今すぐプレゼントを受け取る

  
  

このようなお悩みありませんか?

毎日、忙しい子育ての中で

  • どうすれば子供が勉強を好きになってくれるのかな
  • 教育資金はいつから、どのくらい必要なんだろう
  • 夫や子供にどうしてもイライラしてしまう・・・
  • やりたい事を仕事にしたい


子育て中のママは、
様々な悩みをかかえていますよね。

そんな、子育てママ「4大お悩み」

「教育」「お金」
「マインド」「仕事」

を丸っと解決!してくれる
お役立ちツールがあります!




これら4つを特別に、期間限定プレゼントさせていただくキャンペーンをご用意しました!

ご登録はコチラから

プレゼント内容

■ 教育

英語が苦手なお母さんでも、
朝起きてから寝るまでを英語で過ごせる
魔法の声かけレッスン

2020年のオリンピックイヤー。
世の中の状況は不安定ですが、でも予定通りオリンピックが開催されたら、街には外国人があふれます。

外国人に道を聞かれたら、どうしますか? この小冊子には英語で道案内ができる フレーズ集が入っています。

丸ごと覚えるだけで、英語が苦手なお母さんでもお子さんと一緒にきっと道案内ができるはず。

また、朝起きてから寝るまで、英語でのフレーズをまとめました。
Good morningからGood nightまで。 英語が苦手なお母さんでも、
朝起きてから寝るまでを英語で過ごせます。

英会話教室に通うのもいいですが、まずはご家庭から英語の習慣を始めてみませんか。

■ マインド

家事に子育て頑張りすぎちゃうママのための、
”夫や子供にイライラする”がなくなる手放しマインドセット
おまけ:シングルマザーさん向け子供と向き合うことが楽になる思考法

「こんなに頑張ってるのに家族が協力してくれない」
「終わったと思ったらまた仕事が増えてる!」
「笑顔でいたいのについ愚痴や不平不満を言ってしまう」

家事も育児も仕事も、完璧にこなせているように見えるママと比べて、わたしはダメだなぁなんて自分を責めてしまっていませんか?

器用に見えるママさんたちは、実は「手放し」の天才なのです! 

家族のために頑張ってるのに、いつの間にか夫や子供にイライラして不機嫌になってしまっているママさんにこそ知って欲しい、早速今日から使えるマインドセット&アクションを動画で紹介しています。
おまけ:シングルママさんたちに向けて、子供と向き合うことが楽になる思考法を番外編としてお話ししています。実はわたしも、元シンママでした。今でこそステップファミリーの賑やかな家族ですが、子供も自分も逃げ場がなくて苦しい時期を過ごしました。とっても大変だと思いますが、こんなふうに考えてみるのも、ありかもしれません。少しでもあなたのお役に立てますように・・!

■ 仕事

今年の春は、好きなことを仕事に!
毎回10名満席にできる カンタンLINE活用術

結婚して、かわいい子供もいて、幸せだけれど、
「やっぱり・・・好きな事を仕事にしたい!」
「誰かを笑顔にしたい!」

そう思って起業したけれど、

ブログって何を書けばアクセスが集まるのかな?
FacebookやInstagramも全部やらないといけないのかな?
パソコン買わないとダメかな・・・

なんだか、怖い。
でも、このままほうっておいたら?

そんな風にお悩みの方には「LINE公式アカウント」
がおススメ!

開封率80%の反応率で、毎月10名が安定して集客できるようになります。小冊子の中では文章がニガテという方でも、スラスラ記事が書けるテンプレートもついてますので、お役に立てましたら幸いです。

■ お金

春から始める教育費500万円貯めるワクワク積み立て

子供には、充分な教育を受けさせてあげたい。
そう思うのが親ですよね。

ところがどんどん膨らむ教育費。中学受験を目指すなら、小学校高学年で年間100万円塾代がかかることもあります。

大学となると、4年間で約1,000万円掛かります。
子供の夢を叶えるにはお金がかかるんです。

最近は、年金不足がニュースとなり老後資金ばかりが注目されますが、お母さんにとっては、その前に直面する我が子の教育費があります。

この小冊子が家計の見直しのキッカケとなり、教育費を計画的に貯めるお手伝いができたら嬉しいです。

応募にあたっての手順と注意事項

Step.1
まずは、本ページにあるフォームに必要事項を記入の上、キャンペーンにご応募下さい。
Step.2
3冊の小冊子と、動画が登録いただいたアドレス宛に届きます。(事前予約いただいた方の場合は、公開日に小冊子と動画をお送りいたします)

本ページのフォームからお申込みいただきますと、

・親子英語協会 代表理事 長田 いづみ
・マインドコンサルタント(株)Soledea代表 藤原 奈美恵
・シンママワークス代表 平山 利恵
・ファイナンシャルプランナー 阿野友範

以上4名からメールマガジンが届くようになります。
(無料のメールマガジンです。いつでも解除可能です)

Step.2
3冊の小冊子と、動画が登録いただいたアドレス宛に届きます。(事前予約いただいた方の場合は、公開日に小冊子と動画をお送りいたします)

今すぐ登録する