決済つきの予約システムが3,940円〜/月
募集 10/19(土)~10/30(水)

S PROJECT
イベント
企画メンバー募集

S PROJECT 11/1(金)開始 12/14(土)終了

S PROJECT OWNER
SUZUMI


鹿児島県出身 福岡県在住。
現在フリーターとして働きながら、ライブ配信(ライバー)、アクセサリーデザイナーなどを行っている。
株式会社KOSライバーマネジメント部に特別審査員賞を獲得し公式ライバーとして所属。
オリジナルアクセサリーブランドever attract.のデザインを手掛け、独自のコミュニティ S PROJECT を結成。

~ 企画メンバー募集に至った経緯 ~

わたしは兄妹やいとこや親せきが多い環境で
幼少期は楽しく個人が輝く環境で育ちました。

ですが、大人になるにつれ
家族などと集まる機会も減っていき
昔のように『皆で楽しい時間を共有すること』
が少なくなっている事に気が付きました。

けれど、私はライブ配信に出会い、たくさんの方と時間を共有し
想い出やストーリーを創っていることが
昔感じていた気持ちと同じだ!と気づきました。

以前、個人オフ会を開催した際にSNS場での繋がりではなく
リアルの場でお逢いし、繋がることで絆の深さを学びました。

そこで、身近に皆で楽しい時間を共有することを実現したく
今回は共にイベント企画を通し、
共通の時間や絆の輪をつくっていきたいと想いました。
一種の家族のような関係になれたら良いなと思っております。


しかし、イベントの企画を1からプロデュースしたことは
正直、一度もありません。

そこで、今回わたしと一緒に
全くの0の状態から12月14日のイベント本番までの期間
楽しい時間を共有しながら、お力を貸していただければと思い
メンバー募集に至りました。


是非、お力添え宜しくお願い致します。
SUZUMI

S PROJECTとは??

株式会社KOS ライバーマネジメント部に所属するライバー
SUZUMI(すずみん)がオーナーを務める独自コミュニティ。
今回が初始動となる『S PROJECT』
今後、様々なチャレンジをしていきます。
初期メンバーとなれる今回の機会をお見逃しなく!

S PROJECTメンバーに加入したら何をするの?

今回S PROJECTでは、
パーティーイベント企画メンバーを募集致します!
2019年12月14日(土)開催のイベントを
SUZUMIと共に盛り上げ、力を貸していただける方を募集。
活動期間中、SUZUMI含めメンバーで
0から企画し、本番までにカタチにします。

活動例) 会場決め、買い出し、空間づくり、斬新なアイデア提案
盛り上げ、市場調査、会場スタッフ 等

※上記の活動を強制することは
ございませんのでご安心下さい。
温かく見守り応援するメンバーも歓迎いたします。

どのようなメンバーを募集しているの?

・SUZUMIを応援したいと思っている方 
・S PROJECTに興味のある方・チームワークが得意な方
・行動力がある方 ・調べる事が得意な方 
・人脈がある方 ・イベント企画に興味がある、得意な方
大歓迎です!!

【※メンバーになると様々な特典付き!】

特典1)
メンバー限定のグループに入れる!

アプリを使用してのコミュニティ運営です。
LINEやzoomなどを利用し、S PROJECTメンバー限定のグループでやり取りを行いながら、進行状況を共有致します。週1のグループ通話なども予定しております。

特典2)
S PROJECT 限定グッズをプレゼント!

S PROJECTのロゴが入ったグッズをプレゼント致します。
現予定ではストラップのプレゼントとなっております。(プレゼントが変更になる場合もございます)

特典3)
シークレットイベントに参加できる!

今後、S PROJECTメンバーにご加入いただいた方限定のイベントやオフ会などを予定しております。

よくある質問

Q
申し込み後のキャンセルや返金は出来ますか?
A
キャンセル・返金のご対応は致しかねます。
Q
メンバーに加入すると12月14日開催のイベントは無料で参加できますか?
A
S PROJECTメンバー加入と、イベント参加は別途料金となっております。
Q
特典プレゼント発送はいつになりますか?
A
イベント終了後、順に対応させていただきます。
Q
メンバーとの個人間のやりとりは可能ですか?
A
基本的に出来ません。
トラブル等は一切責任を負いかねます。
Q
限定グループ内の内容等は口外しても良いのですか?
A
口外禁止となっております。
Q
12月14日のイベント開催地はどこですか?
A
福岡県福岡市を予定しております。
Q
荒らしや誹謗中傷、ルール違反をした場合どうなりますか?
A
強制退会させていただきます。
Q
遠方でもメンバーに参加出来ますか?
A
S PROJECTメンバー内のやりとりは基本的にSNSを利用致します。
遠方の方にも配慮致しますのでご安心ください。
Q
メンバーに加入すると12月14日開催のイベントは無料で参加できますか?
A
S PROJECTメンバー加入と、イベント参加は別途料金となっております。

【お問い合わせ】

株式会社KOS ライバーマネジメント部 SUZUMI宛

メール:kos.suzumi@gmail.com
(その他SNSでのDMでもご対応致します)

S PROJECT 加入申込み方法

STEP

1

当サイトよりお申し込み

本サイトの下にございます、
『お申し込みはこちら』よりお申し込み下さい。
(別タブにてサイトへ移動致します)

STEP

2

SUZUMIよりメールが届きます

お申し込み後ご入金の確認がとれた方に2019.10/31(木)S PROJECT限定グループの詳細をメールにてお送り致しますので必ずご確認をお願い致します。
ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
メールに記載された方法でS PROJECT限定グループにご参加下さい。
(応募締切日 2019/10/30、活動期間 2019/11/1~2019/12/14)

STEP

1

当サイトよりお申し込み

本サイトの下にございます、
『お申し込みはこちら』よりお申し込み下さい。
(別タブにてサイトへ移動致します)