使っていない土地を有効活用

車1台分のスペースで収益を確保。

民宿、旅館の駐車場
レストランの駐車場
自宅の駐車場
利用していない土地
など

追加の設備投資なしで売上に





車中泊で旅する人が増加中

ホテルや旅館に泊まらずに宿泊費を節約したり、宿を予約しないで行き当たりばったりの旅行を楽しんだり、
車中泊をしながら旅行する人が年々増えています。
キャンピングカーの販売も好調でキャンピングカーで旅行をする人も増えています。

乗用車やキャンピングカーで車中泊をする人が増えているにもかかわらず、車中泊する場所がほとんどありません。
車で泊まる場所がないため、道の駅や高速道路のパーキングエリアなど、本来車で泊まっていけない場所で仕方なく泊まっているのが現状です。

以前は道の駅で泊まっても問題にはならなかったが、
車中泊する人の増加に伴い車中泊禁止の道の駅も増えてきました。


キャンピングカーで旅行したいけど泊まる場所がない。
そんな現状に多くの車中泊愛好家は頭を悩ませています。

使っていない駐車場や空き地はありませんか?

以前はレストランだったが閉店して現在駐車場は使っていない。
民宿を経営しているが新たな収入源がほしい。
冬はスキー場だが夏は駐車場が使われていない。
相続した土地があるが手付かずである。
など。
使われていない駐車場や空き地がありませんか?

車中泊場所を探している人に
駐車場や空き地を貸し出して
有効活用するサイトです。

空き地を貸し出すメリット

設備投資がいらない。

使っていない駐車場や空き地を車中泊スポットとして有効活用するので、新たに設備投資の必要がありません。

手間がかからない。

駐車場や空き地を登録するだけでなので日々の運営に手間がかかりません。
手間がかからないので忙しい方や運営に時間を使いたくない方でもできます。

登録料金、月額費用はかかりません。

初期の登録料金や月額費用はかかりません。ご利用があったときだけ手数料を引いた料金をが振り込まれます。
登録しておくだけで損はしません。

駐車料金などは自由に設定可能

駐車料金は自由に設定が可能です。日にちや曜日によって変えることもできます。

不便な場所でも大丈夫。

人里離れてへんぴな場所で誰も訪れることがないような場所でも車中泊スポットならOKです。
新たな土地活用法として利用できるかもしれません。

登録は簡単

サイトに必要事項を記入して場所の写真を送るだけ。
駐車場を貸し出すにあたり役所に届け出や許可申請などは必要ありません。
登録すればすぐにスポットして利用できます。

登録は無料


登録料、月額費用などはかかりません。
車中泊場所としてご利用があったときだけ手数料がかかります。

よくある質問

Q
どんな場所でも登録できますか?
A

他人の土地、公共の場所は登録することができません。

車を駐めることができることが条件です

Q
料金はどのように受け取るのですか?
A
銀行口座に振り込まれます
Q
登録はどのようにしたら良いですか。
A
まず、会員登録、オーナー登録をして車中泊スポットを登録してください
Q
どんな場所でも登録できますか?
A

他人の土地、公共の場所は登録することができません。

車を駐めることができることが条件です