あなたが、ほんの一歩踏み出すことで
出会いが生まれ、あなたの人生そのものが
豊かで楽しいものになることがあります。

Profile

奥田 哲久(おくだ あきひさ)

誕生日:1982年3月10日
出身地:岐阜県 血液型:B
好きな事:新しい事を学ぶ事、海外旅行、お酒、トレーニング、アウトドア
好きな言葉:何とかなる、克己心

経歴
【03年3月】
 仙台接骨医療専門学校を卒業
【04年4月】
 柔道整復師免許を所得
全国の有名な治療家の元で様々な治療技術を学ぶ
仙台で接骨院を開業するが2年で閉院
【06年10月】
 地元、岐阜県で接骨院を再開業する
【16年11月】
 接骨院も併設し、整体院として再スタートする
 フットケアサロンもオープンする
現在は日本の美容、整体技術をアジアに広めるために活動している。

私の今までの活動について

  • 写真
  • 2004年に治療に自信があった事もあり仙台市に接骨院を開業したが、集客に苦戦して1000万円の借金だけ残し閉院。2006年にどうしてももう一度開業したいと強く想い、故郷の岐阜県で接骨院を再開業し、以前の失敗経験を生かして、順調に売り上げを伸ばし収入を安定させ、地域一番の繁盛接骨院にまで成長しました。しかし接骨院業界の不正請求や水増し請求などのトラブルが相次ぐため、政府の政策により保険請求作業の忙しさが増し、仕事の忙しさと寝不足で体と心を壊してしまいました。
    長期間休養を取りもう治療家を辞めようとまで考えたが、やはり好きな治療家としての人生を終える事が出来なかったため、2016年に保険診療から自費診療に移行し治療技術をさらに磨きをかけながらマーケティングを一から徹底的に学び1年半で月商で360万円を達成する。しかし忙しさがさらに増すと私達治療家にはゴールがない事に気づく。もし自分が倒れたらどうなってしまうのだろう?いつまで集客に体力と精神力がもつのだろうか?と不安がなくなりませんでした。ある時、私達、職人気質の治療家でも仕組みを使って世界中からのキャッシュフローを作る事ができるプロジェクトと出会いました。現在は治療家としての仕事をこなしながら日本の美容、整体技術をアジアに広げる活動をしています。海外と聞くと、私には無理と思う方は多いですが、誰でも簡単に英語を話せなくても今回のプロジェクトは活動出来ます。大切な家族と仲間のために本当の自由を手に入れるため走り続けます。