規格住宅専門店

こんにちは。スタンダードハウスです。
私たちは富士北麓地域を中心に規格住宅を専門に家づくりを行っています。規格住宅ってあまり耳にしない言葉なので馴染みがない方がほとんどだと思います。

よく聞くのは注文住宅、建売など…。
注文住宅と何が違うのかと言うと、規格住宅は最初から間取りなどがほぼ決まっているので住みはじめるまでの時間が短く、工期も短い、打ち合わせも少ない。

でもデザイナーがデザインしたお家がお手頃価格で手に入ると言うメリットがあります。おしゃれな家にするにはどうしても提案してくれる人(プロ)が必要になります。なので注文住宅で家を建てても希望の通りにならないことも多々…。ただ私たちが提案する規格住宅はどれもおしゃれな家ばかりなので、実際の建物を見学できたり、完成した建物の写真や動画が見れるのでその家を作ることができます。

まずはあなた好みの家があるかギャラリーページからご覧ください。

スタンダードハウスが取扱いしている家

スタンダードハウスが取扱いしている規格住宅の紹介

Style Design

「かっこいいスタイル」にこだわりたい。建築家やデザイナーがセレクトしたプランやコーディネートからオーダーするだけで、こだわりの「スタイル住宅」が建築できます。

jigsaw

自然素材×超高性能×デザインの揃った、家づくりのプロが「心から住みたいと思う」。ランニングコストまでを考えぬいた安心の家。そんな誰もが高級住宅と認める家を規格化し、お届けしています。

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

お問い合わせや相談について

Style DesignとjigsawのHPがそれぞれあります。
そちらからお問い合わせ、ご相談下さい。