決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問い合わせは右のボタンをクリック!
受付時間:平日10:00~17:00

インフルエンサー
マーケティングは
お任せください!

750名以上のインスタグラマーネットワークを活かし、貴社がPRしたいことをジャンルや用途に合わせて、最適なキャスティング、PRプランをご提案いたします。

インフルエンサーマーケティング
(キャスティング)

すばやく作れる
ご提案から2週間以内にPRに最適な人選を行い、PR方法のご提案をいたします。「タイムリーにPRしたい!」そんな思いを実現するためスピーディーに対応します。
豊富な実績
自ら6万人のフォロワーを有するインスタグラマーがディレクションを行います。
ただ数が多いフォロワーは意味がありません。PRしたいターゲットに最適な人選が必要です。
PR内容もお任せ
PRしたい内容が不得意でも心配ありません。SSCOMは様々な用途に適したライティングを行い、ターゲットに響く文言設定を行います。
多数のネットワーク
フォロワー数が数千人〜数十万人を保持するインスタグラマーネットワークを750名以上保持し、ご予算に応じて様々な人選の上、ご提案をいたします。

ユーザーの感想(一部のみ掲載)

インスタグラマーがPRすることでこんなに反響があるとは思いませんでした。
皆さんの写真撮影の技術もさることながら、お客様の目線で発信いただけること、顧客目線での親しみやすさがファン作りに欠かせないことがわかりました。
某タクシー会社
アプローチしたかったターゲット層にダイレクトに繋げることができ、お客様が初日から非常に多く嬉しい限りです!
来られるお客様が、さらにお客様を呼んでくださる。SNSの力は素晴らしいですね!
某焼肉店
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

実績・事例

現在準備中です。

COMPANY
会社概要

社名 SSコミュニケーションズ合同会社
設 立  2020年8月13日
住 所  143-0025
     東京都大田区南馬込5-42-3

事業概要 インフルエンサーマーケティング事業
     (芸能人、インフルエンサー)

     SNSアカウント運用代行
     健康食品、アンチエイジングサプリメントの通信販売
     農産物・加工品の販売


表示したいテキスト

CONTACT
お問い合わせ

下記のフォームにご入力いただき、記載内容をご確認の上、送信をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
インフルエンサー登録