決済つきの予約システムが3,940円〜/月

岐阜県土岐市で一番多く
『お喜びの声』
いただいている整体院です

 慢性腰痛・腰ヘルニア
  坐骨神経痛
『腰が痛い!』
『足が痛い!』

 本気でお悩みのあなた
   だけに朗報です!

  • ☑ 整形外科や鍼灸院など3件以上行ったが治らなかった
  • ☑ 過去にギックリ腰を3度以上経験したことがある
  •  これ以上悪化すると仕事や家族に迷惑がかかる
  •  運転中にお尻や足に痺れが出るようになってきた
  • ☑ 過去に手術をしてその時は良かったが又痛くなった
  • ☑ 痛みが気になり気が付いたら休日は出かけなくなっていた
  • ☑ 整形外科や鍼灸院など3件以上行ったが治らなかった

このHPをご覧の方だけへの
特別オファーです

通常初回 ¥10,000 が

   3,980円(61%OFF)
今月残り3名 定員になり次第締め切り‼
※2回目から8,000円
電話で予約する方はこちらから
『はい、さくら整体院の
  〇○です』

と出ますので

『HPをみて予約を
   したいのですが』
とお伝えください。
0572-44-7171
施術までの流れ

STEP

1

お問合せ

『はい、さくら整体院の〇〇です』とお電話にでますので、
『HPみました。予約お願いします』とお伝えください。

STEP

2

さくら整体院 来院

問診票の記入や体温、血圧、画像検査を行います。
予約時間の5分前には動きやすい服装でお越しください。

STEP

3

問診・検査・施術

問診、検査、状態説明、施術。他の治療院との違いを感じる事が出来るでしょう。

STEP

4

自宅でのアドバイス・お会計

施術が終わり、お体について説明いたします。治療後の過ごし方のお手紙を渡します。必要であれば次回のご予約をしてお会計で終わりです。

STEP

1

お問合せ

『はい、さくら整体院の〇〇です』とお電話にでますので、
『HPみました。予約お願いします』とお伝えください。
患者様達からの
お喜びの声

『私達がこちらを
推薦します』

稲葉様 
インストラクター

学生時代から病院で腰椎すべり症と診断されました。仕事で運動を指導していると翌日に強い腰痛とお尻の痛みが出現。仕事を辞めようかと悩んでいる時に紹介で来ました。体の使い方が変わることで現在では、痛みを気にしないで仕事が出来ています。

山田様 自営業

畑や散歩が好きな私が5年前から長時間歩くと足が痛くなり、病院で椎間板ヘルニアと言われ、手術をしました。その後、3年ほどで再び足が痛くなり、藁をもすがる思いでこちらを受診。今では、痛みを殆ど感じずに畑を楽しんでいます。

玉渕様 
感性プロデューサー

腰や背中が時々痛くなり、過去にギックリ腰何回も経験しました。もうあの痛みを味わいたくないとネットでこちらを知り治療をお願いしています。今では腰が痛いと感じる事がなくなり夢のような生活を過ごしています。最高ですね♡

大塚様 
飲食店経営

7年前から腰痛が慢性化して、整形外科で湿布をいただきながら仕事をしていましたが、3年前から足のしびれがでてきてしまいました。チラシでこちらを知って通院しました。今ではすっかり腰もしびれも絶好調です。迷わずに行って正解でした。

推薦者の声

歯科医師 目黒 伸行院長

  • 学会でこちらに来た際に慢性の腰痛が悪化してしまいました。友人の紹介で来院しました。歯科医師は職業病ともいう腰痛が非常に多く、集まれば腰痛の話題がよく出ます。近ければ毎週のように通いたいほど素晴らしい治療でした。お困りの方、私がこの先生を推薦致します。

接骨院 安田 行秀院長

島先生とお会いしたのは、全国の治療家が東京に集まる勉強会でした。先生の治療に対する姿勢や熱意には毎回頭が下がるほどです。これほど治療が好きで患者様想いな先生はいません。体の痛みや悩みがある方は、島先生に任せていただければ大丈夫だと私が推薦します。

私の想いを聞いてください

私は今から9年前までサラリーマンをしていました。
しかしある時、尊敬する父親が身体障害者になってしまい、課長の職を辞して実家で父親の介護をすることを選びました。その頃、体の事など何も分からなかった私は介護をしていても歯がゆかった事を今でも覚えています。
 その後、体の事を勉強したく32歳でもう1度学校に通う事を決断し、医師から解剖学や整形外科学、生理学等をしっかりと学び国家資格を取得

 その後は1日に300人以上が来院する整形外科で医師の下3年間修業しました。
しかしながら保険診療では5~10分と施術時間が短く、また診断の箇所しか治療が出来ませんでした。しかし良くならない方もみえます。
 
 私は保険診療が素晴らしいものだと言う事を知っていますが、それでも良くならなかった人を1人でも良くしたい。

 そんな想いでこの地に整体院として開院いたしました。父親は最近では杖を使いながら歩けるようになりました。

『次はあなたにも
 良くなってほしい!』

これが私の治療家としての
         強い想いです。


さくら整体院 院長  島 伸夫

ご予約やお問合せをメールで希望する

患者様の声をもっとみる
大手クチコミサイト“エキテン”

http://www.ekiten.jp/shop_7146780/
治療院名 さくら整体院・さくら接骨院
院長 島 伸夫
資格 柔道整復師(国家資格)、国際整体協会所属、日本整体協会所属(アドバンスコース受講)、日本BMK協会所属(産後の骨盤矯正受講)、Ken Yamamotoテクニック受講
治療院
住所
岐阜県土岐市泉岩畑町1-24
資格 柔道整復師(国家資格)、国際整体協会所属、日本整体協会所属(アドバンスコース受講)、日本BMK協会所属(産後の骨盤矯正受講)、Ken Yamamotoテクニック受講