ブラックサプリvs黒椿【黒髪サプリを比較してみた!】

黒髪サプリの黒椿とブラックサプリを比較してみました。

ブラックサプリより黒椿の方が優秀でした。

\ ブラックサプリよりオススメ! /
↓↓↓↓↓↓

比較してみた!ブラックサプリvs黒椿

飲むだけでツヤのある黒髪を取り戻せるサプリとして人気のブラックサプリと黒椿はどちらがオススメなのでしょうか。せっかくサプリメントを飲み始めるのなら、きちんと比較して効果が高い方を選びたいですよね。

【黒椿の成分】
まず、黒椿ですが成分としてはゴマグリナン、ポリフェノール、L-リジン、アルギン酸、ガニアシ、亜鉛、リモナイト、ビタミンCを配合しています。皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンを配合していることから、栄養機能食品として販売されています。

【ブラックサプリの成分】
ブラックサプリの成分を黒椿と比較すると、L-リジン、アルギン酸、ビオチン、ポリフェノール、黒ゴマセサミ、亜鉛、ビタミンCといったものは共通しています。ブラックサプリには黒椿には含まれていないオルニチン、パントテン酸も含まれています。

両者の成分を比較してみるととてもよく似ていることが分かりました。これではますます迷ってしまいますね。では価格を比較してみると違いはあるのでしょうか。

【定期購入は?】
黒椿は定期購入の場合、初回が1980円、2回目以降が4980円です。ブラックサプリは3ヶ月分が初回限定5980円、1ヶ月分に換算すると1993円です。2回目以降は3ヶ月分が10%OFFの11830円です。

いつでも解約・休止できる黒椿に比べて、3ヶ月分が一気に届くブラックサプリは少し利用しづらい印象ですね。

長く続けるなら、価格的にも黒椿の方がお得です。サプリメント選びは続けやすい価格と購入方法も重要な決め手ですよね。いつでも解約可能な黒椿で、まずは気軽に黒髪ケアを始めてみませんか。

黒椿サプリへの口コミ評価ってどうなの?悪い口コミは?

黒椿サプリを使っている方は、その効果をどのように口コミ評価しているのでしょうか。年齢を感じさせる白髪に対して本当に効果が実感できるのかどうか、口コミが知りたいですよね。

40代の方からは、黒椿サプリを使い始める前までは白髪染めをしていたそうです、髪が傷んでツヤがなくなってきたことから黒椿サプリを使い始めたところ、自然な黒髪になれたと口コミしています。

50代の方は、髪のボリュームがなくなり、ツヤも感じられないことに悩んでいたそうです。黒椿サプリを飲んで3ヶ月ほどで、髪のコシを感じるようになったという口コミでした。

他にも、娘に若くなったと言われた、白髪の根元が黒い紙で生えてきた、抜け毛が減ったなど、黒椿サプリに対しての良い口コミが多く見られました。効果を実感している口コミでは、3か月以上愛用しているという方が多いようでした。

黒椿サプリへの悪い口コミでは、一週間では効果がない、カプセルが大きくて飲みづらい、価格が高いといったものがありました。黒椿サプリは飲み始めて数ヶ月ほど経った頃効果が現れることが良い口コミからわかりましたし、価格に関しては定期購入を利用すれば解決できそうですね。黒椿サプリを根気よく続けて、ツヤのある若々しい黒髪を取り戻してみませんか。

サプリの効果はどんなもの?なぜ髪が若返るの?

飲むだけで年齢を感じさせる髪質を改善できると話題の黒椿サプリですが、どんな効果が期待できるのでしょうか。白髪以外にもパサつきや、コシのなさが気になる髪にもしっかりと効果を感じられるのか気になりますよね。

黒椿サプリは栄養不足からくる髪の悩みに効果が期待できるサプリメントです。ゴマグリナンという成分は白髪改善・白髪防止に加えて、健康で太さのある髪を再生するのに効果的と言われています。

黒ウコン由来のポリフェノールは、ストレスや加齢による頭皮環境の悪化を防いでくれます。毛母細胞を健全にする効果が期待できるので、髪にしっかりと栄養が行き届く状態を作り出してくれます。

タンパク質の一種であるリジンは、組織の成長や修復を促す効果があります。成長ホルモンの低下を防ぐので、加齢による髪の悩みにはぴったりの成分ですね。他にも、黒椿にはアルギン酸や亜鉛含有酵母、ビオチン、ガニアシ、パントテン酸。ビタミンC、リモナイトなど、食事からは取りきれない成分をぎゅっと凝縮しています。

白髪染めなど髪に負担がかかる一時的な方法ではなく、体の内側から効果的なケアを目指したい方に、黒椿サプリは選ばれています。

サプリに危険な副作用はある?安全性は?

サプリメントを飲む際に副作用が気になるという方も多いのではないでしょうか。黒椿サプリを飲み続けることで懸念される副作用はあるのでしょうか。

黒椿サプリは栄養補助食品として販売されており、副作用のリスクはありません。本来、副作用とはお薬に対して起こるものですから、サプリメントで副作用が起こるようなものは販売できないはずです。

黒椿サプリは厳しい品質管理体制が取られたGMP認定工場で作られています。品質や衛生管理の体制に対しても安心できる工場で生産されていますから、安心できるサプリメントであると言えそうですね。

黒椿サプリには危険な副作用はありませんが、用法用量を守って使うことが大切です。1日3粒を超えてたくさん飲んでも効果が高くなるわけではありません。飲みすぎると体に悪影響が出ることも考えられますから、必ず用法容量は守ってくださいね。

また、原材料にアレルギーがある場合には黒椿サプリの服用は控えるか、主治医と相談の上服用するようにしてくださいね。常用しているお薬がある方も、念のため医師や薬剤師に飲み合わせについて相談すると安心です。

黒椿サプリは簡単に解約できるの?手続きの方法は?

黒椿サプリは公式サイトの定期購入でお得に購入することができます。でも、定期購入は解約を忘れてしまいそう、希望通りのタイミングで解約できないのでは?と不安に思っていませんか。

黒椿サプリは、定期購入にありがちな継続回数の縛りがありません。いつでも休止・解約ができますので、初回だけ試して合わないと感じたらすぐに解約しても大丈夫です。

黒椿サプリを解約したい場合には、次回商品発送の7日前までに連絡をします。7日前を過ぎてしまうと希望通りのタイミングで解約できませんので注意してくださいね。

解約方法は、電話のみでの受付です。公式サイトにも電話番号の記載がありますから、解約の際には公式サイトを検索すれば安心です。受付は平日の10:00〜17:00となっています。解約を決めたら、忘れないうちに手続きを済ませたいですね。

黒椿サプリの解約方法は、電話一本なので簡単です。面倒な解約手続きが不要な黒椿サプリなら手軽に始めることができそうですね。