東大チーム監修!日本初の英単語塾
受験英単語を最短で暗記

【効率】東大チーム監修の教材
【集中】1ヶ月1000単語の暗記メソッド
【毎朝】挫折させないリアルタイム授業
英語は8割
単語力
英単語覚えられない。続かない。やりかけの単語帳だらけ・・・など英単語が覚えられず苦労したことはありませんか?

英語学習では勉強時間の8割を英単語の暗記に充てる必要があると言われており、逆に英単語を極めれば英語力を大幅にアップできると言えます。

SPRINGは英単語学習に特化した短期集中型スクールで、オリジナルの学習方法により最低でも1ヶ月1000単語を覚え切ります。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

SPRINGの3つの特徴

【挫折させない環境】
コツコツでダメなら一気に暗記!

単語暗記は夜インプット、朝アウトプットが最も効率的である。SPRINGでは毎朝テストを行い点数や覚え方をクラスメイトと共有することで、高いモチベーションと集中力で学習に取り組む環境を提供する。
【効率的インプット】
東大チーム監修の効率暗記方


暗記サポート教材は単語学習に役立つ語源や例文を受験のエキスパートである東大チーム監修のもと作成している。さらにオリジナル暗記方『5分ループ』と併用することで2時間で50単語の暗記を可能にする。
【徹底したアウトプット】
毎朝15分リアルタイム授業


授業は録画した動画をみるのではなくリアルタイムレッスンの少人数制。追い込まれないとできない方、一人では続かない方を全力でサポート。顔出しナシOKなので寝癖やすっぴんでも大丈夫!ニックネーム受講可能!
【挫折させない環境】
コツコツでダメなら一気に暗記!

単語暗記は夜インプット、朝アウトプットが最も効率的である。SPRINGでは毎朝テストを行い点数や覚え方をクラスメイトと共有することで、高いモチベーションと集中力で学習に取り組む環境を提供する。

期 間 限 定
OPENキャンペーン

期間限定 無料体験授業実施中

期間限定で2日間の無料体験授業を実施中。単語の学習方法や実際のテスト体験等を2日間体験していただけます。授業はZOOMで行い、顔出しは必要としません。ぜひお気軽にご参加ください。


プログラム内容(15分✖️2日間)
※単語テストを行いますので、1日目の夜に2時間程度の自習時間を確保できる日にご参加ください。

1日目:オリエンテーション

授業の内容・英単語暗方をご説明
無料体験授業用の教材の配布

2日目:実践 授業体験+アンケート
00:00~00:01 挨拶
00:01~00:07 範囲の中から50問をテスト  
00:07~00:10 自己採点
00:10〜00:15 アンケート

ご準備頂くもの
※インターネット環境
※パソコン(ZOOMが使用できるもの)
※マイク(カメラは任意)
OPENキャンペーン
入会金  無料
【通常価格】入会金 5,000円
キャンペーン期間:4月1日〜4月30日

受講料

【料金】1コース 8,800円(税込)

毎朝のオンラインレッスン
①15分授業×10回
【授業の流れ】   
00:00~00:01 挨拶
00:01~00:07 範囲の中から50問をテスト  
00:07~00:10 自己採点
00:10〜00:15 結果・覚え方共有・翌日の範囲確認
②少人数制
1クラス10人以下の少人数制。クラスメイトと一緒に切磋琢磨しよう!

効率的に覚えるための教材

①東大チーム監修サポート教材
SPRINGオリジナル教材「サポート教材/ HELP」
単語を暗記するポイントとなる語源や例文を掲載
※メイン教材は市販の教材から最適なものを選択しお客様で別途ご購入いただきます
②効率的暗記メソッド動画
「4分で覚え、1分でテスト」を繰り返す「5分ループ暗記法」で短時間で集中して覚える方法を動画で解説。

理念

英単語で挫折させない―

私は社会人になってから本格的にTOEFLの勉強を始めました。対策をするにあたり直面したのは「単語が覚えられない」という現実でした。数日勉強をしては、仕事が忙しくなったことを理由に中断・・・。2〜3年ほど、同じことを繰り返しました。

自分では勉強できないと、有名TOEFL対策スクールに通ったり、 個別指導の先生にお願いしたこともありました。それでも週に1回や2回のレッスンでは単語帳1冊を終わらせることができず莫大なレッスン費用が水の泡となりました。

最後に私が行き着いたのは、コツコツ覚えない方法でした。

単語暗記に必要なのは短期間で繰り返しアウトプットしなければならない 環境です。単語暗記さえクリアすれば、目標スコアをとる事ができ、皆さんの人生が大きく変わります!より効果的な授業を安価に提供させて頂き、 英単語で挫折させないことを使命に運営させていただきます。

講師紹介:花ノ本千菜海
国内やアメリカ(Public Broadcasting Atlanta)でテレビ番組プロデューサーを経験した後、現役東大生が講師となり地方へオンライン授業を展開する学習塾の統括者として事業の拡大に貢献。懸命に学ぶ地方の生徒や、東大生講師の学ぶことへの姿勢に感銘を受け、自身も海外の大学院に進学を決意。TOEFLの勉強を進めていく中で、最も苦労したのは単語暗記のノウハウを普及したく「英単語専門オンラインスクール SPRING」を開設。
academic career
京都外国語大外国語学部卒。
Georgia Perimeter College USA “Global TESOL Certificate”