"生まれてきた意味"
”自分の本質的な才能と役割"が
体感で腑に落ちる奇跡のメソッド

Sound Souls WorkShop
Awake

頭で理解するだけじゃない。
身体で、心で、魂で、
自分の本質を思い出し、ブレない生き方をする秘訣をお伝えします。

今までに
自分や人との間でこんなことで
悩んだことはありませんか?

・自己啓発や心理学、潜在意識などを学び、「自分はこうなりたい!」と頭では決めていても、心と体まで腑に落ちずうまくいかない。考えただけ、口だけの自分自身を責めてしまうことがある。
・学ぶのが大好き!けど尊敬する人の本を読んだりセミナーに行って、その通りに実践してもなぜか自分にはしっくりこないと感じてしまう。中途半端な学びで終わってしまい実際に活かせない。
・自分が当たり前に感じていることが人に理解されず「こんな風に感じるのはおかしいのかな?」と自分が感じていることを信頼できない。逆に他の人の感じていることがわからなくて、嫌になってしまう。
・占いや統計学で、自分のことを教えてもらっても、自分は何の為に生まれてきて、どんな才能や役割を持っているのかわからず、結局自分がどんな人なんだろうと悩んでしまう。
もし上記のことに、
何か1つでもピンとくることがあれば、
このページで紹介する
Sound Soulsがお役に立てるかもしれません。
『Sound Soulsとは』

”健全な魂の響き合い”
という思いが込められた
心と身体と魂の繋がりがわかる体感型メソッドです。


ーーーーーーーーー

私たちの人体には”ポータル”と呼ばれる
力の根源となる場所があります。

「自分の願いを叶える為の、エネルギーの源泉はどこなのか?」
「絶対にブレない自分の軸とはなんなのか?」

この秘訣を知ることで
自然体で自分も周りも輝く
生き方を手に入れることができます。

これは、
100%体感を伴ってわかる
今までにない最新のメソッドです!

自分の人生の望みを叶えるすべては
自分の身体が教えてくれます!!

身体が伝えるメッセージの
”受け取る方法”と”活かし方”を
Sound Souls
では伝えています!

※こちらはSound Soulsのイメージ図です。

ベースになっている概念の一つは、東洋医学やそれに含まれる経絡、気の流れといったものです。

それぞれのポータル(力の源泉となる場所)には、世界観とテーマがあります。例えば、願い事や引き寄せする力を発揮する時は、”のど”が関係していたり、物事を形にする時に発揮されるのは”会陰”だったり、お金を稼いだり回す時に発揮するのは”仙骨”だったりします。
人によって、最も得意とするポータルは異なりますが、このWorkShopではすべてのポータルの力を発揮することができるようになります。

更に、上記の悩みにお力になれるだけではなく、

Sound Souls WorkShop
"Awake"を受講するとこんな成果が期待できます!

  • ・自分に嘘をつかず、幸せに満ちた生き方ができる!
  • ・力をいれず自然体で、本当に望む成果をバンバン引き寄せることができる!
  • ・肉体的な体の軸が安定し、エネルギッシュに動けるようになる!
  • ・自分と人の違いを愛し、豊かな人間関係を築けるようになる!
  • ・無駄なエネルギーを使わず、最小限の力で最大の結果を出せるようになる!
  • ・脳の支配から脱却し、自分の心、体、魂が望む生き方ができる!
  • ・自分の本当の才能や役割に築き、周りから感謝されまくる人になれる!
  • ・自分に嘘をつかず、幸せに満ちた生き方ができる!

申し遅れましたが、WorkShopの講師を務める
JAPAN Sound Souls協会の宮田亮佑と申します。

上記にある悩みは、全部以前の僕の話です。少しだけぼくのことをお話します。

20代はコンプレックスだらけの僕は自分を変えたくて仕方がありませんでした。
21歳からビジネスの世界に入り、月200万を稼いでいてもどこか満たされない、そんな感情を常に抱いていました。尊敬する方からはお金を稼げれば自分にも自信がつくと言われましたが、それを目指しても逆に自分より上の人はどこまでもいて、比較ばかりして悩んでいました。
その後、もっと自分の使命になるような生き方をしたい!と思うようになり、
アーティスト活動、食、精神世界に興味を持ち、目に見えない世界の面白さにハマっていきました。そして、それと同時に経済活動をするのが嫌になってしまったのです(笑)
そこではスピリチュアルな世界の居心地の良さを感じながらも、
現実世界と離れてフワフワし過ぎ、逆に不安になったりもしました。

お陰様で、お金を稼ぐ世界も、感性的なアートの世界も、スピリチュアルな世界も、どの世界も体験したからこそ、それぞれの最も良いバランスの取り方がわかりました。そして、その経験を通じたコンサルティングを提供するビジネスをしていたのですが、それよりもっと簡単で早く誰にでもできるメソッドに出会ったのです。

それこそが、今回ご紹介するSound Soulsでした。

最も影響の与えづらい
家族が変わった瞬間に
Sound Soulsの凄さに
感動しました!!
 
 

バリバリのビジネスの世界から、
食や農業を通じた地球の愛、
感性的なアーティスト活動など、
それぞれの世界を見てきた僕の中で、大切なのは”バランス”でした。

何が正しいかではなく、自分の中で、心や身体や魂が心地よいバランスを見つけること。その為には、自分が今何を感じているかという内観客観的に自分の状態を教えてくれるコンサルタントの人のお陰で、少しずつ本当の自分自身を知ることができました。そこから得た学びや感動は今でも自分自身の財産です。

しかし、こういったことを大切な人に伝えたいと思った時、
最も難しい存在が”自分自身の家族”です。
僕は今までたくさんの失敗経験があり、自分の感動を押し付けて、
家族から嫌な顔をされるということが多々ありました(笑)
大切な家族だからこそ伝えたいと思うのですが、実際は難しいですよね。

ところが!!このSound Soulsを母親に試したところ驚くことが起こったのです!!

母親は5人の子供を育て、62歳になった今も自分の好きなことや夢などを考えたりすることもなく家とパートの往復が基本の生活をしていました。
ぼくはSound Soulsを初めて知った時、とても感動し、いつものように、
家族に共有したいと思って、その日の内に母親に試してみました。
(※修行などしなくても誰でも簡単にSound Soulsを実践できるようになります。)

そして、Sound Soulsを試した3日後、母親が初めて、

「自分自身で稼げるようになってやりたいことがある!」と言ってきたのです!!!
これには家族全員びっくり仰天!!
そんな言葉、今まで一度も聞いたことがありませんでした。
そして母親の変化に驚いた家族は、全員Sound Soulsを試すことになるのですが、
それぞれにものすごい変化がありました!他の家族の変化はここでは割愛しますが、
自分の家族に変化があったことが、僕にとって最も感動した瞬間でした。


ここではその感動は、
1/100も伝えきることができません。

ですが!!

自分自身の
心や、身体や、魂が、

感じていること
望んでいること

宇宙の法則の

全てのバランスを兼ね備えた、
自分の願いを叶える為の、エネルギーの源泉と
絶対にブレない自分の軸に
スイッチが入る

Sound Soulsの世界を
是非体験してみませんか?

頭でなく
心や体が何か感じたら
それはきっと

あなたに必要なタイミングです。

Sound Souls WorkShop
"Awake"

Sound Souls WorkShop ベーシック"Awake"

☀︎日時・・・5月25日19時〜21時
    講師・・・宮田亮佑
    場所・・・関内


<内容>
・自分のポータル診断と世界観の発見
・全てのポータルの力の発揮

<会費>
一般・・・15000円
学生・・・10000円
団体割(6名以上)・・・1人/12000円
   (10名以上)・・1人/10000円
 ※企業研修や学校単位はご相談ください
再受講 1500円

<定員>
10名


☀︎お客様の声☀︎

小林 敦 
タイプ・・・丹田:頚椎

自分の性質を受け入れられるようになった!

Sound Soulsを受けて特に変化した点は、今の自分の性質を受け入れられるようになったことです。

僕は場の空気に染まらず、周りが盛り上がっていたり盛り下がったりしていても、それに同化することが苦手でした。

「自分はどこか冷めた人間なんだ」と思っていましたが、Sound Soulsを受けて丹田タイプ(自分らしく生きることで関わる人がその人らしく生きる糧となる)と知り、「自分の性格も、役割を果たすためのものなのだなと前向きにとらえられるようになりました。

また、僕は人の顔色を伺うところのある性格をしていましたが、上に書いた性質を知り、必要な場面では自分らしく堂々と振舞うことが自然にできるようになってきました。

"Awake"の次にある"Start"で学んだ欲しいものを受け取れる状態になるという「受け入れモード」は、どうしても立ち向かうのが苦しかったり困難に感じるがやるべきことが出てきたときに使っています。

すると、不思議と呼吸が楽になり、向き合うべきものとより軽やかに向き合うことができるようになります。

SSに限らずメソッドというものは、溺れてしまうと人生から自分の色が薄れてしまう可能性を秘めていると個人的に思っております。
それを踏まえて自分なりのバランスで活用していけば、Sound Soulsは自分らしさを引き出してくれる味方となることを、日々体感しています。

M・Sさん フリーキュレーター
タイプ・・・眉間:頚椎

人との価値観や理解の違いで生まれる悩みから解放されました。

四柱推命や算命学等、自分を理解するのには様々な手段がありますが、その中でもSound Soulsは体感があって内容がとても腑に落ちました。

Sound Soulsを受けて特に良かったことは、自分の本質(私はタイプが眉間・ロールが頚椎です)を知ることにより、人と自分の間になぜ価値観や物事の理解のスピードの違いがあるのか分かった点です。

私は今まで、そうした人との違いに悩むことがよくあったので、Sound Soulsを受けることで「これが私の性質なのだから、日々そこを活かしていけばいいんだ!」と心から納得することができ、それが大きな自信に繋がりました。

だから私の大切な友人には、Sound Soulsを、一つの選択肢としてお勧めしたいです。

自分のタイプやロールが分かればきっと、自分の考え方の根拠が分かり、納得できるから。そして他人には他人のタイプやロールがあり、みんな価値観の相違があるけれど、尊重していけば きっと自分の弱点を補強してくれる人や自分の強みを発揮出来る場が 見つけやすくなるから。

タイプやロールを活用すれば人間関係が円滑になる上、自分を客観視することにも役に立つと感じています。

K・Wさん レストラン・ホールスタッフ
タイプ・・・腰:つむじ

真面目じゃなくてよくなったら人生3倍楽しくなった!

◉受けることでどんな変化があったか

・自分自身に対する理解が深まった。
・今現在の自分を否定することなく、受け入れることができるようになった
・自分を受け入れることで、自分自身が好きになり、自分を大切にできるようになった。

その影響で、周りの大切な人たちへの愛も一層深まった。

・自分の本質を意識し始めたことで、日常生活でもその本質に沿った言動をするようになった。

例:これまでは親からの教育の影響もあり、真面目なキャラで生きてきたが

SSで、腰-つむじの自由人であることが発覚してからは、あまり堅く考えすぎず、常識に捉われない考え方・アクションをより意識するようになった。

それが自分の本質に合っているという自信があるので、思い切り自由さを強く出すことができ、

生きていてすごく楽しい。

◉SSでどんな感動があったか

・人生が3倍くらい楽しくなった笑

・これまで自分の中にあった、自分に対するジレンマから解放され、すごく楽になった。

…これまでは自分のキャラは「真面目」と自身で決めつけていたので、自分の本質である自由さが出てくると自分の理想像とのギャップでイライラ・ストレスを感じることが多かったが

SSで自由人であることを知ってからは、自由さが先天的なもので、真面目さは教育による後天的なものだと理解できた。

・これまで、本当の意味で自分を愛することができていなかったのでSSで自分に対する理解と愛が深まったことが何より嬉しい。

冨樫ひろみち サウンドエンジニア
タイプ・・・鎖骨:つむじ

気分の浮き沈みがほとんどなくなった

①受けることでどんな変化があったか

→自分の良い状態が明確になったので、気分の浮き沈みがほとんどなくなった。

②SSにどんな感動があったか

→自分はロールがつむじだが、今までは「言い出しっぺがやれ」と言われ続けてきたので、実行力がないためアイデア出しも避けるようになったが、それも自分の怠慢ではなくて特性とわかって心が楽になった。

I・Sさん
タイプ・・・のど:つむじ

自分に還っていくので、自分の芯が整うがすごい

・どんな変化があったか 

→思考が止まった(笑)今までは、いつもすごい勢いでひたすら考えて考えて考えてたけど
今は、考えない時間が、自然に無意識にとれるようになった。

だから、ゆるーくなった。  
内観することや自分とは何者かにフォーカスしてたのもなくなった。

「自分のことがわからない」状態にくつろいでる。
自分の核が感覚的にわかったから、表面的にはゆらゆらしたり変化することだったりぶれることが寧ろ嬉しい。それが、この世に生きるってことなんだなって思う。

影響して響きあう世界。そして、選んでいける。  
活字中毒だったのに、ほとんど字を読まなくなった、読めなくなったのは大きな変化。   

決断することの意味、その重要性がわかるようになった。
決断するとエネルギーが動くのがわかる。クリアなかんじね。まず決める。

私自身は決めるまでにとても時間がかかるけど。
本当に決断したことって叶っていくから、何を自分が決断したのかもわかりやすい。   

無理はしなくなった、焦らなくなった、心配が少なくなった。
ここら辺はSSと直接は関係しないかもしれないけど、連動してると思う。   

「今」にいる時間が長くなってきた。
止まっていたものが動き始めたかんじがする。

今まで、人と繋がるってことが怖くてできなかったけど、繋がることもいいなぁって思ってる。

数か月しかたってないのに、以前どんなだったのか、変化したのかな?って感じるくらい 以前の事を忘れてる。私にとっては、変化はそんな風に自然に訪れたもの。

・どんな感動があったか

→私にとっての自然な状態が「これだったんだ」って感じることができたことに一番の感動と驚きがあった。実際に自然な状態でいられるかどうかは別として、自分が後天的につかんできたものに気づいて これまでずーーっと努力してきたんだなぁって涙でた。

ありがとう、私。
これまでの体験が無駄だったわけではなくて、自分の能力にないものを取得してきてよかった。

自分のすべてがそのまんまでいいんだなって感覚。
素直になるっていいなって感覚。
そんな感覚がわいてくる。

自分に還っていくので、自分の芯が整うのがすごいです。

☀︎割引特典☀︎

全ての割引特典が併用可です。
是非ご活用ください^^

シェア割

Facebookで、
コメント付きのシェアをして
くださった方。

1000円割引

ペア割引

大切な人とご一緒の参加

来て下さったお二人、それぞれ1000円割引

お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
最後になりますが、伝えたいことがあるのでお伝えさせて頂きます。ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。
ですが、読んで頂いてもほとんどの方が、Sound Soulsのことがよくわからないんじゃないかと思います(笑)むしろ、これでわかったらすごいです。僕は無理です。
これだけ発信するツールや表現方法の幅が広がった現代なのにも関わらず、Sound Soulsは説明するのが本当に本当に本当に難しい。

逆にいうと、それほど今までに類をみないほどのメソッドなのです。実際に身体で感じてみないとわからないし、その場にいなければ説明の仕様がないのです。
けど、是非ご自身の身体で感じてみて欲しいのです。

人に何かを伝える時に、”わかりづらい”というのはものすごいハンデキャンプでもあります。
けど、どれだけ伝えづらいものだとしても、
人生を生きる上で、こんなに素晴らしいものに出会えた感動を伝えずにはいられません。


これからは
一人一人の個性を尊重する時代です。
一人の人生を大切にしないで、
社会や地球のことなんて考えられるわけありません。

自分のことを愛さないで、
人のことを愛するなんて無理だと思うのです。

自分を偽って、
表面的に周りと合わせて
生きる時代じゃありません。
そんな生き方をしても
疲れるだけだし、
あなたも周りも喜びません。

けど、

自分の人生に100%責任をもって、
自分自身を生きるというのは
とても怖いことです。

だからこそ、
自分の人生を生きることは
とてつもなく素晴らしいことです。

僕はSound Soulsに出会えた奇跡に、心から感謝しています。

自分の事業も、
妻とのパートナーシップも、
仲間とのチームワークも、
音楽活動も、

すべて!!
Sound Soulsのお陰で、
心から、身体から、魂から、
エネルギーが湧き出る感動と、
その成果に驚いています

Sound Soulsは
きっかけにしか過ぎません。

けど、
自分だけの存在では、
何も人生に化学反応は起きません。

僕は、Sound Soulsが、
人類すべての人にとって、
最高のきっかけになり得ると
そう思っています。

一人でも多くの人と、
この感動を共有できたら嬉しいです。

読んで頂きありがとうございました。