決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Sprout

ニューキャリア支援サービス

無料相談はこちらから

About

新たな活躍する場所を見つける
現代では、本業以外で活躍の場を広げるために、勉強している方は多いのではないでしょうか?
しかし、時間やお金が不足してなかなかアウトプットする機会がない…。
一人でイベントを開催するとなると、相当な時間と労力が強いられます。
かといって、HP制作会社やイベント代行業者のサービスを利用した場合、気軽には払えないような金額です。
Sproutはそんな課題を解決するため、格安であなたの新たな
キャリアのお手伝いをさせていただきます。

Sproutのイベント

基本サービス
10000円〜

オンリーワンの記事

あなたの活動を伝える記事を作成いたします。作成した記事はSproutのイベントサイトに掲載されます。
この記事を自身のブログや名刺に載せることで、簡単にあなたの活動を伝えることができます。

HP制作代行

 
あなたのメディアサイトやHPの作成を代行致します。月額料金を別途お支払いいただきますとその後の運用サポートもさせて頂きます。

初回イベントの
企画コンサル

あなたの実現したいイベントをヒアリングし、ご要望にお答えするために、集客の方法や当日のスケジュールなどをご相談いただけます。

月額料金2000円〜

HP運用代行やイベントのマネジメント費用をご希望の場合は
別途月額で料金が発生致します

オプション

動画の作成
5000円〜

あなただけの動画を作成いたします。
台本から撮影、編集までを行います。
動画と記事の両方を作成することにより、より多くのお客様にリーチすることができます。

会場の調査
予約
※別途見積もり

こちらでリスト化されている会場の手配やまた、ご要望に沿った会場を調査し、予約いたします。

当日の運営
(土日限定)
2000円〜/1人

当日の受付業務やタイムキープ、会場の設営、片付けをお手伝いいたします。
※業務内容により、料金が変動いたします。

まずはご相談から

下記よりフォームをご記入ください

相談する