環させて瞑想を続けることで、カラダの中から元気になり内側からパワーが高まるのを感じました。
自分のパワーが高まると出会う人が変わり、シンクロが増えるようになっていったので驚きました。
その幸運の流れに乗って、1998年11月に自宅サロンを開業しました。


瞑想を続けているお陰からか、39歳でマル高出産の時も安産でしたし大きな病気をしたことがありません。
風邪を引いても回復が早いです。病院に行ったのは出産の時くらいで更年期もありませんでした。

自分の代わりがいない仕事ですので健康管理はとても大切なことだと思っています。

あと小さい頃からエネルギーに敏感で、他人のネガティブパワーの影響を受けやすかったのですが
瞑想を続けているうちにパワーが高まり影響を受けなくなりました。



Moon学で行う瞑想の特徴

・まずは基本が大切。初めての人でも習得できるように基本から行います
・チャクラのカラーヒーリングで心とカラダの浄化をします
  カラーヒーリング(色の活用)でチャクラを浄化します。
  そしてあなたに必要な色をダウンロードして新しい変化を受け入れやすくします。

・バランスが整ってきたらハイヤーセルフ(高次の自分)とつながり魂の設計を知ります。
  

瞑想する目的
・チャクラを浄化することで、古いエネルギーを手放し新しい変化を受け入れることができます。
・続けることで心身のバランスがとれ、快適な毎日を過ごすことができます。
・瞑想して宇宙とつながることで「自分の魂の設計」を知ることができます。
・シンクロが増えるのでタイミングが良くなります
・リラックスできるようになるので落ち着いて対処できるようになります


瞑想することでこんなことが
・頭がクリアになり直感が冴えてきます。
・自然にタイミングが良くなりますので、必要なご縁とつながります。
・無理に頑張らなくても、出会いたい人に会えて自分の望む未来を引き寄せます。
・人と比べることなく、自分らしい幸せな人生を描き実現することができます。


魂の設計図は自分で描いたものですから、人生が充実していくのは自然な流れと言っていいでしょう。

つまり、もうお気づきだと思いますが、
人生において向かう方向性が間違っていると、どんなに頑張っても上手くいかない。
そんな宇宙の法則になっているのです。

大事なことは、瞑想や好きなことをする「ゆとりの時間」を持つことです。
ゆとりの時間がないと自分の魂からのメッセージに気づくことができないのです。

この講座では瞑想が習慣化するように指導していきます。


瞑想を習慣化して魂の設計図を知り自分らしい輝く人生へと進みましょう!




STEP

1

心とカラダを整えるセルフケア&月星座を知って活用する

心とカラダをゆるめて心地よく動けるカラダ作りをすることからスタート!

まずは行動できるようなカラダ作りからはじめます。

そして月星座を確認し自分を知ること&活用することを学びます。Moon学では、以下3つのポイントを学びながら実践していきます。

1、月星座を活用しながら心とカラダを元気にする
  まずは心とカラダをリラックスさせます。
  エクササイズと呼吸法でカラダをゆるめてリラックスするセルフケアを教えます。
  リラックスし自分のカラダを愛することで人生が変わります
  また月星座に合わせたリラックス法でプライベートが充実することで生活の基盤ができます


2、太陽星座と月星座のバランスをとる
  良く知られている太陽星座ですが人生の目的にかかわる天体です。
  この太陽星座と月星座のバランスがとても重要となりますので深く掘り下げていきます。
  

3、前世からの課題を解消する
  今世の月星座には前世で何度も繰り返してきたパターンや生活習慣が記憶されています。
  ネガティブなクセや今世の課題に気づきパターンを手放していきます。

<よくある質問>

Q
瞑想をしたことがありません。できるようになりますか?
A
基本的な瞑想方法から順番にお教えします。瞑想の動画や音声もお渡ししますので自宅でも瞑想するようにしてください。
続けることでできるようになっていきます。
Q
参加できない日がありますが、大丈夫でしょうか?
A
欠席の際は撮影した動画を送りますのでご覧ください。


Q
占星術の知識がないのですが大丈夫でしょうか?
A
ベーシックコースでは、はじめての方向けにわかりやすい説明をしていきます。
ただ、占星術の用語などを理解するために事前に読んでいただきたい書籍があります。目を通しておいてください。
月星座を中心にしていますので占星術や月がお好きなら 説明がすんなりと入っていく方がほとんどです。

Q
このコースを受講後は仕事にできるのでしょうか?

A
魂の設計図発見コースは、ご自分の人生の棚卸をして瞑想や月のリズムを習慣化すること。
そして魂の設計に気づくことが目的です。
Moon学®メソッドを仕事としていきたい場合は、次のアドバンスコースを受講してください。

今までの受講者の方を見ると、自分と向き合って自分Historyを作った方は気づきも多く
その後のご自分のお仕事にプラスになっている方が多いです。
瞑想や月のリズムの活用は習慣化することが大切なので、まずはご自分が習慣化できるかどうか?
それがポイントとなります。
ご自分が変化していくプロセスがとても大切です。
コース受講中は、自分のための時間をとってしっかりと向き合う意識でいてください。



Q
ベーシックコースの受講後はアドバンスコースへと進めるのでしょうか?
A
コース受講後にご希望の方は、次のアドバンスコースに進むことができます。

アドバンスコースでは、Moon学メソッドを習得し、実践的なお仕事に活用するための指導をいたします。
また、グループでの講座以外に、完全個別対応のビジネス実践コースもありますのでご相談ください。

Q
受講代金は分割でも払えますか?支払い方法について教えてください。
A
分割をご希望の場合はクレジット決済をご利用の上、決済後にご自分のカード会社へ分割の申請をすることでお好きな分割方法が選べます。クレジット決済はPaypalという安全なシステムを利用しています。
お支払い方法は、クレジット決済か銀行振り込みがご利用になれます。


Q
個人的に聞きたいことがありますが質問できますか?
A
はい、受講中の質問は何度でも受付します。メールでご質問ください。
1回目のレッスンは個人セッションとなりますのでご相談は自由です。そして瞑想指導も個人的にいたします。

また受講生だけの交流サイトもありますので、そちらでも自由に投稿してください。
また、受講する前に事前に知りたいことは、メールでお問合せください。私からお返事いたします。
お問合せについては、お問合せフォームから送信してくださるようお願いします。

Q
ネット受講できるということですが、どんなシステムでしょうか?
A
Zoomというテレビ電話システムを使用します。音声も画像もクリアなのでおすすめのアプリです。
お好きな場所で受講できます。Zoomは無料のアプリですので事前にダウンロードしておいてください。
使い方のマニュアルもありますので事前に送ります。

Q
瞑想をしたことがありません。できるようになりますか?
A
基本的な瞑想方法から順番にお教えします。瞑想の動画や音声もお渡ししますので自宅でも瞑想するようにしてください。
続けることでできるようになっていきます。

受講者限定の7大特典付き

  • 瞑想用のサポートクリスタルセット付き!
  • チャクラのカラーヒーリング&瞑想の動画付き。
  • 過去の人間関係を浄化しご縁を引き寄せる動画付き
  • 夢が叶うピンクの紙&ブルーの紙セット付き
  • 講座の期間中は質問を無制限で受付します
  • 受講者限定の秘密のコミュニティ(永久会員)に参加できます
  • 受講者限定のシークレットセミナーの参加権付き!
  • 瞑想用のサポートクリスタルセット付き!

さて、気になる受講代金ですが

講座の価格を決めるにあたり、いろいろなことを考えました。

まず、以前募集したMoon学の0期生の受講代金ですが、15万円というお値段でした。

でも今回は、0期生のプログラムよりもさらにバージョンUPした内容です。

魂の設計であるブループリントを知る内容をプラスして盛り込んでいます。
今回は魂の設計を知るために、まずは瞑想をマスターしハイヤーセルフとのつながりを強化するプログラムとなります。

他者様主催の講座では瞑想をマスターしハイヤーセルフとつながるだけの講座でも20万円以上の代金となるようです。

今回のベーシック講座は、それに加えてメールによる回数無制限のサポート、そして様々な動画を活用したサービス
私の瞑想指導もプラスして惜しみなく提供することを考えると、最低でも30万円はいただかないと計算が合わないと思いました。

しかしそれだと決して安い金額ではありませんし、これから月星座を活用しブループリントを知るステージの方にはなおさらです。


そこで思い切って以前の講座代金から値上げせずに、15万円(税別)でご提供することにしました。

魂の設計を知って、自分らしく幸せな人生になる方を一人でも多くサポートしたいと思ったからです。


Moon学®魂の設計図発見コース


<日程>
全3回のレッスンとなります
 
レッスン1 個人セッション(お好きな日時を選べます)
個人的なお悩みのご相談や瞑想指導をいたします


レッスン2 5月3日  レッスン3 5月4日
時間 13時30分~17時
定員6名まで 

<会場> 星のスクール江の島Stargate
片瀬江の島駅7分  道順はこちら


  *ネット受講ができます。お好きな場所での受講ができます。


<主催>一般社団法人夢が叶う研究所 
代表理事 遠藤真里佳

 

<講座代金>
150,000円(外税)


<お支払い方法>
クレジット決済かお振込みとなります


キャンセルポリシーはこちら



 

お問合せください!私から直接お返事します!

この講座について不明な点はお気軽にお問合せください。私から直接お返事いたします。お問合せは以下のフォームからメールください!

お問合せはこちら

<講師紹介>

Moon学®創始者 月の専門家
一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳


<著書>ピンクの紙夢実現術  合計3冊  累計59,000部
・天使が叶えてくれる新月のお願い・新月のお願いパワーフード(共にAmazonで1位)

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事

1999年5月 ピンクの紙に夢を書くことで 5月にデート 6月に式場予約
半年後の11月に神田明神にて挙式! という電撃結婚をする! 
2000年4月に娘を出産し、周りのママ友やサークル仲間にこの実体験を話したところ
ピンクの紙でみなさん次々に夢が叶っていく!周りのみんなにリクエストされることが増えて
「夢を叶えるセミナー」や「新月のお茶会」をスタートする。
この実体験が元となり、「新月にピンクの紙に書いて夢を叶える」オリジナルメソッドができる。

2008年12月 雑誌安心に記事が掲載される。たちまち編集部の電話が鳴りっぱなし!
というピンクの紙ブームが起きる。安心に計10回掲載され 書籍化される。

2003年11月 法人登記  2012年3月 一般社団法人へと組織変更する

「ライフテーマ」 好きな仕事で輝く人生に  月のリズムで豊かな人生をクリエイトする

 
一般社団法人夢が叶う研究所 公式サイト
 
遠藤真里佳のブログ
「ライフワーク占いで人生が変わる!好きな仕事をする女性が知っておきたい22のステップ」

幸せになりたいなら、まずは人生のデトックスを!


「人生変えるなんてできるのかな?」「やっぱり無理かも」
と、簡単にあきらめてはいけません。

誰でも最初は同じ思いでスタートしているのですから。

あなたの今までの人生に大いなる宝が眠っているのです!

この地球に生まれた目的の一つとして、
あなたならではの「幸せな人生」という
壮大なStoryの主人公を味わい尽くすことではないでしょうか?

  いくつになっても自分らしい幸せな人生にすることはできます!
本当のあなたが望んでいる輝く人生の扉を開くのは、ほんの少しの勇気です。

魂の設計図を手に入れて充実した人生へと進んでいきましょう。

大丈夫!あなたならできます!

では、講座でお会いできることを楽しみしています。