このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
0564-45-4501

愛知県岡崎市・豊田市からアクセス抜群のMMA・柔術アカデミー

スプラッシュ 柔術編

スプラッシュ 総合編

スプラッシュ キッズ編

What's Splash?

今、世界中で注目を集める「ブラジリアン柔術」。
そしてもはやメジャースポーツのひとつとなった「総合格闘技(MMA)」。

スプラッシュではそんな新しいスポーツをひとつの趣味として提案しています。
格闘技というと敷居が高いイメージがあるかもしてません。

しかし、スプラッシュに通っている方のほとんどは健康づくりやダイエットといったフィットネス、また趣味として楽しむためにスプラッシュへ足を運びます。

「運動不足だからはじめたけどハマってしまった」「最初は週1回の練習だったけど楽しくて試合にも出てみた」長くいるメンバーからはそんな声が聞こえてきます。

スプラッシュでは、新たなかっこいいスポーツとして、そしてライフスタイルのひとつとして格闘技を提案しています。

優しい雰囲気の格闘技ジム

格闘技ジム=怖いなんてイメージをお持ちではないでしょうか?

実際、スプラッシュのメンバーの多くは入会前にそんな不安を抱いていたようです。

しかし、体験や見学、入会してみてそのイメージが覆されたという方がほとんどです。

スプラッシュのコンセプトは「楽しく、強く!」

コンセプトそのままの優しい雰囲気のジムで楽しく、強くなりましょう!

普通のスポーツクラブで長続きしますか?

「痩せなきゃいけない」「健康診断の数値が悪かった」
そんな理由でスポーツクラブに足を運んだことのある方は多いのではないでしょうか。
または家でがんばって運動をはじめた方もいるかもしれません。

そして続かずに辞めてしまった。

そんなあなたもスプラッシュなら続けることができるかもしれません。

格闘技は「コミュニケーションスポーツ」
必ず誰かと組み合うから、気づいたら仲間になれます。
人見知りだけど、みんなの輪の中に入って技の話を聞いているだけでも楽しい。

気の合う仲間がいるバーのようなスポーツジム。
そんな大人が集まる格闘技アカデミーです。

あなたにあった格闘技を見つけてください。

スプラッシュではブラジリアン柔術、総合格闘技(MMA)、グラップリング、キックボクシング、ボディメイキング(筋力トレーニング)など様々なクラス編成を行っております。

もちろんすべてのクラスに参加可能です。
まさに格闘技の食べ放題です。

でも、はじめは無理せず週1くらいでまったり楽しんでください。
楽しくなってきたら回数を増やせばいい。

また、飽きてきたら違うことにもチャレンジしてみてください。
きっと新しい楽しさが見つかるはずです。

年齢も様々。それぞれが自分にあった目的で楽しんでいます。

スプラッシュに通うメンバーは年齢も様々。
下は年長さんのキッズメンバーから、上は70代の方まで格闘技を楽しんでます。

ダイエット目的、柔術のテクニックを覚えるのが楽しい、スパー(実践練習)が楽しい、試合にチャレンジしてみたい、など目的は様々。

会社や学校とは違った自分でいられるのも、スプラッシュの良さのひとつです。

肩書きを取り払った人間関係は人生を豊かにしてくれます。

クラスのご案内

ブラジリアン柔術
多くのハリウッドセレブやキムタクなどの芸能人も楽しむブラジリアン柔術。当アカデミーでも一番人気のクラスです。
「大人が嗜む格闘技」に相応しい芸術的な技術を学ぶことができます。

MMA
(総合格闘技)
かつてはPRIDE、今はRIZINでお茶の間でもご覧いただける総合格闘技の本物の技術を学べます。パンクラスやDEEPで活躍するプロ選手も所属。フルサイズのケージでMMAを楽しんでください。

ストライキング
(キックボクシング)

K-1でもおなじみとなったキックボクシング。総合格闘技で使える技術はもちろん、運動不足解消やダイエット、ストレス解消にもってこいのミットトレーニングクラスもあります。
キッズクラス
海外のアンケートでは子どもに習わせたい格闘技No1とも言われている柔術の本物の技術を学ぶことができます。小さな頃から取っ組みあいを経験する子供たちは、優しく強く育ってくれます。
体操・グローブ空手、すべてのクラスを受講いただけます。
グラップリング
欧米では爆発的な人気をほこるグラップリング。
スピーディな展開と多彩な極め技を楽しめます。
MMA選手や柔術家のクロストレーニングとしても人気が高いクラスです。
ボディメイキング
身体をかっこよく保つ秘訣は筋力トレーニング。きついトレーニングもみんなと一緒ならがんばれます。
終わったときの充実感は間違いなくNo1のクラスです。

ヨガクラス

(ストレスコントロールヨーガ)

格闘技はちょっと、という方からケアとしてのヨガまで幅広い方が参加しています。
週に1度はヨガで心を落ちつかせてみませんか?

ストライキング
(キックボクシング)

K-1でもおなじみとなったキックボクシング。総合格闘技で使える技術はもちろん、運動不足解消やダイエット、ストレス解消にもってこいのミットトレーニングクラスもあります。

スプラッシュの設備

マットスペース
およそ60畳のマットスペースは国内でもトップクラスの広さ。
キャンパスに覆われ、清潔さを保ったマットです。
フルサイズのケージリング
公式試合にも利用可能な総合格闘技用ケージリング完備。
試合を想定した練習ももちろん、憧れのUFCファイターになった気分で練習ができます。
充実のウェイトトレーニング設備
格闘技のクロストレーニングはもちろん、ダイエットやボディメイキングのためのトレーニング設備も充実。
本格的に筋トレしたい方にも十分な設備です。
シャワー完備
男女更衣室にはそれぞれシャワーを完備。
しっかりとトレーニングで汗をかいた後はさっぱりとシャワーを浴びて帰宅できます。
シャワー完備
男女更衣室にはそれぞれシャワーを完備。
しっかりとトレーニングで汗をかいた後はさっぱりとシャワーを浴びて帰宅できます。

システム

・月会費は原則として、銀行、郵便局、信用金庫などの口座から自動引き落としとなります。(前月26日に引き落とし)
・「中学生会員」が21:00以降のクラス、練習に参加する場合は、保護者の付き添いが必要です。入会日が16日以降の場合は、月会費の半月分を収めていただき、参加することが出来ます。
※一度ご入金頂いた入会金、月会費は理由のいかんを問わず返却することはできません。

代表紹介

木部 亮 -Akira Kibe-

プロフィール

1976年10月17日生
中部地方では早くからで総合格闘技、柔術の選手として活躍。
総合格闘技団体DEEPではタイトルマッチを経験。
アメリカのサイトでのMMA(総合格闘技)世界ランキングは最高9位。
ブラジリアン柔術黒帯。
全日本マスター大会で優勝するなど、全国屈指の実力を持つ。


メッセージ

大人になってからはじめた格闘技も今はキャリア20年以上となりました。
だけど今でも面白くてたまりません!
新しいテクニックを見つけるとワクワクするし、相手をうまくコントロールできたときは楽しくて仕方ない!
少しでも興味を持ったら、ぜひスプラッシュで柔術や総合格闘技にチャレンジしてみてください。
きっと、あなたのライフワークになってくれると思います。

無料体験・見学のお申込みはこちらから

line@なら簡単お申込み

どんな風に練習しているんだろう?
クラスやインストラクター、メンバーの雰囲気はどんな感じかな?
スプラッシュでは見学、無料体験を随時受け付け中です。
お気軽にお申し込みください。
lline@なら質問も簡単。
お気軽にご登録ください。
電話でのお問い合わせ
体験のお申し込みはこちらから

メールフォームで申し込む

必要事項を記入の上、ご送信ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
体験・見学の受付などはこちら
団体名 スプラッシュ
代表 木部 亮
設立年月 2009年4月
住所
愛知県岡崎市細川町長原105-13
住所
愛知県岡崎市細川町長原105-13

スプラッシュ

愛知県岡崎市細川町長原105-13
tel:0564-45-4501 mail:info@ns-splash.com