スタ活

社会に出る準備は既に始まっている
就活をスタートダッシュで成功させよう

申し込み

学生生活において最大の関心事と言っても過言ではない「就職活動」
日本特有の新卒一括採用という文化により街中に溢れる「リクルートスーツ族」
年々、導入企業の増えている「インターン」
「就活」において情報が溢れる昨今。
「入ってみたら違った」「思っていた仕事ができなかった」そんなマッチングミスをたくさん私たちは見てきました。
そんな状況に歯止めをかけるべく、早いうちから社会のことを知ろう。
スタートダッシュ就活にはそんな思いが込められています。

日程:2018年11月17日 16:00〜19:00
参加費:無料(ドリンク付き)
定員:30人 / 場所:都内イベントスペース

当日スケジュール
15時30分 会場
15時50分 集合
16時00分 開始
19時00分 終了予定

プログラム詳細
◆人事とMeet up!
人事や役員の方から仕事や会社の話を聞くことが出来ます。
◆懇親会(立ち談会)
詳しく聞きたかったことや素朴な疑問など普段は会えない社会人に
飲み物片手にざっくばらんに質問する機会を設けます。

プログラム終了後にはそのままインターンの申し込みができます!


ページ下部のボタンよりお申込みください

参加者の感想

有名私立大(男性)

どういう活動を通して自分が成したいことをしていくのかを考える機会になりました。

有名私立大(女性)

色んなお話が聞けて楽しかったです。19卒の話も出来て参考になりました!

都内国立大(女性)

企業の雰囲気が明るくて、様々な色がある環境が整っていてとても魅力的な企業でした!

こんな人にオススメ!
・学生団体やサークルに打ち込んでいて、情報がなくて困っている人
・学外活動に打ち込んでいてサマーインターンに乗り遅れた人
・溢れるやる気と行動力の投資先を探している人
・情報を早めにゲットして就活をスタートダッシュで成功させたい人
・今すぐ行けるインターン先を探している人
・スタ活の理念に共感した人