cours

 スピリチュアルな子育て講座

人間学と胎内記憶には、幸せになるためのヒントがたくさん詰まっています。

命は、7年周期で構成されています  

第1チャクラのテーマ・・・心の安定

第2チャクラのテーマ・・・人間関係

第3チャクラのテーマ・・・自己確立
 

命の基礎を形成しているこの時期は、ちょうど子育ての時期に当たり、お母さんの影響を大きく受けています。

 

次世代の子供たちの魂は、とても洗練されています。
これからの子育てにスピリチュアルを取り入れることは、子供たちが自己実現していくために、必要不可欠なのです。

 

講座の目的 

スピリチュアルな子育て講座の目的は、人間力・創造力・ユーモアに溢れた、魅力的な人を育成して、自己実現能力を高めることにあります。

 

講座の特徴 

少人数にこだわり、お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。知識を詰め込むのではなく、子供たちに助けてもらいながら、スピリチュアルな子育てを体感していただきます。

 

まずは体験セッションをお試しください。


体験セッションのお申し込みは、こちらから。


salon image
講座の成果 


子供たちは、高いコミュニケーション能力が育まれ、人生を楽しみながら、自己実現していけるようになります。 

そして、お母さんも、子育ての悩みや問題から解放されるだけでなく、インナーチャイルドを癒すことができ、自己実現していけるようになります。

まずは体験セッションをお試しください。

体験セッションのお申し込みは、こちらから。

IMPRESSIONS

ayano ichida さん

本当に、嘘のように、自分の心に刺さる、そして今、必要としていることを メッセージとして受け取ることができるので、今でも信じられない感じです。
自分にもらったメッセージを今は常に反芻して、自分に問いかけ、そして答えを探しています。
でもそれは決してネガティブなことではなく、 ポジティブな未来につながるためのメッセージであるので、 自分にとっては難しい問いながらも、不思議と心が潤っていく感じがします。
ヒーリングでは、あたたかく、そして心が和む印象を受けました。 そしてとても印象的だったのは、牛久保さんのふとっとしたあたたかい空気です。
マイナス的なことを伝える場面でも、牛久保さんの雰囲気と、ふわっとした笑顔がとても心を和ませてくれるし、 かなり安心して自分のことを伝えることができました。
普段、私自身が自分のことを話したりすることはあまりないのですが、 牛久保さんの雰囲気には、何の抵抗もなく話せる空気感があって、 そこがとてもありがたかったです。

木村綾子さま

今、自分の必要なメッセージを頂けるので、とても楽しい時間を過ごせました。
言葉にならないその感情がどこで創りあげられたものなのか、そのとき自分はどうしたかったのか、なにを求めていたのかの氣付きがたくさんありました。
そしてその後の対応方法も教えていただけるのでとても参考になります。
体験セッション終えた後、人に会った際も普段より穏やかに軽やかに人と接することができました。

今、自分自信に必要なメッセージを頂けるので、自然と腑に落ちるし、もし言葉にならない感情だったり、枯渇している感覚だったり、満たされていない感覚だったり、、、、なにかあるかもしれません。
それはなにかの出来事がきっかけでできたものかもしれない、そのできたきっかけを知ることはとても貴重な時間でした。

ありがとうございました

久美子さま

ゼリツィン®️波動セラピーの存在は前から知っていたので、一度受けたいと思っていました。
今回受けたセラピーでは、 今の自分の課題の部分にフォーカスしたものでした。
セラピーは複数人で受けたのですが、今すぐに影響が出るバージョンではないようで、カードからのメッセージを受け取ると「やっぱりそうなんだなぁ」と納得の結果でした。
その時は気がつかなかったのですが、 友人が「心臓がドキドキする!」と言っていたのを聞いてそう言えば私も心臓がとてもドキドキしていたなぁと気がつきました。
私は今回の聞きたい課題では キャッチするのが後から後から来るんだなぁと感じました。
友人は涙を流したり、痛いところを突かれたようで頭を抱えていたりしていましたが、その様子を見ていて、私の場合はまだ自分ですもっと深く掘り下げ行かなければならないのだと直感が来ました。
お花とジュエリーのエネルギーで即効性と遅効性でジワジワと感覚に来ています。
第2チャクラと第3チャクラのメッセージだったので、もう少し様子を見ていこうと思います。
何か現実を動かす手助けをしてもらっている感覚です。
ありがとうございました。

O.Tさん

私は家庭環境が複雑で、特に幼少の頃には、大人の事情により不安定な日々を過ごしていた時期がありました。

思春期の頃には何故こんな辛いのに 私はここにいるんだろう、何のために生まれてきたんだろ、そんなことばかり考えていました。

それでも自分なりに対処し、普通に暮らしていましたし、たくさんの経験からそんな想いもいつしか過去の自分になっていましたが、心のどこかにいつも空虚感を抱えていたのです。

離婚を繰り返したり 独りよがりだったり 妬む気持ちや 思い通りにしたい気持ち また自分の子供にベタベタ触られると嫌悪感があったり 家族と言う言葉にさえ胡散臭い感じがしていました。

その自分でも持て余してしまう感情は実はインナーチャイルドへの癒しが必要だとは夢にも思っていませんでした。

体験セッションでは やはり、母親との関係やインナーチャイルドへの癒しがテーマだと言うことが分かり、波動を調整していただきました。

私が変化すると必然的に娘たちへの癒しにも繋がるとのことで、私の複雑な感情は私で断ち切りたいと思いました。 私の娘たちはもう大きいのですが、 もっと前、子供がまだ小さい頃にこのセッションに出会えていたら、もしかすると娘たちも苦しまずに済んだかもしれないと思いました。

ありがとうございました。

Sさん

受講理由
・子育ての明確な指針がなかったから、プログ 
   ラムに魅力を感 じた。
・登園、登校しぶりが 続く娘のこと
・娘にむかつくこと
・自分のことを知りたい
・自分と相思相愛になりたい 

受講後の変化
・娘の登校がスムーズになった
・心が成長した
・子供の成長が楽しみになった
・気持ちを理解しようとする私に、子供が素直
   になった
・子供のことから、自分のことにシフトした

Tさん

受講理由
・子育てでイライラして、怒ってしまうことが
   多 くて、自分にも娘にもよくないと思って
   いた。
・のんきでいつもマイペースで、ドーンと肝の 
   据わった自分になりたい。 

受講後の変化
・躾をしなくていいんだとわかり、気が楽にな  
  った。
・子供はお母さんの笑顔がエネルギー源で、一 
   緒が大好きで、自分のインナーチャイルドを
   癒してくれる存在だとわかったから、だいぶ
   怒ることが減って、一緒に楽しくいろんなこ
   とができるようになった。

Kさん

受講理由
・子供との溝を埋めたい。
・インナーチャイルドを癒して、自分らしく生き
   たい。
・自分に正直に、愛を持って生活したい。
・すべてのことに感謝して、愛がいっぱいの自分
   になりたい。 

 受講後の変化
・自分を見つめ直す機会になり、暖かい気持ちに
   なって、毎日ワクワク過ごせるようになった。
・肌感覚が変わった。

Kさん

INTRODUCTION

staff image

SPC(spiritual parenting counselor)

Akiko Ushikubo

二男一女の母

 

娘の登校拒否をきっかけに、人間学と胎内記憶に基づいた、スピリチュアルな子育てを学び、3人の子供たちに実践していく中で、自分と子供たちの変化を経験する。

お母さんも子供たちも幸せになれる次世代型子育てを伝えるための、スピリチュアルな子育て講座を開設。

お母さんと子供たちの自己実現をサポートしている。


SESSION

 個人セッション

  

 自分のことが好きですか?
 自分の魅力に気がついていますか?
 自分らしく生きていますか?

 

お母さんになった時、命と向き合う時間がやってきます。

きっと、あなたの中にある、いろいろな感情が疼き出すでしょう。

子供は、お母さんを助けるために生まれてきますから・・・

あなたの大切な気持ちを救うために、あの手この手でアプローチしてきます。

だからこそ、子育ては、お母さんが本当の自分を取り戻すチャンスでもあります。

個人セッションにて、お母さんのための自己実現をサポートさせていただきます。


個人セッションのお申し込みは こちら 

FEE

スピリチュアルな子育て講座
体験セッション 1h
(対面またはFB)

対面セッションの場合、アンケートにご協力いただいた方にゼリツィンⓇ波動調整をプレゼント
5,000円
個人セッション 1.5h
(対面)

アンケートにご協力いただいた方にゼリツィンⓇ波動調整をプレゼント

13,000円
個人セッション 1.5h
(FB)

10,000円
スピリチュアルな子育て講座
体験セッション 1h
(対面またはFB)

アンケートにご協力いただいた方にゼリツィンⓇ波動調整をプレゼント
5,000円
スピリチュアルな子育て講座
体験セッション 1h
(対面またはFB)

アンケートにご協力いただいた方にゼリツィンⓇ波動調整をプレゼント
5,000円
スピリチュアルな子育て講座
体験セッション 1h
(対面またはFB)

対面セッションの場合、アンケートにご協力いただいた方にゼリツィンⓇ波動調整をプレゼント
5,000円

Access Information

Eメール:
spiritualparenting7@gmail.com
セッション
及び講座
埼玉県坂戸市や川越市近郊で行っています。
詳細はお申し込みいただいた方にお伝えしております。
セッション
及び講座
埼玉県坂戸市や川越市近郊で行っています。
詳細はお申し込みいただいた方にお伝えしております。