決済つきの予約システムが3,940円〜/月

チャットボットでバイト応募を増やす

アルバイト応募前の不安や悩みを、24時間チャットボットが解決。
人材の取りこぼしをゼロに近づけます。
「店長ってどんな人なんだろう?」
「髪型自由って書いてあるけどどこまで自由なの?」
「でも直接は聞きづらいな…」

こういったアルバイト応募前の疑問や悩みを解決するサービスです。
電話や対面では聞きづらいこともチャットボットであれば気軽に聞くことができます。

ホームページはもちろん、LINE、facebookに設置することで、様々な層の応募率を向上させます。

しかも、制作はプロのチームが行うので、専用の質問リストに記入するだけでチャットボットを作ることができます。

専用のシートに記入、あとはプロにおまかせ!

当社が用意している質問リストに記入するだけでチャットボットが作れます。

チャットボットができたら御社ホームページに埋め込めばすぐにご利用頂けます。また、お店のLINE、facebookアカウントと連携することも可能です。

質問項目サンプルもあるため、シートの作成もラクラク!

また、質問と回答を箇条書きにして頂くだけでも当社スタッフがシナリオを制作します。

こんなあなたにおすすめ

  • アルバイトの応募を増やしたい
  • 面接の効率を上げたい
  • 店舗に合ったアルバイトを採用したい
  • お店の事をいろいろ知ってもらった上で採用したい
  • 応募者がどんなことを気にしているのか知りたい

StarSystemのソリューション

応募者の問題解決

多くの応募者は疑問点があるにも関わらず、情報の確認や問い合わせを行わずに離脱してしまっています。
また、問い合わせる手段もメールや電話など応募者にとって心理的なハードルが高い要素が多い状況です。

ホームページに寄せられる問い合わせの7〜8割はチャットボットで解決できると言われています。StarSystem for CSはそういった応募者の疑問点を解決しつつ、より多くの応募が店舗に寄せられるようにできるツールとなっています。

ログの収集 ユーザーとの会話ログは全て保存されているため、問い合わせの途中で離脱してしまった会話や、これまで収集できなかったニーズを吸い上げることができます。

蓄積されたログを元に、チャットボットの会話内容の修正を行ったり、ホームページ自体の改修に役立てることができます。
導入がカンタン 予め用意されているシートに記入していただければ、チャットボットは全て当社で製作を行います。

最終的に発行されたチャットボットのスクリプトをホームページ内に設置すれば即時稼働を開始できます。
(シート記入からスクリプト発行までの納期は都度お問い合わせください)
ログの収集 ユーザーとの会話ログは全て保存されているため、問い合わせの途中で離脱してしまった会話や、これまで収集できなかったニーズを吸い上げることができます。

蓄積されたログを元に、チャットボットの会話内容の修正を行ったり、ホームページ自体の改修に役立てることができます。

料金プラン

StarSystem for CS バイトパッケージ

初期費用:300,000円→30,000円
月額料金:  49,800円→29,800円
リリース記念キャンペーン中
※モニター・アンケートへの同意が条件となります


アップデート対応(月1回まで)
最低利用期間は6ヶ月となります。

受付時間 11:00 - 18:00
03-6407-8852
土日祝日休み

導入はカンタンな3ステップ

Step.1
質問リストに記入
店舗の特徴や実際働いている方の雰囲気(年齢層、男女比、店長について等)を質問リストに記入して頂きます。当社で調査した「アルバイト応募者が事前に聞きたいこと」のサンプルがあるので、それに則って記入していただくだけで構いません。
Step.2
チャットボットの確認
当社専門チームが御社用のチャットボットを開発致します。
出来上がった内容をご確認ください。
Step.3
ホームページ・LINE等に設置、運用開始
チャットボットが稼動後は全ての会話がログとして残るため、
ユーザーに対してより最適な情報発信を行うことができます。
Step.2
チャットボットの確認
当社専門チームが御社用のチャットボットを開発致します。
出来上がった内容をご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは以下フォームまたはお電話からお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

留意事項

    • 本チャットボットはユーザーが選択肢から回答を選ぶ形式となります
    • 修正、追加のご要望がある場合は月1回の対応とさせていただきます。
    • 大幅な修正が伴う場合は別途お見積りをさせていただく場合がございます。
    • 最小契約期間は6ヶ月、以降は1ヶ月ごとの自動更新となります。


パルスボッツ株式会社

パルスボッツ株式会社は、ロボットのアプリケーションや対話型サービスの開発を通して、ロボット社会の未来を想像するロボットソフトウェア専門企業です。
スター・システム事業部は、チャットボット制作のトータルソリューションサービスです。作成から運用まで、チャットボットに命を吹き込むためのあらゆる業務を承っております。

パルスボッツ株式会社|Palsbots Inc.

〒153-0041 東京都目黒区駒場2-8-10
TEL:03-6407-8852
StarSystem事業部:http://starsystem.tokyo/
会社HP:http://palsbots.net/

設立:2015年7月1日
資本金:1,000,000円
役員:代表取締役 美馬直輝/代表取締役 釼持広樹/取締役 蓮研児