決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

見た目10割!?
会う前からファンになって未来を創る
ブランディング&ステージアップ
【プロフィール写真撮影】

*あなただけの強みを引き出して、会う前に選ばれファンが出来る!*
【シンデレラマジックフォト】
知らないうちに自分で作っているブレーキをはずすなどの【内面】からと
ファッションブランディングなど【外見】からの両側からのアプローチで望む未来を手に入れ、ステージアップに繋がるプロフィール撮影

シンデレラマジック お客様が動画を作ってくださいました♡

お客様が動画を作ってくださったので、ご紹介いたします。
シンデレラマジックってどんな撮影?も含めて、お話していたら止まらなくなり
動画よりも長くしゃべってしまいました^^
是非ご覧くださいませー☆

*シンデレラマジックの結果*
その後のお客様の声

向こうから
仕事のオファーが!
あれだけ集客に悩んでいたのに、シンデレラマジック撮影後は自分がアクションを起こさなくても、仕事のオファーが続出です!急に忙しくなって嬉しい悲鳴!
海外進出
できました!
「海外進出したい!」と、シンデレラマジック撮影をお願いした後に直ぐに複数の海外事業展開が進んで、今度は海外進出用の撮影をお願いしました。まさにシンデレラマジック!!!
新規事業の
ご依頼!
新規事業のオファーが先方からの問い合わせで決まり、新しい自分のオリジナル商品を発売することが決まりました!売り上げも好調で、この機会が大きく発展しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

どうしてこんなに結果が出るのか?

ステージアッププロフィール写真撮影【シンデレラマジック】は、どうしてこんなに結果が出るのでしょうか?それは、ステージアップ出来るように内面と外見のサポートや圧倒的な工程差があるからです。一般的な撮影と比較をしてみましょう。
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が円形に表示されない可能性があります

【一般的な撮影の場合】

撮影

自分で選んだ衣装を持参し撮影に入ります。
撮影時間はカット数にもよりますが、1時間位が相場です。
オプションでメイクアップも可能。但し、衣装が変わってもメイクは同じです。

納品

レタッチ(修正)有りの場合と、無しの場合があります。
レタッチ有り➡写真を選び、後日データにて送られてくることが一般的です。
レタッチ無し➡全データその場でもらえます。「全てもらえる」となると良い感じはしますが、修正は出来ませんし、結局どれを選んだら良いかわからなくなりますので、【結果が出る】というよりも【自分が好きな写真】になってしまいます。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が円形に表示されない可能性があります

ステージアッププロフィール写真撮影
*シンデレラマジック*の場合

ヒアリング

なりたい未来像や目的・イメージ等を事前にヒアリングいたします。

それをベースに撮影シーンや衣装に繋げていきます。

ご質問もご遠慮なく仰ってください。

ファッション
打ち合わせ

撮影の衣装選びのためのヒアリングをいたします。

骨格診断・持っているイメージや伝えたいイメージをイメージ・カラー・写真で伝えたいことなどをお伺いして、一瞬で伝わる衣装選びの準備をさせていただきます。

ご要望などもご遠慮なくお伝えください。

メンタル
セッション

アクセルを踏んでいるのに、自分でブレーキを踏んでいることも多いのです。

未来の望むご自身をより早く現実にも引き寄せることができるように、メンタルブロックをはずし、持っている魅力を最大限に引き出しようなお手伝いもさせていただいております。

ブレーキを外すメンタルのセッションもご希望がありましたら、料金内でつけております。

 

ファッション
ご提案

目的・ターゲット・個性・骨格・イメージ・体型などを網羅し、webショッピングで購入可能な衣装を選定いたします。
(お気に入りの洋服や、お持ちのワードローブでのコーディネートも可能です)
※1シーン2パターン以上のご提案
ファッションシートとしてデータでお渡しし、zoomでご相談し決定となります。
※衣装はご自身で直接ご購入していただきますが、購入方法がわからない方にはお伝えいたしますのでご安心ください。

ファッション
サポート

当日までのご不安なことはいつでも仰ってください。

ご希望の方には、オプションにてリアル店舗でのお買い物同行もいたします。

撮影

シンデレラマジックの撮影では3カットのバリエーションでの撮影が可能です。

望む未来の自分像をイメージし、エネルギーの調整をしながらの撮影をしていきます。どのように写っているか確認し、納得がいくまでフィードバックを何度もしながらの撮影をしていきますので、納得いく表情が撮れるのです。

スタジオも笑いに包まれた和やかな雰囲気ですので、緊張はすぐになくなります。

シーンごとの
メイク

洋服もスチエーションに合わせてチェンジしますので、プロのヘアーメイクアーチストがイメージに合わせたヘアメイクをしていきます。

多くの方が2カットを仕事用に残りの1カットをご自身用に撮るケースが多く、普段とは全く違うイメージでのヘアメイクをして、女優気分を楽しむ方も多い。

アイロン

衣装は、原則アイロンがけをしてご持参いただいておりますが、持ち運びの際に出来るシワはこちらでアイロンをおかけいたします。

写真は、結構シワが目立つものですので、丁寧にかけております。

ポージング

どんな風にポーズをして良いかわからない…という方もご安心を♪

魅力を引き出すポージングもお伝えしております。
また、より個性が引き立つように、衣装の微妙な角度などスタジオで調整スタイリングもいたします。

写真
ピックアップ

何百枚も撮影をした中から、目的やターゲットにあった写真のセレクトを一緒にしていきます。

時々自分の好きな写真をアップしている方がいますが、ターゲットに合わない写真のセレクトは、ビジネスにおいてマイナスになる場合もありますので、その辺りも一緒に考えながら厳選したセレクトをしていきます。

 

レタッチ
(修正)

セレクトしたデーターが決まりましたら、どこをどれ位修正するのかの相談をしていきます。

ご自身の年齢なども考慮しながらやり過ぎないけれども自然で綺麗なレタッチ作業を心がけています。

例えば、シワを薄く、肌を綺麗に、歯を白く、白目を白く、コンシーラーで消せるシミは消す、全体をマイナス5キロ程度に痩せさせる。など、どのようなリクエストにもお応えすることは可能です。

納品

撮影後のレタッチ作業が納得いく形で仕上がったあとに印刷用、Webサイズ用、トリミングしたデーター、少しフルターを入れたデーターを一括でダウンロードできるように手配いたします。

その後、2Lサイズのプリントと、CDに入れたデーターを郵送でお送りいたします。

データーのみのお渡しが多い中、プリントやCDという形でお渡しもしていますので、大変喜んでいただけています。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

2人のスペシャリストが
あなたのブランディング&ステージアップを
徹底的にサポート!

あなたは、会う前にプロフィール写真で選ばれています。

時代の変化とともに多くの人が自分発信のメディアを持っています。
すなわち
自分のブランディングをいかに打ち出すかが、これからの仕事での成功に大きく影響します。

**********
もう第一印象ではなく
第ゼロ印象!
**********

アクションを起こさなくても
プロフィール写真が、ファンを作り仕事の依頼を持ってくるのです。
いわば、
【優秀なあなたの営業マン!】

そのぐらい写真は重要です。

ただキレイに写真を撮れば、お客様がいらっしゃる!ということではありません。
プロフィール写真とイメージ写真とは全く違います。


「あの人はオーラがある!」と感じたりしているのは
エネルギーをキャッチしているから。

私たちは、内外面でサポートし
選んでもらうオーラで撮影をしていきます。

それは
アクセルを踏んでいるのに、自分でブレーキを踏んでいるメンタルブロックをはずし
持っている魅力を最大限に引き出し
ファッションなどでも伝わるように表現する
【唯一無二のブランディング】をするからです。


「ただ写真を変えただけで、仕事が来ました!」
「会う前からファンでした♡と、初対面の方に言われました」
「収入がアップしました!」
「たくさんの素敵な人と出会えてステージアップ出来ました!」
「出版が決まりました!」
「ご縁が繋がってパートナーができました!」など
嬉しいお声をたくさんいただいております。



自信がなくても大丈夫です。
写真が苦手…。笑顔が出来ない…という方もご安心ください。
背中を押したりコミュニケーションを取りながら、
寄り添って進めていきます。

*** あなたにしかない強みを引き出して選ばれる ***
それが私たちのミッションです。

唯一無二のあなたの強みを引き出す撮影だから

こんなお悩みにピッタリ!

写真が苦手で、笑顔が自然に出来ない・・・
実物とプロフィール写真のギャップが大きすぎて、本人と気づかれない・・・
望む収入が得られていない・・・
今のプロフィール写真が、思ったような仕上がりではなかった
自分らしいヘアメイクやファッションがわからない・・・
自然な自分でいられる環境や相性の合う方に撮ってもらいたい!
必要性は感じているけれど、顔出ししたくない・・・
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お任せください!

私たちなら
すべて解決することができます!

望む結果を引き寄せる
プロフィール撮影
◎事前打ち合わせ&撮影中も確認しながら           リラックス空間で撮影
◎未来のあなたに出会えるステージアッププロフィール写真撮影
◎元モデルが付き添うので、ポージングも安心!
◎すべてプロのヘアメイク付き

撮影前には必ず2〜3年後の望む未来の自分像の打ち合わせをします。その後、そのイメージに合わせたファッションの打ち合わせをして、洋服の購入シートの制作にコーディネートのご提案をさせていただきます。 撮影当日は、望む未来のイメージに合わせたヘアメイクをしていきます。 撮影時には、2〜3年後の望むご自身のバイブレーションを感じながら写真に定着させていきますので、結果が出るのが加速します。 撮影しながらのエネルギーワークになります。
この手法は、写真家であり、カウンセラー・ヒーラーである松尾成美の特別なフォトセッションなので、望む未来が手にできるのです。
ステージアップに繋がる
メンタルセッション
&レッスン
◎ブレーキをはずし、思い描く未来を手にするセッション
◎本来の魂として生きるためのセッション
◎自信をつける習慣化レッスン
◎強みを最大限に活かすメイクレッスン
◎収入アップのためのビジネスレッスン など

私たちは、過去の出来事から、もう二度と傷つきたくないという思いから、本来の自分を潜在意識下にしまい込み、周りに合わせて自分を装い生きるようになります。 偽り続けていくうちに苦しくなっていき、いつの間にか自分のスピリットで生きていない状態になってきます。 思い込みやブレーキを外し、癒しをもたらすと、自己愛を取り戻していきます。そうすると、ご自身のスピリットで生きるようになっていきますので、使命を思い出し自分の人生を生きるようになるのです。
唯一無二の
ブランディング
ブランディングとは、唯一無二のあなたの価値を伝えて「なにもしなくても勝手に営業してくれる重要な仕組み作り」です。

【ビジネスブランディング】
◎あなたの想いを価値にするブランディング
◎欲しい!と言っていただける商品づくり
◎新たなクライアントを獲得して収入アップ など
→独自性を引き出し、お客様から「欲しい!」を言っていただけるブランディングをカスタマイズして一緒に考えていきます。(メニュー作り・金額設定・ペルソナ設定・サロン環境作り など)

【パーソナルブランディング】
◎イメージ+骨格+イメージカラーからの​
  ファッションブランディングプロデュース
◎登壇やパーティーや日常の人前に出る時のイメージブランディングのプロデュース  など
→「カラーブランディング+イメージ+骨格+強み」で、唯一無二のあなたを一瞬で伝えます。
(「体形カバー」「5㎏やせコーデ」もいたします)

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お気軽にご相談ください

不安なことや聞きたいことがスッキリ解決できるzoom相談会です
【笑顔の扉・グループ相談日程】
◎4月22日(月)20時~

【笑顔の扉・プライベート相談】
随時

Menu

【パールコース】  
・3.5h撮影
・1ポーズ(版権付データお渡し)
・ 現場でのヘアメイク

【ダイヤモンドコース】  
・5~6h撮影
・3ポーズ(版権付データお渡し)
・ 現場でのヘアメイク
・ランチ付き

【アレキサンドライトコース】
ダイアモンドコース+ブランディング  


撮影の様子

お客様の声

ステージアップブランディング撮影

会社役員
菊池 秀美様
【撮影の前はどんな気持ちでしたか】
笑顔に自信が無くて、きっと顔は引きつって撮れるだろうなー!と 不安でした。

【成美の撮影はいかがでしたか】
撮影の前から、好きな曲をかけてくれたり、気持ちを高揚&リラックス、させていただきました。
成美さんは優しくて 本当に良く笑う方なので、
こちらも一緒になって笑ってました。
なので雰囲気が最高でしたよー。
こんな私でも 凄く素敵な写真を沢山撮ってもらえて、どれにして良いか 選ぶのに苦労しましたよー。笑

【香瑠のファッションブランディングとお買い物同行はいかがでしたか】
 香瑠さんは、歩くのが早い。 1分でも、無駄にしない気持ちが良く伝わりました。
そして 凄いのが、色や形や、似合う似合わないを的確に言ってくれますし、お店も本当に良くご存じで、また色々な勉強もしておられてビックリです。
前日に下見も行って下さり、ありがたかったです。

【撮影後のお気持ちは どうなりましたか 】
癖になりますねー!
終わった瞬間に、疲れとは裏腹に、次はこんな感じに 撮ってもらいたいなぁ! なんて、思ってました。
本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。

【その他のご感想やメッセージなど】
メイクさんも 本当に凄い方で 色々教えていただき ありがとうございました。
私的には、写真を撮るだけ を想像していましたが 勿論、素晴らしい写真が撮れましたが、それ以上に 得るものが、多かったのに 驚かされました。
人生観が 変わると言うか、綺麗で居るって、こう言う事なんだなぁ〜 って、思う事が多く、凄い体験をさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
そして また宜しくお願いします。

ステージアップブランディング撮影

書道家
戸谷 美由紀様 
【撮影の前はどんな気持ちでしたか】
長女の高校受験に向けて相当お金がかかるのもあり…自分に投資する事を ためらっておりました。 そうは言ってもプロフィール写真は重要だし、どなたかにお願いしたいと長年考えておりました。 予算の事、そして私なんかがこんなに費用をかけて撮影して良いのだろうか? まだ駆け出しの身分で、成美さんのような素晴らしい方にお願いするのはどうなのだろうか? という気持ちでした。

【成美の撮影はいかがでしたか】
まず撮影前に私自身が本当にどうしたいのか、不安に思っている事を聞いてくださいました。
成美さんの優しさに惹かれ、日頃からの想いを自分でも驚くぐらい…どんどん想いを吐きだす事が出来ました。
気持ちがスッキリ整ったので心からの笑顔と自信で撮影に臨む事が出来ました。

【香瑠のファッションブランディングとお買い物同行はいかがでした】
香瑠さんのトータルコーディネート、お値段も含め、大満足です!
着物屋さんからもお褒めの言葉をいただきました!
また、友人やSNSで繋がっている方からも評判良く、香瑠さんにお願いして本当に良かったです!

【撮影後のお気持ちは どうなりましたか】
不安や自信の無さが常に心に引っかかっておりましたが、今は「私に任せて〜!」と心から思えるようになりました!

【その他のご感想やメッセージなど】
お写真、たくさんの方からご好評いただき 成美さん・香瑠さん、あらためて 御礼申し上げます。
撮影の合間も楽しいおしゃべりで、 リラックス出来ました。
成美さん・香瑠さんのオフなところも垣間見れて、またまた良かったです! (ギャップ萌え)
ありがとうございました

 https://www.totanimiyuki.com/

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

1dayブランディング

血流セラピーサロン経営 
山田 英子様
セッション前は、パートナーとの関係、サロンの今後についてモヤモヤしていましたが、セッション後は、パートナーとの関係とサロンのこと2つとも解決して、クリアになり清々しい気持ちになりました!

パートナーは存在する一緒にいてくれることに感謝の気持ちを持てるようになりましたし、サロンの新しいお客様を具体的にイメージして、納得する内容と金額が設定できました。
これから人生を飛躍させたい人におススメします。

香瑠さん、成美さんのお二人に、私のために全力でコンサルして頂き、とても贅沢でスペシャルな時間でした。おかげさまで、とても大きな転機になりました。必ず飛躍します!ありがとうございました。

この日からなんだか毎日が幸せです!

https://www.belleza-sana.com

1dayブランディング

寺山 律子様
たくさんのことを学び、
お二人の高いエネルギーにふれて、前向きで楽しい気持ちになりました。

1dayを受けて、クライアントさんのイメージがはっきりしてきて、これから自分が何をして、どうなっていったらよいかがクリアになってきました。
少しずつ実践して変化していきたいと思います。

SNS投稿にもブロックがありましたが、お二人が相談、アドバイスをくださり投稿も楽しくなってきました。

起業したばかりの女性。あるいは起業後に自分を再ブランディングしたい女性におすすめしたいです。

何より、お二人の温かさや人間力が素晴らしかったです!

これからもどうぞよろしくお願いします。
ritsuko_blooming_heart

ブロックはずしセッション

会社員
S・F 様  30代
【受ける前は、どのような気持ちでしたか?】

→何が起こるんだろうというワクワクと、半信半疑な気持ち(ごめんなさい)が入り交じっていました。 セラピーなど精神的なものには無縁だったので、正直何が起こるかはイメージ出来なかったのですが、分からないからこそ、今まで知らなかった自分になれるのではと、初日が待ち遠しかったのを覚えています。 成美さん、香瑠さんのお二人に、思いきって委ねてみようと思いました。

【全て(8回)を受けてみて どのように変わりましたか?】

→心の変化は予想以上でした。 事実と思っていたことが、事実ではなく捉え方の問題であったようで…自分自身ではまったく気付かなかった心の癖を認識しました。 もっと早くに知っていたら…と思います。 セッション以降は、心に引っかかることが起きた時も、一歩離れて俯瞰的に見ようとする意識が出てきたように思います。

【成美セッションで 何が変わりましたか?】

→自分の気持ち、その時どう感じたかを掘り下げて行くことで、過去の自分と対話出来たような気がします。 ネガティブな思い出も、心の癖がそう思わせていただけだと気が付いて、長年のつかえが落ちる思いでした。 心の中を分解して、大掃除したようにすっきりしました。

【香瑠セッションで 何が変わりましたか?】

→感謝する気持ちを思い出すことが出来ました。 現状や周りの人々がどれだけありがたい存在かを再認識し、家人からも優しくなったと言われました… 「こうあるべき」を求めすぎて、自分自身が窮屈な思いをしていましたが、本当の意味で心地よく生きることはどういうことかを意識するようになりました。
アンガーマネジメントにもおすすめです。

【メッセージ 】

→貴重な時間、体験をありがとうございました。 頑なな心がみるみるほぐれて行くのは、驚きの連続でした。プロって凄い。 自分ひとりでは絶対に気付けなかったことで、成美さん・香瑠さんを信頼してお任せして良かったです! ありがとうございました。

ブロックはずしセッション

サロンオーナー
H・F様  40代
【受ける前は、どのような気持ちでしたか?】
→『自分が本当に変われるのかなぁ?変わるってどんな感じなのかなぁ?
ぶっちゃけ、変わることができなくてもしかたがないよねー。
だいたい自分が自分のなりたい姿が分かってないんだから!
生きづらさの原因がなんなのか私自身もわかってないし!
でも、お金払ってるからやっぱり変わりたいよねー。』
っていう気持ちでした(笑)

【全てを受けてみて どのように変わりましたか?】
→私が私らしく生きていいんだ!!私はこのままでいいんだ!!
変わるというよりも、私に許可を出してあげた!許してあげた!というか ALL OK!!だよっ
て自分に言ってあげられたよう思います。
だから、どのように変われたのかと言えば『心のままに動けるようになってきている』とい
った感じです。

【成美セッションで 何が変わりましたか?】
『これが私なの。それでいいのよ。そのままでいいの。』と思えるようになりました!!

【香瑠セッションで 何が変わりましたか?】
生きている中で、心地よい方を選択していけるようになりました!!

【メッセージ】
自分の生きづらさの原因を知りたくて知りたくて。
だから、自分を整えること、平穏にいることに焦点をあてて生きていました。
でも、かおるさんと成美さんのセッションを受けて、一人で解決できなくていい。
人の力を借りることで心地よく、より平穏に生きていけるように変われるよ!
ということに改めて実感することができました。
脱皮した気分です!
本当にありがとうございました。

ステージアップブランディング撮影

サロン経営
N・T様  50代
どうもありがとうございました!

私、コロナ渦になってから全身の写真を撮ったことがありませんでした。

自分をチェックする事って本当に大切でした。今、少し大きめな私ですが、それでも楽しくおしゃれしたり出来るし私らしさは変わらないかなと気づかせていただきました。

色々な面で自分と向き合うことが出来て、見方が変わったりして、なんだか嬉しくて涙が出てきました。
今、ワクワクが止まりません!

お買い物同行では「あれ?どうして知っているの?」と驚くほど私の好みがわかっていただけてビックリしましたし、嬉しかったです。

久しぶりに自分のためだけのデパート!
とても楽しませていただきました。

成美さん。香瑠さんに心から感謝です。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お気軽にご相談ください

不安なことや聞きたいことがスッキリ解決できるzoom相談会です

笑顔の扉(無料zoom相談)

あなたの魅力を最大に表現する方法をお伝えしながら
楽しくお話していきましょう♪
唯一無二のあなたの笑顔の扉を開けてください☆
【当日の流れ】
1・シンデレラマジックのプチ魔法レクチャー
  例)・品の良さを表すしぐさ
    ・自分の魅力を最大に表現する利き顔診断 など
2・ワイワイ交流会
3・シンデレラマジックについて

Gallery


profile


           松尾 成美(Matsuo Narumi)
・ 写真家(公益法人 日本広告写真家協会 正会員)​ 
・ メンタルカウンセラー&ヒプノセラピスト
・「スピリット龍神カード」著者
写真家として36年のキャリアと5000人以上の撮影を手がける。
メンタルセラピストとしては、40年以上の幸せに生きていく秘訣を追求するなかで、ロンドンに通いながら心理学、エネルギーワークを学び2019年9月よりプロのカウンセラーとしても活動をしている。​また、メンタル(内面)とビジュアル(外面、プロフィール写真)の両面から、本来のご自身の可能性を最大限に引き出し、なりたい未来の自分像を表現していく「ビジョンセラピスト」として活躍中。
主な経歴

🌸雑誌:クロワッサン、anan、ELLE、フィガロ、マリクレイル、ヴァンサンカン、デジタルカメラマガジン、日本カメラ、TVfan
🌸企業誌:マンスリーMITSUBISHI、JUST、日本航空機内誌
🌸映画:白鳥監督「祈り」「蘇生」「リーデイング」「蘇生Ⅱ」でのスチール撮影 
🌸広告・書籍内撮影・CDジャケット等 その他 多数

***撮影した主な著名人(敬称略)***
安倍晋三、高市早苗、福山雅治、松本潤(嵐)、小栗旬、藤原竜也、瑛太、妻夫木聡、伊藤英明、大泉洋、窪塚洋介、北村一輝、サンボマスター、来生たかお、西村雅彦、宮沢りえ、川島なお美、常盤貴子、小西真奈美、桐島カレン、松下由樹、ボニーピンク

など政治家、俳優、女優、歌手、著名人、著者、文化人、モデル、アーティストなど5000人以上撮影。

主な掲載メディア

🌸テレビ東京「トコトンハテナ」では、当選する人どんな人?で政治家を撮影する写真家として出演。
🌸フジテレビ「スマイルエコ」出演。
🌸KBS京都テレビ「勇さんのびわ湖バイタル研究所」出演。
🌸雑種「WOMAN SERENDIPITY」の”選ばれたプロフェッショナル50名”で4P特集

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
      香瑠(kaoru)
・和と美のメンター​
・イメージブランディングプロデューサー​

モデルを経験し、内面と外見の魅力を引き出すスペシャリストとして講師を始めて24年。受講生は18000人以上。​メンタル・メイク・カラー・マナー・歩き方・ファッション等内面と外見の魅力を引き出し、トータルでイキイキできるプロデュースをしている。​自分のやりたいことを人の目を気にせずに実践でき、人も大切にする【応援される我がままな生き方】を伝授し、受講生から仕事や恋愛などの嬉しい報告が止まない。自スクールの他、大学・短大・専門学校・企業研修等でも全国講義中。シンデレラマジックでは、唯一無二のクライアントの内面からの強みを引き出し、何もしていなくても立っているだけで伝わる外見プロデュースでクライアントの未来を創る衣装を担っている。



主な経歴
🌸埼玉女子短期大学 ファッションコーディネート講義 非常勤講師
🌸早稲田速記医療福祉専門学校 美容知識・メイク実習・マナー・コミュニケーション・カラー・トータルビューティー講義 他 非常勤講師
🌸東京エフエム主催 マスコミ就職セミナー
🌸明治安田生命 マナーインストラクター養成研修
🌸川崎市男女共同参画センター 
      めざせ!HAPPYオーラ美人講座
                その他 多数


主な掲載メディア 🌸ニッポン放送「suono dolce」ゲスト出演
🌸リソウコーポレーション CM出演
🌸集英社non.no 
  「姿勢矯正でスラリ憧れモデル体型!」
🌸ワコール コラム執筆
🌸CSチャンネル「女子力カウンセラーナオコ」

🌸カナリア書房「美のスペシャリスト2」
🌸DVD あなたも絶対キレイになれるシリーズ
     メイク編・歩き方編
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。