このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問い合わせはお気軽に
soulsisterslanguageacademy@gmail.com


お知らせ

2024.02.01
2月のスケジュールアップしました!
2024.02.01
THRIVE(スライブ)ウェルネスコーチング&メンタリングプログラム第1期、生徒募集中!
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Come experience "SOULFUL ENGLISH"
and learn how to communicate from your heart!
一緒に「ソウルのある英語」を体験して
ハートに響くコミュニケーションを学びましょう!

SSLAソウルシスターズランゲージアカデミーへようこそ!!
世界中の人たちともっとコミュニケーションがとれたらいいなと思いませんか。対面もしくはオンラインの語学コースを試したけれど、思ったほど上達していないということはありませんか。言いたいことはわかるけれど、どんな言葉を使えばいいかわからないということがありませんか。

もし、ここにあげた質問に一つでもYESと答えたあなた。私たちを見つけてくださって光栄です。

アメリカ南東部の首都と言われるアトランタ在住のソウルシスターズ、マニング麻紀とエレイナ・テイラー主宰のオンラインの語学アカデミー、『Soul Sisters Langauge Academy ソウルシスターズランゲージアカデミー』へようこそ!

『Soul Sisters Language Academy ソウルシスターズランゲージアカデミー』は、英語を語学として学ぶだけなく、英語で新しい学びや気づきをもたらす、あなたの世界観が変わる他には類を見ないオンラインの語学アカデミーです。

あなたがもっと自然に楽しみながら英語というコミュニケーションツールを身につけられる場であり、あなたの人生のステージアップまでもサポートしてしまうイマージョン語学教育と体験型の学習とコーチング要素が融合したエキサイティングな場です。

まずは、体験レッスンから!

ソウルのある英語を学び、
もっと自分を自由に表現してみませんか?

Seeing is believing! 百聞は一見にしかず!

SSLAのレッスンを体験してみたいという方へ

以下のリンクから
アンケートにお答えいただきますと

サンプルレッスンの動画 & 自習用教材をプレゼントいたします!

SSLAソウルシスターズランゲージアカデミーの特徴

About
「Soulful English ソウルのある英語」を知ると、
英語でのコミュニケーションが楽しくなる!

「Soulful English ソウルのある英語」を知ると、世界が広がる!
「Soulful English ソウルのある英語」を知ると、勇気が湧いてくる!
「Soulful English ソウルのある英語」を知ると、
知らなかった自分や世界に出会える!

アメリカから発信!
アトランタ在住の
ソウルシスターズがお届けします

2017年に出会って以来、私達は学ぶことそして教えることにパッションを持って関わってきました。二人にとって、地球レベルの愛、国境を超えたコミュニケーション、多国籍文化や多様性といったトピックは特別な意味があり、もっともっと多くの人達に知ってほしい分野だと思っています。

生まれた環境や育った環境が全く違う私達ですが、不思議なくらいいろんな共通点があり、私達はまさにハートで繋がっている「ソウルシスターズ!!」だと確信したのです。

数々の会話やディスカッションを経て、私達二人は2020年4月より、世界中の人達にオンラインの体験型の英語クラスを提供することに決めました!

一人でも多くの人達が自分を大好きになって、自分の世界観を変える鍵を握る英語という魔法のツールを活用して、ハートに響くコミュニケーション力を身につけ、世界へ自分の素晴らしさを発信できるようになってほしいと願っています。

コースの紹介

Course
SSLAでは、昨年秋より、より豊かで自分らしい人生を楽しみながら、
力強くイキイキとした生活をしていきたい!
そんな貴方をサポートしていくための
コーチング&メンタリング要素を取り入れた
英語プログラム「Thrive」を開始いたしました。

またお馴染みの「Soulful English ソウルのある英語」を身につけ

英語を使ってもっと自由に自分が表現できるようになることを目的とした
オリジナルのカリキュラムを使った体験型プログラムは、
現在リニューアル中で、2024年4月より再スタートいたします。

またプログラムをカスタマイズご希望の方は
プライベートレッスンをご利用ください。

ニーズに合わせて、生の英語に触れていただける
あなたのスタイルにぴったりの楽しい学びの体験をお選びいただけます。
●Thrive (スライブ)ウェルネスコーチング&メンタリングプログラム

より豊かで自分らしい人生を楽しみながら、力強くイキイキとした生活をしていきたい!そんな貴方をサポートしていくための「ウェルネス」にフォーカスした六カ月間の集中コーチング&メンタリング日英語対応のバイリンガルプログラム。

月1回のグループセッションと月1回の個人セッションを通じて、心と体とマインドのバランスを多角的に取り入れたウェルネスや日常生活に直結した役立つライフスキルなどを身につけながら、英語力もアップしたいという方にオススメのプログラムです。

英語のレベルは中上級者が対象ですが、イマージョン体験にチャレンジしたいあなたはレベルを問わず大歓迎です。

  • 受講費:$700・¥100,000/一括、$116・¥16,666/月払い
  • 月1回(75分)のグループセッション & 月1回(30分)の個人コーチングセッションの6ヶ月のプログラム
  • 参加できなかったセッションの録画動画も視聴可能。
  • 受講中のグループチャットでの連絡、質疑応答などのサービスも含む
  • 定員:各クラス4名まで
  • グループセッションのスケジュール(振り替え可能)
    オプション①
    第3月曜日午後9時〜10時15分(アメリカ東海岸時間)
         午後6時〜7時15分(アメリカ西海岸時間)
    第3火曜日午前10時〜11時15分(日本時間)

    オプション②
    第3火曜日午後8時〜9時15分(アメリカ東海岸時間)
         午後5時〜6時15分(アメリカ西海岸時間)
    第3水曜日午前9時〜10時15分(日本時間)

 

●Soulful English プライベートセッション
ソウルシスターズと、自分のペースでゆっくり学びたい、カスタマイズしたレッスンを受けたい、そんなあなたへオススメのオプション
受講費:$70 (講師2名) $50 (講師1名)

  • 各レッスンは60分間です。
  • ご予約可能な毎月の日程については月ごとのスケジュールをご参照ください。
  • 単発でのお申し込み、もしくは割引のある5回まとめてのお申し込みが可能です。

まずは、動画を見て体験!

ソウルのある英語を学び、
もっと自分を自由に表現してみませんか?

Seeing is believing! 百聞は一見にしかず!
ぜひサンプルレッスンをご覧ください。

以下のリンクからアンケートにお答えいただきますと
サンプルレッスンの動画 & 自習用教材をプレゼントいたします!

ソウルシスターズの紹介

Who We Are
マニング時岡麻紀
(Maki Tokioka Manning)
マニング時岡麻紀は東京で生まれ育ち、第二の故郷アメリカに在住して30年近くになります。アメリカの大学院にて教育学修士号を取得後、これまでプリスクールから大人までの幅広い年齢の教育やコーチングに従事してきました。

現在は、アトランタの私立中学・高校、Fusion Academy Buckhead (フュージョンアカデミーバックヘッド)」で教師をしながら、地球の皆さん達の感性を解放し、愛と歓喜に溢れた人生を生きるサポートをする「縁ジェルライフコーチ」として、地球と宇宙、日本とアメリカ、日本語と英語、この世とあの世など、女性性と男性性など、一見二極化している世界の統合をテーマに意欲的に活動を展開しています。

常に進化し、派生していく生き方を体現する地球志民&社会の枠にとらわれない自由人の代表として、人生を精一杯生きていくことをモットーにしています。学ぶことがとにかく大好きで、世界中の人々や文化について強い好奇心を持っています。

英語が上手に使えるようになると人生は劇的に変わると心から信じていているので、あなたがもっと自信を持って英語を話せるようになり、コミュニケーションって楽しい!地球に生まれてこれて良かった!と心から体感してもらえるようにサポートをしていきたいと思っています。
エレイナ・テイラー(Elena Taylor)
エレイナ・テイラーはアメリカのジョージア州出身で、5人の成人した子供達を持つシングルマザーです。平日は経理関係の仕事に従事し、The Innovative Momという世界中のママ達の支援をするオンラインのコミュニテイの代表でもあります。

様々な文化に対して深い愛情と尊敬の念を持っています。30年以上もの間、世界中の女性達、男性達、子供達、そして家族達の擁護者として様々な仕事に従事してきました。

常に進化し、派生していく生き方を体現している地球志民の代表と言ってもいい存在。リアルもしくはオンラインで彼女と出会った人達は、母なる大地的なスケールの大きい暖かい愛に触れて、心が震える体験をしています。

彼女は全ての文化を受け入れ大切にしていくことを人々に教えていきたいと強く願っています。そうすることで、私達の人との関わり方に変化をもたらし、私達自身そして身近な人達の多様性や多国籍文化への理解を深め、何世代にも影響するグローバルな観点や生き方までも変えていけると思っています。「グローバルに生きるということはマインドセット」であるということを、彼女は自分の生き方を通じ常に私達に教えてくれています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
SSLAソウルシスターズランゲージアカデミー
についてもっと詳しく知りたい方はこちら

お問い合わせ

Contact
お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただくか、SSLA事務局(soulsisterslanguageacademy@gmail.com)に直接メールをくださるか、SSLAのFBページ(https://www.facebook.com/soulsisterslanguageacademy)にメッセンジャーをご利用にってご連絡ください。メールもしくはメッセンジャーにて対応させていただきます。