飲食を制すればビジネスを制す!
アスリートなビジネス男子の為の飲食管理手帳 体験会

場所:品川カフェ(お申し込みの方へ詳細をお伝えします)
★男性だけでなくもちろん女性も可能です。
参加費
無料

今すぐ申し込む
(限定7名 残2名)

アスリートなビジネス男子とは

自己管理への悩みが尽きない

ビジネスマンが多い中で

どんな状況でも

コンディションを整え

“仕事”という“試合”に向かう、


心身共にアスリートなビジネス男子のことです

こんなお悩みありませんか?

疲れやすい...
飲み会続きで太ってきた...
時間がない...

運動不足…

睡眠不足...
仕事に集中できない…

競技パフォーマンスを常にあげた、

アスリートなビジネス男子になるためには…?



食事

運動

休息

の三本柱から

生活習慣を変えていくことが必要です。

じゃあなにから始めればいいの?

そのメソッドを今回の体験会ではお伝えしていこうと思います。

"アスリートなビジネス男子
の為の飲食管理手帳"
体験会とは?

アスリートのみなさんは自己管理をし、コンディション管理を徹底して行っています。
では、アスリートと同じようにコンディション管理をして”仕事”という試合に挑むビジネスマンの食事管理は?

むしろ無視されています。
普段仕事が忙しいから食事なんて適当でよい。食よりまずは仕事!!!!

など。パフォーマンスあげたくないの?

そんな忙しすぎるビジネスマンの方へ。効率性をあげてパフォーマンスもあげていただきます。

そんな目的の体験会!特に忘年会シーズンで体を壊す前に。
ご興味ある方申し込みをどうぞ。

*今回は約1時間のカウンセリングのみになります。
*次回体験会時は、有料にてパーソナルオーダーでの食事指導・ご提案付き(アプリを使用する予定)

こんな方が対象です

    • アスリート並に仕事で体力を使う
    • 仕事のパフォーマンスを上げたい
    • コンディショニング管理が大事だと実感してきた
    • 何かを変えたいけどやり方がわからない

体験会開催に向けての私の想い

私の周りには仕事に一生懸命な人達で溢れています。
ただ、その人達の話を聞いていると、仕事に夢中になりすぎて、食事や自分の健康をおろそかにしている方が非常に多いです。
そしてデキる人の、仕事の為に自身のコンディショニング管理をし、パフォーマンスをあげていく姿はまるでアスリートである。ということに気づきました。
スポーツ栄養士として、選手をサポートすることはもちろんですが、私の周りのアスリート的なビジネスマン達にもコンディショニング管理をして仕事へのパフォーマンスをあげるサポートもしていき、互いに高めあっていけるのではないかと想い、まずは今回の体験会を実施するに至りました。


開催概要

東 京
日 時 12/16 (金)、12/21(水)、12/23(金)
場 所 品川カフェ(お申し込みの方へ詳細をお伝えします)
*場所の相談可
時間 16日(金)11:00~12:00、
                 14:00~15:00
21日(水)20:00~21:00
23日(金)11:00~12:00
参加費用 無料
参加費用 無料

どういうことをするの?

開始

カルテ記入
あなた専用のカルテに記入していただきます。
カウンセリング
ご相談・チェック
飲食管理手帳より、カルテに合わせた手帳をシェア。
アンケート
きっちり学んだら、最後にアンケートへのご協力をお願い致します。
来たときよりもすっきりして帰る!
アンケート
きっちり学んだら、最後にアンケートへのご協力をお願い致します。
来たときよりもすっきりして帰る!

講師紹介

佐藤 樹里

大卒で水泳インストラクターとして勤務。その後フィリピン留学を経てカナダ・バンクーバーへワーホリにて、約1年渡航。現地のブランチレストランでカナダ人のシェフと共にシェフアシスタントとして働く。帰国後はアスリート向けの食堂と老人ホーム厨房にてWワークを経て転職。夢は世界に羽ばたくスポーツ栄養士。

講座実績:船橋市高齢者向け栄養講座・リトルシニア野球チーム・JO出場水泳選手・トライアスロン選手・ランナー

執筆実績:Webマガジン ぐるなびみんなのごはん、幹事の味方、RIZAP運営マガジンHowZAP、たまな商店、TABILABO