経営セミナー・研修

全国対応可能!経営に関する研修・セミナー承ります。
  • 脳科学
  • 運命學
  • マーケティング

研修

オンラインによる幹部社員等の社員研修

ZOOMを使ったオンライン研修を行っています。ZOOMの基本的な使い方などに加え、脳科学や心理学等を用いた販売及びマーケティングや人材育成など社員教育研修を承ります。

その他の研修について

マネージャー・中間管理者向け研修 マーケティング・マネジメント・人財育成などを中心にマネージャー・中間管理職に必要なスキルアップの研修を行います。
マネージャー・初級管理者向け研修 マネージャーや初級管理職としての心得、マネージャーなどに必要なマーケティング・マネジメント・人財育成などについての研修を行います。
マーケティング研修 お金をかけずに稼ぐための知恵の出し方を手に入れて明日から実践してもらうための研修です。
営業マネジメント研修 営業マネージャーとして必要なノウハウを提供します。
価値作業見える化研修 生産部門、営業部門、管理部門など各部門の業務を洗い出し、会社全体の生産性をあげるための研修です。
経営革新計画書作成研修 商工会や商工会議所などの支援機関と連携して行う研修です。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
研修内容は一例ですので、希望日数、料金などのご要望に応じた研修プログラムを作成いたします。また助成金などの活用を希望されるお客様もご相談ください。
※助成金の申請については弊社では取扱いはしていませんが、助成金専門の社会保険労務士の紹介は可能です。

セミナー


マーケティングセミナー

お金をかけずに稼ぐための知恵を手に入れて明日から生かしていただくためのセミナーです。

補助金セミナー

「補助金とは何か?」のような基礎的なものから、「ものづくり補助金」、「小規模事業者持続化補助金」などテーマ別のセミナーを不定期で開催しています。

営業マネジメントセミナー

部下に成果を出させるために営業マネージャーとしてやるべきことについて伝えるセミナーです。

その他のセミナー実績

経営力向上計画・先端設備導入計画セミナー 設備投資をする際に節税効果などのメリットがある「先端設備導入計画」や「経営力向上計画」についてのセミナーです。補助金の加点ポイントにもなる計画書の作り方や考え方について学ぶセミナーです。
人間理解セミナー 多くの人は自分のことも相手のことも知らないままに事業を行っています。○○ハラスメントのほとんどは、これを知らないために起こるといっても過言ではありません。自分を知り相手を知る人間理解を学ぶことで、社内環境が良くなるばかりか、顧客も理解することができるため売上向上にも役立ちます。
小規模事業者持続化補助金ワンデイセミナー 小規模事業者持続化補助金の申請書作成を1日で行うためのセミナーです。多忙な小規模事業者が多い中、計画書作成に時間を取られては生産性が良いとは言えません。そこで計画書作成のコツやポイントを学びながら、専門家と一緒に1日で計画書作成までを行うものです。商工会や商工会議所と連携したセミナーになります。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
上記以外のテーマでも対応が可能なものもありますので、お気軽にご相談ください。

最新セミナー情報

お問い合わせ

各種ご相談・お問合せを承っております。どうぞお気軽にお問合せください。


メールでのお問い合わせはこちらからお願いします▼
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

下記サービスについても、お取り扱いしております。
お気軽にご相談ください。